求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

次回出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2925-4599

WEB予約

男割
淫らなオンナ性体師・男割りキャンペーン!!!「男割キャンペーンといたしまして基本料金5000円割引きです!!」
「プラス10分延長です!!」

◇90分
└16000円→11000円

◇110分
└19000円→14000円

◇130分
└22000円→17000円

別途、指名料1000円

※ご予約の際に必ず「ワンナビの男割見た。」とお申し付けくださいませ。
ご利用お待ちしております♪

◆広島店◆
【淫らなオンナ性体師〜曖昧なひと時〜(本格派性感マッサージ)】
(オイルマッサージ+ハンドサービス)
TEL:080-2925-4599

◆東広島店◆
淫らなオンナ性体師…そして曖昧なひと時(本格派オイル性感マッサーシ゛)
(オイルマッサージ+ハンドサービス)
https://midara-h.com/
TEL:080-1631-429

◆姉妹店◆
「出張エロエロ本気ほぐしマッサージ〜あっちもこっちも気持ちいい」
(マッサージ+リップサービス)
TEL:080-1638-8149

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    嬉しかったなぁ?



    こんばんはぁ??

    お仕事終わって帰って
    なぜかお掃除スイッチがはいって
    バタバタお掃除してたら
    遅くなっちゃった?


    今日も一日お疲れ様でした?
    明日ゎお休みの方が多いかな??

    ことね??明日お休み予定でしたが
    急遽10:00〜16:30までの受付予定で
    出勤することになりました??
    急遽ですが、
    会いに来てくれたら嬉しいです??




    お礼???
    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

    ネクストインでお誘いくれた
    仲良し様っ?

    月曜日ぶり〜にまたまた
    お仕事の途中にお誘いありがとぅ?
    ドア開けてお兄さんの笑顔に
    癒されたのゎ秘密?


    マッサージは肩甲骨周りを
    中心にってことだったので
    肩甲骨周りをほぐしてほぐして
    お兄さん気持ちよくて声出ちゃってて
    わらっちゃった?

    少しは楽になったかな??
    ゴリゴリしてたのは
    ほぐせたからよかった?


    フェザータッチゎお兄さん
    我慢できずもぉ
    ことねの方向いちゃったよね??

    ち○びが弱いおにいさん?
    可愛かったなぁ??
    今回も2回戦?
    最後はまたまた潮まで、、?
    シーツべっちゃこなってたね?

    前回よりもエロさマシとるって
    いってもらえて嬉しかった?
    今日も沢山ほめてくれて
    ありがとぉ??
    つぎゎどんなことするかなぁ?
    たのしみたのしみ?


    またお誘いお待ちしてまぁす?

    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    セレブでお誘いくれた
    お兄さん?

    連勤からのお休みの日に
    お誘いくれてありがとぉ?


    連勤で疲れてるってきいて
    たーーーくさんマッサージ??♂?
    お兄さん途中気持ちよくて寝てたって
    可愛かった?
    そのまま寝かせてあげたかったけど
    くしゅくしゅしちゃって
    さわさわしちゃってたら
    目もアソコも起きちゃったね??

    ち○び責めてたら
    ?ビクビクしてたねぇ??
    マッサージの時と責める時の
    ギャップがありすぎるって
    褒めてもらえた嬉しい??



    またいっぱい
    色んなことしよぉね?
    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    最近指名出会いに来てくれる方ゃ
    仲良しさんにも会えて
    ことね、嬉しい?

    まだまだお会いできてない
    お兄さん方にも会いたいな?



    でゎ今日も一日
    ありがとうございました?
    おやすみなさい?


    ???ことね???



  • 2024
    03/22[Fri]
    10:12

    グッドボタン 0
    ワクワクっ?




    おはよぅございます???

    昨日お休みだったから
    ずっとお家ゴロゴロしてたら
    一日おわっちゃったぁ??
    お兄さんたちはお休みの日
    なにする???


    今日は16:00までの受付で出勤です?
    お兄さんの全身ほぐさせて??

    きょーゎどんなお兄さんと
    会えるかなっimg
    楽しみにしてまぁす?



    でゎ今日も
    よろしくお願いします??



    ???ことね???


  • 2024
    03/21[Thu]
    07:55

    グッドボタン 0
    ?????? ?????????



    おはようございます??

    きのーから
    また寒くなっちゃったね?
    みなさん風邪ひかないよーにね??


    今日はことねお休みで
    明日10:00〜16:00までの受付予定で
    出勤します?
    今日お休みだから
    明日たくさんお兄さんとimgしたいなぁ?


    事前予約&お誘いお待ちしてます?




    昨日お礼日記書けなくて
    ごめんなさい?
    ここからお礼日記でーすimg


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

    カルティニでお誘いくれた
    お兄さん?

    お休みの日にお誘いありがとぅ?
    お兄さん緊張してて
    可愛かったぁ?
    マッサージは丁度いいし
    気持ちいいっていってもらえて
    疲れが取れてよかった?

    フェザータッチ?お兄さん
    我慢してたみたいだけど
    ビクビクしちゃって
    ?元気になっちゃってたね?
    ち○び弱いみたいで
    そこからもぉずっと声出ちゃってた?

    我慢我慢で最後は
    たーーーくさん?発散?
    すっきり出来て良かった?
    顔見ながら感じる姿みると
    興奮しちゃう?


    あの後は何食べたのかな??
    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

    自宅でお誘いくれた
    お兄さん?

    お休みの日にお誘いありがとう?


    お兄さんMって聞いて
    ことねのSスイッチON?
    マッサージの途中にもいたずらしちゃって
    お兄さん声出ちゃってた?
    四つん這いで焦らして
    ?さんから我慢○沢山だったね?


    気持ちいいっていわれると
    もっといじめたくなっちゃって
    沢山いじめちゃった
    最後は我慢しきれず、、だったね?

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとう?
    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    オキニトーク?マイガール登録
    ありがとうございます?
    ことねのことぉ気になってくれてる
    お兄さん方にあえる日を楽しみにしてます?



    今日も一日頑張りましょぉー????


    ???ことね???


  • 2024
    03/20[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    出勤?




    おはようございまぁす?

    きょーすごい天気???
    祝日に雨は嫌だなぁ?


    ことねゎ16:30までの受付で
    出勤してまぁす?
    雨の日のブルーな気持ちを
    ことねとimg晴らしーましょっ?

    是非お誘いおまちしてますっっ??



    お仕事のお兄さん方?
    怪我がないようにきぉつけて
    がんばってね?

    でゎ今日よろしくお願いします?

    ?? ?ことね? ??


  • 2024
    03/19[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    帰宅?しました?





    こんばんゎぁ??

    今日も一日お疲れ様でした?
    そしてそして、
    沢山のお誘い
    ありがとうございました?


    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    出勤予定変更のお知らせです?
    20日(水)10:00〜16:30
    22日(金)10:00〜16:00
    24日(日)10:00〜16:30
    上記?の通り変更です?

    普段お仕事で予定が合わないって
    お兄さん方?
    祝日、日曜初めて出勤するので
    是非お誘いお待ちしてます??
    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


    早速日曜予約してくれてる
    仲良しさん?
    会えるの楽しみにしてるね?



    お礼???
    ????????????
    朝一お誘いくれた
    お兄さん?

    120分一緒にいてくれてありがとう?
    声も笑顔も全部が可愛いって
    ほめてくれてうれしかった??
    ことねの笑顔で
    緊張もほぐれてくれたみたいで
    よかったょ?

    ?さんの緊張もほぐれてたね??
    お兄さんの弱いとこも
    見つけちゃったので
    ことねのSスイッチがはいっちゃった?


    疲れも取れて
    すっきりしてもらえて
    ことね満足っ???

    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ????????????

    ランでお誘いくれた
    仲良しさんっ?

    我慢しきれずきちゃったって
    可愛すぎ?ありがとぉ?
    お酒飲んだからどぉかわからんって
    言ってたけど
    元気いっぱいだったよね?
    ことねちゃんぢゃけんぢゃって
    言って貰えたのうれしかった?

    お話も楽しいし
    幸せな時間をありがとう?
    あの後結局どこいったのかな??


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ????????????
    昨日から
    予約してくれてたお兄さん?

    仕事をきりあげて
    ことねに会いに来てくれて
    ありがとぉ?


    お兄さん緊張してて
    ことねも緊張しちゃったけど、
    マッサージしながらすこーし
    焦らしちゃったら元気いっぱい?
    緊張しとるとゎ
    おもえんくらいだったね?

    体もかるくなって
    癒されたぁっていってもらえて
    満足だよぉ?
    また疲れちゃったら
    一緒に疲れとろうね??


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ????????????



    そしてそして
    ことねのことで
    気になることがあるお兄さん?
    是非オキニトークもお待ちしてます?

    マイガールもオキニトークも
    お待ちしてます??


    では明日祝日ですが
    ことね出勤予定です?
    最近お誘いしてくれるお兄さん多くて
    嬉しいなぁ?

    明日も是非お誘いくださいっ??
    でゎ今日もありがとうございました?
    おやすみなさい?


    ???ことね???

  • 2024
    03/19[Tue]
    10:07

    グッドボタン 0
    出勤しましたぁ?



    ?????? ?????????
    今日も元気に出勤してまぁす?


    空き枠12:30頃〜です?
    まだなんかちょっと肌寒いから
    一緒にラブラブ?しながら
    暖まってくれるお兄さん
    募集中です??


    朝イチからご予約くれてる
    おにいさん?
    会えるの楽しみですねっ?




    でゎ今日もよろしくお願いします??

    ???ことね? ??

  • 2024
    03/18[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    あっという間に?




    こんばんはぁ?

    少しバタバタしてて
    あげるの、おそくなっちゃいました?


    お家に?帰りましたぁ???

    今日も楽しく一日が
    終わりましたぁ?
    お誘いくれたお兄さん方
    ありがとうございました??



    お礼???
    ????????????
    ネクストインでお誘いくれた
    お兄さん?

    仕事の途中にお誘いくれて
    ありがとぉ??
    マッサージの時ゎ
    お話沢山してたのしかったね?

    途中からは
    やばい??と可愛い??しか
    言葉でてなかったね???
    1回目気持ちよすぎて我慢したけど
    我慢しきれずいっぱい?
    お兄さんタバコ吸ってる間にも
    いたずらしちゃってたら
    もぉ元気になってきたから2回戦?
    最後は潮まで吹いちゃって????


    可愛いっていっぱいいってくれて
    ことねのお手手?も
    きにいってくれたみたいで
    嬉しかった?

    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ????????????


    セレブでお誘いくれた
    お兄さん?

    旅行帰りにお誘いくれて
    ありがとぉ?
    マッサージ今までで1番気持ちいいって
    褒めて貰えて嬉しかったし
    お兄さんの疲れをとれることができて
    ことね幸せっっ???

    ?の触り方がエロくて
    気持ちいいってのゎ
    ことねにとって
    最高な褒め言葉っ?
    もぉビンビンなってて
    すぐ出ちゃいそうになってたね??
    最後はいっぱい?でとった???


    つぎゎもっと気持ちいいこと
    しよーねっっ??

    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ????????????


    2in1でお誘いくれた
    お兄さん?

    お仕事お休みの日にお誘い
    ありがとう?
    優しいお兄さんで
    ずっと褒めてくれて
    嬉しかったなぁ?

    マッサージで疲れをとったあと
    またビクビクしちゃって
    疲れたとおもうから
    またマッサージ?
    また2回目も出来そうな勢いだったけど
    次回リベンジしよーね?


    ことねを呼んでよかったって
    言ってもらえて
    嬉しすぎたァ??
    また会えるといいなぁ?


    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ????????????



    トップと写真かわったの
    気づいてくれてるかな??
    自撮りが下手すぎて
    試行錯誤しながらなんだけど、
    ぜひ実物のことねに
    会いに来て欲しいな???

    明日も10:00〜16:00まで受付で
    出勤します??
    お時間合うおにいさん方
    お誘いお待ちしてまっす?


    でゎきょーもお疲れ様でした?
    おやすみなさい?

    ???ことね???

  • 2024
    03/18[Mon]
    10:59

    グッドボタン 0
    ?????? ?????????




    おはよぅございまぁす?

    出勤してまぁす??
    髪色かわったから
    会いに来てチェックしてほしぃなぁ?
    少し落ち着いたことねが
    みれるよぉ??

    お手手?ゎ落ち着いてないけど、、ねimg




    16:00までの受付終了です?
    仲良しなお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    会えるの楽しみにしてます?
    是非お誘いくださいなっっimg




    ???ことね???

  • 2024
    03/17[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/17(日) -
    03/18(月) 10:00 - 16:00
    03/19(火) 10:00 - 16:00
    03/20(水) 10:00 - 16:00
    03/21(木) -
    03/22(金) 10:00 - 16:00
    03/23(土) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    03/16[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    帰宅っ?




    こんばんは?


    今日も沢山のお誘い
    ありがとぅございました?

    今日はポカポカでいい天気だったね??
    お仕事だったお兄さん方も
    お休みだったお兄さん方も
    今日も一日お疲れ様でした??



    明日はお休み貰ってます?
    ことねの予定は
    あしたは美容院に行く予定??
    やっと髪色かえれるょぉ?
    春ってことで
    春っぽいカラーにしよーと思ってる?

    月曜は新しいことね見れるから
    是非お誘いお待ちしてます?




    お礼?
    ????????????

    朝一お誘いくれた
    お兄さん?

    お休みの日にお誘い
    ありがとぅ?
    初めましてでちょっと緊張してたけど、
    マッサージから
    色んなとこほぐしていくうちに
    緊張もなくなって
    楽しい時間になったね?

    さわさわしてたら
    お兄さんビクビクなってたね?
    ?も元気いっぱいで
    我慢○も、、、?

    いっぱい我慢してもらったけど
    最後はスッキリ?
    また会いたいっていってもらえて
    満足してもらえてよかった??

    またお誘いお待ちしてまぁす?

    ????????????

    福寿でお誘いくれたお兄さん?

    お出かけ前にお誘い
    ありがとう?
    初めましてぢゃないくらい
    最初から打ち解けて
    ずっと楽しい時間だったね??

    マッサージの途中から
    敏感になってたの
    ことね気づいてたよ?
    あえて言わなかったけど??

    仰向けになったら
    もぉ元気いっぱいで
    びっくりしちゃった?
    最後は我慢して我慢して
    いーっぱいスッキリだったね?
    癒されたしスッキリして
    よかったっていってもらえて
    ことねも満足??

    これからもよろしくねって
    いってくれて、嬉しい?


    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ????????????


    小粋でお誘いくれた
    おにいさん?

    ずっと気になってくれてて
    おやすみとって会いに来てくれたって
    きいてめっちゃ嬉しかった??
    ありがとう?


    お兄さんドMなの隠してたけど
    ことねすぐ分かっちゃって
    楽しくなっちゃった?
    ビクビクしててことねも
    sのスイッチはっちゃったよぉ?

    ことね普段はMだけど
    Mなお兄さんにはSになっちゃう??


    マッサージもテクもほめてくれて
    全部褒めてくれて
    嬉しかった?

    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ????????????


    今日もありがとうございました?
    また月曜?
    事前予約?ぜひお待ちしてます?




    ?? ?ことね? ??


98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 姉妹店
    【出張エロエロ本気ほぐしマッサージ?あっちもこっちも気持ちいい】
    080-1638-8149

  • 写メ日記♪

  • 当店は本格派アロマオイル性感マッサージ(リラクゼーション)のお店です。

    特製アロマオイルを用い柔らかなオンナ性体師がオトコの陰部性感直撃へのマッサージは脳をしびらせるほどに極上の快感をお約束します。
    洗練された癒しのスペシャリストによる絶妙のハンドマッサージと濃厚なエロスをご堪能下さい。