求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/20[Mon]23:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

電話確認

明日出勤予定☆前日予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 6 / 26 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    懐かしい記憶?

    スタートのお馴染みさま?
    ありがとうね???
    応援してもらったから
    頑張れそうですよー??

    またおいでー?
    感謝です?

    戻りまして?

    出勤前にスタッフさんと
    コロッケを食べたのだけど
    そのコロッケがめちゃくちゃ
    美味しくて??
    美味しいものを食べたら
    元気がでました!
    スタッフさんに感謝?

    そしてそのコロッケを買った精肉店
    小学校の頃の帰り道に寄って
    ささみ串カツをもらってたような
    記憶が蘇った?

    いろんな子が結構な頻度で貰ってたから
    潰れるんやないかな…
    とか子供ながらに思ってた。

    気を遣って自分は
    貰わないようにしてた。笑


    懐かしさとともに
    食べたコロッケは最高でしたね?


    というわけで
    今日も頑張りましょう?(*´?`*)??


    ーじゅんより感謝をこめてー

  • 2024
    05/11[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    背伸びして起きあがろう??

    こんにちわんつー!

    隙をついて横になる
    朝だったじゅんじゅんです?

    ひとつのことをしたら
    ちょっと横になり
    またひとつのことをしたら
    横になる。そして寝る。

    あかーーん

    日差しを浴びてセロトニンを
    分泌させましょう?

    幸せホルモン全開(*^▽^*)




    13時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます?

    お久しぶりだー(*´-`)?
    お逢いできるの嬉しいです?
    気をつけてお越しくださいませ?


    そのほか空き枠ありますん?


    珍しくベッドから抜け出せない土曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/11[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    親子丼で優勝です?

    ヨーグルトで幸せ金曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    お馴染みの皆さまのおかげで
    楽しい夜となりました(^з^)-☆

    またお逢いできる日を
    楽しみにしております(*'▽'*)?

    m(_ _)m


    帰宅しまして?

    睡魔がすごい?

    明日も元気に過ごすために
    ぼちぼち寝ましょうかね?

    録画してるドラマが
    溜まりに溜まってて大渋滞( ̄∇ ̄)

    厳選してみなければ。
    ワンピースも追いつかねば。

    日曜日から鬼滅もあるよ?

    見たいがいっぱい????


    おやすみんみーん(-_-)zzz


    ーじゅん太郎??ログアウトー




  • 2024
    05/10[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    ずぅぅっと感謝してくれて。こちらこそありがとうなんですよ?

    Dear?
    ー??国際ホテルの初指名さま??ー


    お時間長くしてくれて
    ありがとうです?

    ずぅぅっと褒めてくれるけん
    照れました\(//∇//)\?
    匂いを嗅がれて恥ずかしい?

    ずぅぅっと気持ちよくて
    心地よくてふわふわしてたよ?
    ずぅぅっと触ってくれて?
    たまんなかったです?

    ずぅぅっと幸せ(*´∇`*)?

    免疫ケアドリンク
    美味しかったです?
    よく寝れた気がする(笑)

    マッサージまでしてもらい?
    足が軽くなりました?

    ご厚意に甘えました(*???*)
    ご縁に感謝な時間を
    ありがとうです?
    ほんとにあっという間で。
    帰り際、寂しかった?


    離れがたし(´;ω;`)

    でも明後日も逢えるん?
    すっごく楽しみです?


    From??
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    アイスミルクって言い方が美味しそう。

    お疲れーしょん??

    飲みに行こうよ〜の
    同僚からの熱いお誘いを断り
    ポポロンに出勤するじゅんじゅんです?

    GW明けの金曜日。
    飲みたい気持ち、よく分かります。

    部長やマネからの圧力
    やってらんねーってなるよね

    …楽しんでけろ。

    どうか私の分まで
    楽しんでおいで〜♪(´ε` )

    私はポポロンを楽しむゆ???




    18時からおりますです(^з^)-☆

    牛乳を飲んで元気にいきましょ金曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/10[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    覚醒のYですな?

    Dear?
    ー??福寿の初指名さま??ー


    お時間長くしてくれて
    嬉しにこしー?( ^∀^)

    ありがとうです?

    歯磨きしてたら脱がしてくれるの
    たまらんですね?
    ドキドキしちゃいました??


    奇跡の話、驚きました?
    私にも奇跡起きるかなー?
    起きたらいいなっ(*???*)

    そして目覚めましたね??
    おめでとうございます(笑)
    覚醒!!!
    お酒飲んでたらしいのに
    すごいです\(//∇//)\?

    あの後、あれ
    楽しめたかな??(*´ω`*)?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー





  • 2024
    05/10[Fri]
    12:02

    グッドボタン 0
    我に返るのが面白くて。笑

    Dear?
    ー??福寿のお馴染みさま??ー



    久しぶりだっ(*´∇`*)
    イェーイ?

    いい体とお褒めいただき
    ありがたき幸せです?

    元気そうでよかった?
    相変わらず気持ちよくて?
    あっという間にフィニッシュ?

    プレイ後のアドバイス
    ありがとうございますっ?
    成功報酬1割、了解(笑)

    逢えてよかった(*^▽^*)??
    頑張ってみるねー?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/10[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    あのおもちゃにやられる?

    Dear?
    ー??フランスのお馴染みさま??ー


    今年の1月ぶりだー?

    最強のおもちゃの人(笑)
    あれ、だめよ?
    頭がおかしくなーる?

    今回もお風呂でおもちゃによって
    支配された( ^∀^)あはは?
    ローションも気持ちよくて?
    いつもありがとう?

    ベッドでも果てまくーる?
    プレイ後、しばらく放心状態でした///

    そんな中、流れてくる
    明太クリームうどんに心踊る?
    美味しそうだったねぇ?
    晩御飯がうどんに決まった
    瞬間だったね?笑

    丸亀かしわ天!
    美味しいよねぇ(*^▽^*)


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/10[Fri]
    03:01

    グッドボタン 0
    パスタで優勝です?

    おむすび山の美味しさを知った木曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?

    たくさんの幸せに感謝です?
    皆さまのおかげで
    じゅんちゃんがいます?

    ありがとうございますm(__)m


    皆さまにまた
    お逢いできますように?



    帰宅しまして?




    ザツ盛り。
    (2杯目)

    食べて寝るとしますん?
    これで明日も頑張れそうよ?

    ではでは
    おやすみんみーん(_ _).。o○


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    事前予約嬉しかったです??

    Dear?
    ー??リッツの初指名さま??ー


    体型タイプ〜?
    ってありがとう(*´ー`*)

    優しそうなお兄さんで
    安心しました??

    コロナ明け、初風俗!
    楽しんでくれたみたいで
    よかったです?

    プレイ後のお兄さんの考え方の話
    すごく惹きつけられました!
    すぐには出来ないけど
    少しずつ取り入れたいです?


    最後、電話が鳴って
    服を着てからまた///
    あのシチュエーションで
    舐めさせてもらうのは
    興奮しました?

    中途半端に
    不完全燃焼ごめんなさい??♀?


    それとドーナツありがとう?
    美味しく頂きました?


    またご縁がありますように?

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

259件がHit 6 / 26 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ