求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.20

[更新日時]2024/05/21[Tue]01:05

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

明日出勤予定☆前日予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

260件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    事前予約嬉しかったです??

    Dear?
    ー??リッツの初指名さま??ー


    体型タイプ〜?
    ってありがとう(*´ー`*)

    優しそうなお兄さんで
    安心しました??

    コロナ明け、初風俗!
    楽しんでくれたみたいで
    よかったです?

    プレイ後のお兄さんの考え方の話
    すごく惹きつけられました!
    すぐには出来ないけど
    少しずつ取り入れたいです?


    最後、電話が鳴って
    服を着てからまた///
    あのシチュエーションで
    舐めさせてもらうのは
    興奮しました?

    中途半端に
    不完全燃焼ごめんなさい??♀?


    それとドーナツありがとう?
    美味しく頂きました?


    またご縁がありますように?

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/09[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    久しぶりに食べたカステラの美味しさにほっこり??

    はろーーん(*^▽^*)?

    昨日お客さんと一緒に
    鈴木亮平さんが演じてた
    シティーハンターを見たんだけど
    案外面白くてビックリした
    じゅんじゅんです?

    ミステリーばかり見がちだけど
    たまには気楽に見れる
    コメディーもいいですね?



    18時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます?

    スタートのお兄さん?
    ドキドキワクワク?
    よろしくお願いします(´ω`)


    ご主人様??(^з^)-☆
    こちらであうのは久しぶりだっっ
    また逢った時にお話しましょっ
    そうしましょっ??


    ほか空き枠ありますん?

    頂いたカステラを有り難く
    いただきましょう木曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/09[Thu]
    15:14

    グッドボタン 0
    コシがすごいのよ?

    お疲れーしょん!

    昨日からうどんが食べたくて。
    とり天冷やしうどんで
    お腹を満たしてあげてる
    じゅんじゅんです?

    うどんは味が単調なので
    半分くらいで飽きるんご?

    丼をつけて味変しながら
    食べるべきなのね?
    学習しました( ´ ▽ ` )


    うどん欲が満たせたので
    よしとしましょう、
    そうしましょう?


    さて。
    もう一仕事してきまっすん!

    まーたーねー(*´ω`*)


    ーごちさまそうでしたー




  • 2024
    05/09[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    最っ高!って言い方が好き?
     Dear?
    ー??暴れん坊将軍さま??ー


    2日連続でありがとうだよ?
    びっくりしたよー!

    永遠と舐める時間が
    気に入ってくれたのね?
    今回も暴れあげる??笑

    楽しすぎる?

    そしてまた?
    でも気持ち満足した!って
    言ってくれたけん嬉しかったよ??

    めっちゃ酔ってたねぇ(・∀・)


    ジュースごちさまそうでした?
    甘いのに癒された??


    気持ちの切り替えが早い将軍さん?
    もう次をみててさすが!ってなった?
    今度は幸せになれるといいね?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/09[Thu]
    07:01

    グッドボタン 0
    落ち着く時間でした?

    Dear?
    ー??メルパルクの初指名さま??ー


    優しそうなお兄さん?
    抱きしめられると心地よくて?

    どこでも気持ちいいって
    教えてくれた通り、
    とっても敏感さんでしたね?

    優しく舐めてたら
    フィニッシュしちゃった///

    その後、身体さわさわしてくれるの
    とっても気持ちよかったです?
    一緒にウトウトしましたね?

    安らぎのひとときを
    ありがとうです?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    05/09[Thu]
    02:45

    グッドボタン 0
    甘い甘い夜でした?

    カステラが美味しかった水曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    幸せ時間をたくさん?
    感謝ですっ(*´∀`*)?

    皆さまが大好きです??



    帰宅しまして★


    今から活動しちゃう私?
    頑張るぞおおおお?
    でも4時までには寝る!
    じゃないとしんどい!


    ではでは
    おやすみんみーん(_ _).。o○


    ーじゅん太郎??ログアウトー



  • 2024
    05/08[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    ローションまみれだったね?

    Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー


    お出迎えありがとう??

    お部屋が汚れるのが
    嫌なの分かります( ̄∀ ̄)

    というわけで
    お風呂でプレイ?
     新鮮でよきでした(*´∇`*)

    お互いがしてるところを
    見ながら…///
    恥ずかしかったねぇ?
    興奮してくれたみたいで
    フィニッシュ\(//∇//)\?


    プレイ後、お兄さんのこと
    教えてもらって?
    あれ気をつけてくださいね?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    05/08[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    少し肌寒いのね?


    お疲れーしょん!

    ポポロンに化粧ポーチを忘れて
    この2日間、2軍化粧品で
    やり過ごしたじゅんじゅんです?

    案外バレないもの。

    人は人のことをそんなみてないし
    気にしてないものよなぁ。
    と改めて実感( ´ ▽ ` )

    もはやすっぴんでも
    気付かれなさそうな気がする?




    18時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    月曜日にお逢いしたお兄さん?
    ほんとに来てくれた(*´ー`*)
    嬉しい??
    たーかーまーるー?


    ほか空き枠ありますん?

    コンビニ店員さんが
    微笑ましかった水曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    変わってなくて安心?

    Dear?
    ー??アプリコットのお馴染みさま??ー


    最初わたしだと
    気が付いてなかったね( ´ ▽ ` )
    気付いてくれて嬉しかった?

    ポポセットありがとう??
    気持ちよくてたくさん
    昇天しちゃいました////

    お馴染みさまも気持ちよさそうで?
    最後はお口に///

    ほんと久しぶりに
    名前が変わって初めて逢えて
    嬉しかったです?(*´?`*)??

    またご縁がありますように?

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー




  • 2024
    05/08[Wed]
    12:10

    グッドボタン 0
    うどんな気分なんよね( ̄∇ ̄)

    ぴんぽんぱんぽん?
    お昼だよーっっ?

    みんな何食べよんかな?

    何を食べようか迷ってる
    じゅんじゅんです?

    とりあえず出勤のお知らせをさせて
    頂きたく参上致しました(・∀・)


    08日18時〜2時
    09日18時〜2時
    10日18時〜2時
    11日13時〜2時
    12日13時〜1時


    よろしくお願いします?

    既にお馴染みの方々の
    ご予約を伺っております?
    ありがとうございます??
    お逢いできるのがとても楽しみ?
    お気をつけてお越しくださいませ?


    そして昨日は五右衛門にて
    飲み会でした( ^∀^)?

    甘めソースが少し口に合わずでしたが
    七味をかければありですかね?

    楽しい夜となったぞ?
    最高ぞ?


    そしてそして本日から
    ??お仕事&ポポロン??
    楽しんでいくゆーん???


    ではまた更新しまっしゅ★


    ーじゅんより感謝をこめてー




260件がHit 7 / 26 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ