求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    これ好き



    お兄様からいただいたこれ



    めっちゃ美味しかった

    これ好きなんよね〜



    ありがとうございました❣️



    今日も寒いからあったかくして過ごしてね✨

    飲みに行ってるお兄様も多いんかな?

    羨ましいわたしの分まで飲んできて



    きい












  • 2024
    01/27[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    忘れたー



    日記に、

    あ!あれ書こう

    って思い付いた事忘れてしまった



    なんやっけ、、(笑)



    もう2度と思い出せない気がする



    今日も17時から出勤します!!



    お誘いお待ちしております



    きい








  • 2024
    01/27[Sat]
    13:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    ⭐️昨日0時頃ステラの仲良しさま⭐️

    また会いに来てくれるなんてー

    めちゃくちゃ嬉しかったです

    あけおめあけおめ(笑)

    お兄様とアニメの話いっぱいできて

    楽しかったです(`・ω・´)❣️

    東リべほんま誰がタイムリーパーで

    どういう終わり方したか、

    あんなに読んでたのに何にも覚えてない

    お兄様絶対かぐや様は告らせたい

    好きやと思う!!ぜひ見て!!

    可愛らしいお兄様に癒されました☺️

    今日ははゆっくり休んでね✨



    ありがとうございました



    きい








  • 2024
    01/27[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    ⭐️22時半過ぎステラの仲良し様⭐️

    また会いに来てくれてありがとう

    お正月ゆっくりできたみたいでよかった!

    お互い風邪移らんでよかった✊

    いつもわたしの雑談笑ってくれて嬉しい、

    教えてくれたまさかの場所のラーメン屋も

    行ってみるね(`・ω・´)

    霜降りのクソタートルトーク、

    ほんま下品やけど笑えるから是非

    今日も楽しくて癒しの時間をありがとう☺️

    今年もよろしくねっ❣️



    ありがとうございました



    きい













  • 2024
    01/26[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    ⭐️20時頃セザールの仲良し様⭐️

    また会いに来てくれてありがとう

    直接言うの忘れてた!!

    あけおめ!!!今年もよろしくね!!

    写メ日記見ててなんか変わったけど

    それが前髪って気付くの時間かかった

    って話めちゃ笑ったw

    気付いてくれただけで嬉しいです☺️(笑)

    お兄様優しいお顔してるし実際穏やかやのに

    骨折経験多すぎてその理由も

    おもしろいの多くてギャップやったw

    今日もいっぱいお話したり

    いっぱい気持ちよくなったり

    あっという間の楽しい時間でした

    今から釣り行ってらっしゃい✨



    ありがとうございました



    きい










  • 2024
    01/26[Fri]
    16:42

    グッドボタン 0
    用意できた



    雨降りそうな降らなさそうな



    でも今日から何日間は

    天気予報は晴れマークと

    曇りマークしかないから大丈夫そう



    今日も17時から出勤します(`・ω・´)



    お誘い待ってます✌️❤️



    きい









  • 2024
    01/26[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    こんにちは



    昨日お兄様にもらったポテチ

    仕事終わりの深夜に食べてしまった



    深夜に、、ポテチ、、



    美味しかった、、(笑)



    ありがとうございました



    きい













  • 2024
    01/26[Fri]
    01:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    ⭐️23時半過ぎビジホの仲良し様⭐️

    また会いに来てくれてありがとう❣️

    筋トレ頑張ってて偉すぎるよーー

    胸筋ぴくぴく格好良かった

    今日もベッドとかで◯◯楽しんでくれて

    わたしまで嬉しかったよ☺️

    お兄様の服我ながら似合ってた(笑)

    今度美味しい日本酒楽しみにしてます

    あ!てかお兄様が食べさせてくれた

    いかそうめん、自分でも買って帰った

    今日もあっという間の楽しい時間でした☺️



    ありがとうございました



    きい










  • 2024
    01/25[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    ⭐️20時頃ステラのお兄様⭐️

    差し入れありがとうございました!

    めっちゃいろんなお話できて楽しかったし

    お兄様の酒ザル伝説聞いてて面白かった

    いいな〜私のお酒の弱さ交換してあげたい、

    めちゃくちゃ楽しいと思う(自分で言う)

    ベッドでお兄様に気持ちよくなってもらえて

    悔しい言われたの笑っちゃった❤️w

    気さくで優しいお兄様で楽しかったあ☺️

    また会えるの楽しみにしてるね✨



    ありがとうございました



    きい











  • 2024
    01/25[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました



    ⭐️18時半頃セザールの仲良し様⭐️

    めちゃくちゃ久しぶりでしたね❣️

    雰囲気変わって今のが良い

    って言うてくれて嬉しかったーー

    お兄様の、飲み会で潰れず最後までいたい、

    時間を気にせずだらだら飲みたい

    って気持ちめちゃ分かるw

    わたしら一緒に飲み行ったら終わらんやつw

    ベッドで攻め合いっこして

    いかせてくれて気持ちよかった☺️

    お兄様もいっぱい感じてくれてよかった

    今から飲み楽しんでね(`・ω・´)

    また会えるの楽しみにしてるね



    ありがとうございました



    きい













300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ