求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

17:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:ドリアはどうなるさん
    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    ごはんにクリームシチュー…

    私は好き!!


    でも、実家はクリームシチュー
    どころか、何かと何かを混ぜるのを
    好まない、丼物もあまり…
    という家庭なので
    そういうのを気持ち悪いと
    思っている人がいることは
    小さい頃から間近で感じてきたので


    人と、食事をする際は
    相手がどんな感覚なのかを
    探って、不快な思いにさせないようには
    こころがけるかな〜




    と、話してたらクリームシチュー
    食べたくなってきた。



    今日も長めの出勤です!!

    お誘いお待ちしてまーすimg



  • 2024
    05/17[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    きんようび。




    今日は長めの時間出勤ですimg



    お昼寝したので元気もいっぱいimg



    次回0時〜頃から
    お誘い頂けますので
    まだまだ、たくさんのお誘い
    お待ちしておりますimg



  • 2024
    05/12[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    にちようび。




    今日はお友達と呉までドライブへimg



    美味しいランチ食べて
    リフレッシュして
    元気いっぱいで出勤しましたimg



    お誘いお待ちしてますimg



  • 2024
    05/09[Thu]
    13:32

    グッドボタン 0
    もくようび。




    気づけば今週も後半にimg


    今日は早起きしたので
    半身浴でのんびり中img




    最近、昼間は暑くてクーラーつけて
    夜は寒くて暖房つけて
    体調壊しそうーーimg

    みなさん、体調に気をつけて
    くださいね!




    本日15時〜お誘いお待ちしてますimg




  • 2024
    05/08[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハナハナさん
    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪




    私は深キョンがこの世で1番
    可愛いと思ってますimg



    その次にゆきぽよちゃんが
    好きですimg




    私がよく似てると言われる人は
    野呂佳代さんですimg



    今日も元気に出勤しておりますので
    お誘いお待ちしてます!!




  • 2024
    05/01[Wed]
    11:45

    グッドボタン 0
    半身浴??




    今日は余裕を持って起きれたので
    半身浴中〜img



    お兄さんたちはどのぐらいの
    時間お風呂に浸かりますか?


    なごみは、理想は1時間半〜2時間
    映画観たり、YouTube見たり
    溜まってるLINEを返したり
    結構有効的に使える時間なので
    好きな時間だけど
    なかなか2時間は時間が取れない
    ことが多いんですよね〜img



    女の子って、お風呂上がって
    その後、髪乾かしたりに
    時間がかかるから
    その時間も計算しなきゃなのが大変…



    今日は半身浴もできたし
    元気いっぱいで出勤できそうですimg



    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしておりますimg



  • 2024
    04/30[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    4月最終日!





    4月最終日!!



    なんだか、今日は
    なごみ珍しく
    お暇な予感がしておりますimg



    今日、遊んでやってもいいよ!
    って方、速攻お問い合わせ
    お待ちしてますimg




  • 2024
    04/30[Tue]
    04:30

    グッドボタン 0
    褒めて。もっと



    今日もスタートから
    たくさんのお兄さんのお誘い
    ありがとうございましたimg




    今日は、リピーターさんも
    初めましてのお兄さんたちも
    みーんな
    やったら可愛い可愛い褒めてくれて


    褒められて伸びるタイプだけど…


    流石に嬉しすぎたimg




    明日からも是非、もっともっと
    褒めて頂けたらと思いますimgわら



    ではでは、明日に備えて
    さっさと寝まーす
    おやすみなさーいimg



  • 2024
    04/29[Mon]
    19:35

    グッドボタン 0
    突撃、なごみの晩ごはん





    突撃!なごみの晩ごはん!


    のお時間です



    今日は家に突撃してきた妹に

    「子どもが喜ぶ夜ご飯つくって」


    とリクエストされて
    でも、雨で買い物に行くのは
    めんどくさくて…


    家にあったものだけで

    シチューを作りましたimg


    なごみは待機時間は
    自宅にいるので
    仕事の合間に家事ができるので
    長時間の出勤ができるんですimg



    夜もお誘いお待ちしてまーす!





  • 2024
    04/29[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    おっ◯い




    今日も元気に出勤しました!!


    スタートよりご予約頂いており
    向かってまーすimg




    なんか、今日の服装
    めっちゃおっぱいダナ〜img



    今日も、たくさんのお誘いお待ち
    しておりますimg







213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ