求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

次回出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2925-4599

WEB予約

男割
淫らなオンナ性体師・男割りキャンペーン!!!「男割キャンペーンといたしまして基本料金5000円割引きです!!」
「プラス10分延長です!!」

◇90分
└16000円→11000円

◇110分
└19000円→14000円

◇130分
└22000円→17000円

別途、指名料1000円

※ご予約の際に必ず「ワンナビの男割見た。」とお申し付けくださいませ。
ご利用お待ちしております♪

◆広島店◆
【淫らなオンナ性体師〜曖昧なひと時〜(本格派性感マッサージ)】
(オイルマッサージ+ハンドサービス)
TEL:080-2925-4599

◆東広島店◆
淫らなオンナ性体師…そして曖昧なひと時(本格派オイル性感マッサーシ゛)
(オイルマッサージ+ハンドサービス)
https://midara-h.com/
TEL:080-1631-429

◆姉妹店◆
「出張エロエロ本気ほぐしマッサージ〜あっちもこっちも気持ちいい」
(マッサージ+リップサービス)
TEL:080-1638-8149

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    出勤?





    おはよう〜??


    16:30までの受付で出勤してます?
    お兄さんのお疲れの身体と
    心を癒させてください??



    昨日お会いできなかった
    リピのおにいさん?
    お誘いうれしかった?
    会えなくてごめんね?
    またお誘いお待ちしてます??




    ???ことね???





  • 2024
    04/15[Mon]
    20:33

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) -
    04/16(火) 10:00 - 16:30
    04/17(水) 10:00 - 16:30
    04/18(木) 10:00 - 16:30
    04/19(金) 10:00 - 16:30
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    04/10[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴寧-ことね-

  • 2024
    04/09[Tue]
    10:16

    グッドボタン 0
    出勤??




    おはようございます?

    今日雨だぁ??
    やまないかなぁ?
    雨の憂鬱な気分もことねが
    吹っ飛ばすょぉ???

    今日は15:30までの受付です??
    お誘いお待ちしてます??




    一昨日のお礼???
    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


    カルティニでお誘いくれた
    お兄さん?


    初めましてだったけど
    そんな感じもなく
    楽しい時間だったね???

    マッサージの時は笑いっぱなしで
    ほぐせたか分からないくらい
    笑ってた?
    その流れでフェザータッチゎ
    ゾワゾワする〜って
    クネクネしててまた笑っちゃった??
    でも感度も高まってて
    焦らしてたら?元気いっぱい??


    今までで1番上手って
    褒めてもらえて嬉しすぎた?
    最後は我慢できず?たくさん?


    楽しい時間をありがとぉ?
    またお誘いお待ちしてまぁす??



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


    MODEでお誘いくれた
    お兄さん?

    120分のロングで沢山の
    時間一緒にいてくれて
    ありがとぉ?


    最初はカップルみたいに
    ベッドで横になりながら
    サッカー??みながら
    ゆったり?
    なんかめちゃくちゃ落ち着いた?

    まったりしてマッサージ?
    力加減もちょうど良くて
    気持ちいいって言って貰えてよかった?


    フェザータッチのときは
    お兄さん我慢してたのか
    静かだったけど
    四つん這いで焦らしてたら
    ?さん元気になってたねぇ??
    仰向けになったときもぉビンビンで
    イきそうって、、でも我慢我慢?

    一緒に気持ちよくなって
    最後は?いっぱい?


    沢山ありがとぉ??
    また呼ぶね??っていってくれたけん
    ことね待ってます??


    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

    マイガール登録してくれてる
    お兄さんや
    オキニトークくれてるお兄さん??

    お会いできる日楽しみにしてます?
    色んなことして
    スッキリしましょ???




    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    お礼日記??



    お礼日記続きです?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


    自宅でお誘いくれたお兄さん?


    お仕事お休みの日に
    誘ってくれてありがとぉ(*´?`*)
    お兄さんことねと歳がちかくて
    恥ずかしくなっちゃった?

    お兄さん野球??してるから
    マッサージでコリをほぐして
    フェザータッチ?
    ゾワゾワする〜ってピクピクしてたね?


    四つん這いの格好って
    恥ずかしいよね?
    でも四つん這いで後ろから
    すこしせめたらお兄さんの?
    元気いっぱいなってたぁ??

    声も顔も可愛い子に
    こんなことされたらたまらん
    また呼ぶねって?
    嬉しかったなぁ?
    いーぱい?出ちゃってスッキリしてくれてよかった?


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ???


    自宅でお誘いくれたお兄さん?

    夜勤明けのお疲れのところ
    お誘いくれて
    ありがとぉ?

    マッサージ過去一気持ちいいって
    言ってくれて
    ずーーっと褒めてくれてて
    疲れもぶっ飛ぶね??っていってもらえて
    めちゃめちゃ嬉しかった?

    フェザータッチからの
    手○き??
    密着しながらち○びと?せめたら
    気持ち良さそうな顔してたね?
    時間が足りずだったけど
    また次回リベンジさせてね?

    ことねが帰ってスタッフさんに
    お褒めの電話?もらったよ??
    って言ってもらえて
    とーーーってもうれしかった?

    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


    福寿でお誘いくれた
    お兄さん?

    夜勤明けで電車で寝過ごしちゃって
    お誘いくれたって奇跡??
    お疲れのところ
    お誘いくれてありがとぉ?


    マッサージはすごい効くって
    言ってもらえてよかった?
    少しでも疲れとれたかな??

    すぐお兄さんの弱いとこみつけれて
    いっぱいせめて
    すんごい気持ちよさそうな顔してたから
    いじわるしたくなっちゃった?
    いーっぱい我慢して
    最後お願いされちゃったから
    ?たーーくさん、、、?
    いっちゃったあとの反応みるのも
    楽しんじゃってごめんね??


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


    レスティでお誘いくれた
    お兄さん?

    お仕事早く切り上げて
    お誘いくれて
    なんと30分延長も
    ほんとにありがとぉ??

    可愛すぎる??ってずっと言ってくれてて
    嬉しかった?
    マッサージの時のあの話は
    ほんとめちゃ笑ったね??
    お兄さんつぶれなくてよかったよね?


    マッサージも上手って
    いってくれてたから
    疲れはとれたかな??

    お兄さんの?はちきれそうなくらい
    元気いっぱい?
    手綺麗でエロいっていって
    褒められて嬉しすぎた??
    またimgなこと沢山しようね??


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    04/08[Mon]
    09:31

    グッドボタン 0
    お礼日記??




    おはようございます????

    以前からかけてなかった
    お礼日記です??
    遅くなってしまってごめんなさい??♀?

    嬉しいことに沢山の
    お誘いいただき
    文章が長くなっちゃうので
    3回か4回に分けちゃいます??♀??



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

    ロマンでお誘いくれた
    お兄さん?

    お兄さんカープ好きってことで
    ことねあまりカープ女子でゎないけど
    知ってる選手の名前だしながら
    盛り上がったねぇ???


    マッサージはいいゎぁっていってもらえて
    うれしかった?
    お兄さん鏡越しでみてたの
    ことね気づいてたよぉ??
    なんか鏡があるとimgよね?


    フェザータッチのときは
    お兄さんピクピクしてて
    それみてスイッチはいっちゃった?
    お兄さんの?もスイッチ入ってたけど??


    気持ちいいって顔見ながらいわれると
    恥ずかしいけど興奮しちゃう?
    最後は我慢我慢からの?たくさん?
    スッキリできたみたいでよかった?


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


    カルティニでお誘いくれた
    お兄さん?

    入ってもぉimgなテレビついてて
    ビックリしちゃったよぉ?
    1人でせずにことねまっててくれて
    ありがとぉね?


    マッサージからフェザータッチ?
    ち○び弱いって聞いて
    すこーし周りからせめちゃったら
    お兄さん声出てたね?
    ?も元気いっぱいで、、、?

    触り方が上手すぎるけん
    ちょっと待ってっていわれたけど
    せめるの大好きだけんやめれんかった??
    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなってくれて
    見た目とのギャップがすごいって
    褒めてくれてありがとぉ?


    またお誘いお待ちしてまぁす?

    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


    ハイアップでお誘いくれた
    仲良しさん?

    今回は少し我慢できたね?
    会ってすぐぎゅうしてくれて
    会いたかったってゆってくれたの
    嬉しかったな?

    色んな話をしながらわらってても
    でもimgな気分が勝つから
    お兄さんの?は元気になってた?
    もぉお兄さんの弱いとこは
    お見通し?

    いーぱい気持ちいいことして
    いつも我慢しきれず
    ?たくさんだよね???
    いつもことねを誘ってくれて
    可愛がってくれてありがとぉ?


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

    福寿でお誘いくれたお兄さん?

    今回2回目?
    ことねのこと
    覚えててくれてありがとぉ?
    2回目ってことで最初は
    人見知りでてたけど
    話もいっぱいできたね?


    少しお話した後は、、?
    お兄さんが1番好きなとこ
    もぉことね覚えてるから
    そこせめたら、やばい〜って
    めちゃ気持ちよさそうだったなぁ??
    盛り上がってきたときに
    寸止め?が好きっ??

    最後はもぉイキたいって限界そうだったから
    ?いっぱい出ちゃったね??
    スッキリした顔になってたよ?


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??


    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    04/07[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    出勤??




    オハヨウゴザイマス?( ??????? )????

    昨日夜雨だったけん
    今日も雨かとおもったけど
    天気良くなってよかった?

    今日は日曜だけど
    16:30までの受付で
    出勤してます?
    お疲れのお兄さん
    癒させてくださいっ???



    マッサージして体軽くなったあと
    ぜーーーんぶ?すっきり出して
    心も身体も、、、?


    でゎお会いできるの楽しみにしてまぁす?


    ?? ?ことね? ??

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    出会いの季節?




    こんにちゎ?
    昨日も沢山のお誘い?
    ありがとうございました??


    今日はことねお休みです?
    明日10:00〜16:30までの
    受付予定です?
    日曜だけど月曜日出勤できないので
    出勤することにしましたぁ?
    お時間合うお兄さん方
    お誘いお待ちしてます?



    お礼?
    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??


    メルヘンでお誘いくれた
    お兄さん?

    旅行から帰ってきて
    お疲れのところ
    ことねを呼んでくれてありがとぉ?


    マッサージのときお疲れだったから
    静かにしてたけど、
    その後からゎ、、、??

    お兄さん反応よくて
    楽しくなっちゃったimg
    ちょっと待って?っていわれたら
    待てない??
    最後我慢できなくていっぱい??

    搾り取られた感じって
    スッキリできたってことだよね?


    帰り際またね??っていってくれて
    嬉しかった?
    お酒は程々に??
    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ??

    ご自宅でお誘いくれた
    仲良しさん?


    2ヶ月ぶりに会えて
    とーーっても嬉しかった?
    覚えててくれてありがとぉ?

    マッサージの時は顔が見えん〜って
    寂しそうにしてたので
    マッサージは少なめに?
    その後はお兄さん気持ちよさそうに
    声出ちゃってたねぇ??


    手も綺麗で触り方も上手って
    いーっぱい褒めてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    最後は我慢できず??
    今回も最高だったぁって言ってくれて
    満足( ??? )?


    またお誘いお待ちしてまぁす?


    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??

    ジャパンでお誘いくれた
    お兄さん?


    お仕事終わりにお誘いくれて
    ありがとぉ?

    初めてあってすぐ可愛すぎ!!
    って言ってくれて照れちゃって
    あまりお兄さんの顔見れなかった?


    マッサージのときから
    お兄さんのエロエロな話きいて
    早く攻めたくてうずうず?
    すぐ元気いっぱいになってたねぇ??

    お兄さんの弱いとこもわかって
    いっぱい責めちゃったら
    我慢できず??

    言葉も手も全部が良かった?って
    いっぱい褒めてくれてありがとぉ?


    またお誘いお待ちしてまぁす?



    ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ?? ??




    前回お礼日記書けてないお兄さん方
    もぉ少し待ってくださいね?
    必ずお礼日記かきます?
    おそくなってしまってごめんなさい??♀??






    ???ことね???

  • 2024
    04/05[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    春だぁ?




    ?????? ?????????
    きょーゎいい天気で暖かくなりそう??
    桜ももぅ満開に近くて綺麗だぁ??



    さてさて
    今日は16:30までの受付?
    出勤してます??
    お兄さんの心も身体も
    ことねに癒させてほしぃなimg



    最近まともに写メ日記かけてなくて
    ごめんなさい?
    お誘いくれた沢山のお兄さん方
    ありがとうございました??

    延長してくれたお兄さんや、
    絶対また呼ぶね??リピート確定??
    っていってくれたお兄さんや
    お店に良かったよ??
    って電話いれてくれた
    お兄さんもいて嬉しかった?
    ことねの活力になります?
    また会える日楽しみにまってます?





    ?? ?ことね? ??


  • 2024
    04/02[Tue]
    11:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 〜 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    琴寧-ことね-

89件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 姉妹店
    【出張エロエロ本気ほぐしマッサージ?あっちもこっちも気持ちいい】
    080-1638-8149

  • 写メ日記♪

  • 当店は本格派アロマオイル性感マッサージ(リラクゼーション)のお店です。

    特製アロマオイルを用い柔らかなオンナ性体師がオトコの陰部性感直撃へのマッサージは脳をしびらせるほどに極上の快感をお約束します。
    洗練された癒しのスペシャリストによる絶妙のハンドマッサージと濃厚なエロスをご堪能下さい。