求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

*

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7372-6578

WEB予約

割引チケット
◇事前予約で10分延長サービス◇

事前予約(前日以前)いただいたお客様は
全コース+10分無料でお付けいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

254件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    16:23

    グッドボタン 1
    チピチピチャパチャパ


    もう2月も終わり2️⃣

    はやいね〜

    今年はうるうどし


    今日はお湯で舌を火傷した


    白湯って熱い水なら全部そうだと思ってたけど

    60度くらいが白湯らしい
  • 2024
    02/19[Mon]
    00:17

    グッドボタン 1
    変わらず大笑い〜✨✨


    もう会えないのかなって思ってたから
    ​​​​​ちょ〜〜〜〜びっくりしたんだけれどimg


    大変久しぶりだったけど、
    今までと変わらず楽しかったですねimg

    気の迷いで会いに来てくれて
    ありがとうございました✨✨笑


    ちょっとはお喋り上手になってたでしょimg


    久しぶりのTさんとのキスは
    懐かしくて変わってなかったimg


    疲れてるしトロトロだったみたいだけど
    一緒に気持ちよくなれましたねimg


    いつもお話たくさん聞いてくれて
    ありがとう
    楽しかったね〜img


    これからもよろしくしてくださいimg
  • 2024
    02/18[Sun]
    22:17

    グッドボタン 1
    いい方のビチャビチャ


    やた〜img

    お時間かけて会いに来てくださり
    ありがとうございましたimg

    私も会いたかったですimg


    今日はノックじゃなかったからいい感じでしたimg
    お兄さんの方が少しバタバタで
    普段と逆でしたねimg


    汗かきとか声出しすぎないようにとか
    考えなくてよかったのもあって
    いっぱいぎゅー出来て嬉しかったです✨

    気持ちいいのビチャビチャばっかりだった〜img



    汗かきとかぽやぽやもいい所だよって
    いつも優しくしてくださって嬉しいです✨✨


    お話もいっつも楽しい〜img
    万全の体調になるといいですね✨


    また会えるの楽しみにしてますimg
    気をつけて帰ってくださいね
  • 2024
    02/18[Sun]
    19:06

    グッドボタン 1
    バタバタ


    今日は早めに準備して

    写真を撮るぞな気持ちだったが


    全然余裕ありやせんでしたimg


    急いで1枚だけimg


    それにバタバタしたから

    白い服なのに黒い下着になってしまい

    上着のボタン閉めるの忘れないと

    スケスケ変態さんになってしまうimg
  • 2024
    02/17[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    今日もぴかぴか〜


    えへへ〜

    ほんとにまた呼んでもらえると思わなくて

    ドキドキ緊張しましたimg


    Hくんもドキドキで

    一緒に緊張だったね〜img


    楽しくて一瞬すぎたimg


    今日もたくさん褒めてくれて

    なでなでしてもらえて

    いい事しかないねえimg


    また一緒に楽しいと気持ちいしようねimg


    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg
  • 2024
    02/17[Sat]
    15:37

    グッドボタン 0
    お兄さん巻き


    この間

    ひなあられを久しぶりに食べて

    美味しかったの〜img


    お兄さんは

    季節の行事食とか

    きちんと食べる派ですか?


    今年は

    恵方巻き食べ損ねたので

    お兄さん巻きで手を打とうと思うます


    いっぱい食べさせてねimgimg
  • 2024
    02/01[Thu]
    02:09

    グッドボタン 0
    ぐちゃぐちゃ〜


    わ〜✨✨

    大変お久しぶりでしたっ✨


    覚えててもらえて嬉しいですっimg

    オプション達とホテルで

    お兄さんなんじゃないかしらと思っていたのです


    えろえろ大成長してましたかimg


    ソファでえっちな格好で触ってもらったり


    むっちりスクール水着



    いつもの気持ちいいので

    ビクビクになったり


    いっつも気持ちよくなってばっかだから


    実力を発揮する時っimg

    あんまりないけど


    いっぱいえっちな音立てて

    乳首なめなめして

    気持ちよさそうなお兄さんが見られて

    えっへん☺️

    な気分でしたimg


    バタバタな準備も待ってくださって

    ありがとう✨


    エロエロ楽しかったですっ✨✨

    またお会いできますよーにimg
  • 2024
    02/01[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    それどころじゃないっ


    かわいくてそれどころじゃないimg

    なHくんおもしろかった〜✨✨

    たくさん褒めてくださってありがとう✨


    ぴかぴかで覚えとくね〜✳️


    インターホンの悲劇から

    私のぽやぽやが露呈しつつあり

    歯磨きの頃にはバレバレだった〜img


    気持ちよくてイっちゃったり

    Hくんにも気持ちよくなってもらえて

    (テク不足とそれどころだったけど)

    あっという間でしたね✨


    おっきなお風呂入れて楽しかったけど

    バタバタになってしまいごめんなさいimg


    またお会いできるの楽しみにしてる〜✨

    次は教えるねimg


    お休み楽しんで〜
  • 2024
    02/01[Thu]
    01:54

    グッドボタン 0
    気持ちくて楽しすぎ〜✨✨


    わ〜い✨✨

    1月の始まりと終わりは

    Kさんでしたimg


    またお会いできて、ちょ〜嬉しいです✨


    お仕事モードかっこよかった✨


    Kさんで

    あわあわ作るの楽しみにしてたんだあimg


    今日も気持ちくてヌルヌルになってしまった

    一緒に触りっこして

    いっぱい気持ちよくなれて嬉しいですっ✨


    オタク語りも楽しすぎるんだが状態img

    まさか通じるとは!な優ちゃん

    いやKさんなら通じるか〜✨笑

    聞いて帰ったよ〜♫


    楽しみもいっぱい教えてもらって

    わくわく✨✨


    また楽しく過ごせたら嬉しいですっimg


    お仕事でお疲れの所ありがと〜〜✨✨


    すごく楽しかったです✨
  • 2024
    01/31[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    やっ


    19時から出勤ですimg



    目的地に永遠に辿り着かなくて

    焦り続ける夢を見ましたimg



    でもわんちゃんが一緒にいてくれて


    それだけはかなり幸せだった〜img


    お兄さんは最近どんな夢見た?

    おしえてね〜

254件がHit 5 / 26 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ