求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0
    肥満外来さんへ



    今日もせんじがら
    サンキュー
    指の塩加減諸共かぶるんが
    いっちゃん美味しんだろうけど
    アタクシはお上品な子なので
    箸で頂くわよ??
    アルコールも女子なので
    1滴も飲めないわよ??
    ほんと見くびるのはおよしね??

    何の話?

    またお誘いヨロシクサンキュー
    って話だよ??♂?



  • 2023
    06/23[Fri]
    19:09

    グッドボタン 0
    じじいさんへ



    じじいのお約束を守ってくれて
    ありがとうございました笑笑
    優しい言葉も
    ありがとうございました????????

    また来てくれるらしいけど
    全然信用出来ないな?

    来週あたりにまた来てくれると
    大変喜びます??????????
    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2023
    06/23[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    多趣味チンコさんへ


    昨日抜いとるのに
    それかよ!!って感じの
    バ カチンコを拝ませて頂き
    ありがとうございました??????

    こりゃゲーム配信しとる
    場合じゃないですな!!!!!
    また私を呼ばないといけませんな!!!

    またお誘いヨロシクサンキュー??♂?

  • 2023
    06/23[Fri]
    09:59

    グッドボタン 0
    出動!!



    皆さんおはようございます

    今日も10時から出勤してます

    今日も元気にサク抜き
    ヨロシクサンキュー??♂?



  • 2023
    04/21[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    タコ野郎!!!



    みなさんこんばんは??♂?
    100年ぶりに日記を書きます??♂?

    今日のあかねさんの晩ご飯は
    焼きそばと
    タコハイとニンニクです?

    明日も出勤予定なのに
    このニンニクの量は大丈夫ですか?
    という問い合わせに
    予めお答えすると

    大丈夫じゃないです

    ほんっともう既に
    危ない香りが醸し出てます

    明日も10時から出勤なので
    およそ15時間後ですが
    その頃には
    本当の意味でのニンニク臭が
    醸し出ると思います??

    明日はぜひニンニクマニアの方と
    お会いできたらなと
    思っております??

    この日記を読まずに
    間違えて呼んでしまった方の為に
    ブレスケアを100個用意してますので
    そういう方も
    どうぞ間違えて呼んでしまって
    くださいね??


    ところで

    焼きそばをあてにお酒は
    飲めるのか飲めないのか論争に!!!

    今夜!!!

    終止符が打たれました!!!








  • 2022
    11/07[Mon]
    13:11

    グッドボタン 0
    アザまみれでっす



    皆さん今日もお疲れ様です??♂?

    水曜からまた出勤するのですが

    最近また大酒飲み生活が
    復活してしまったせいで
    記憶が無いうちに
    太モモとスネに大アザを
    こしらえちまってまっす?

    痛々しいのが苦手な方は
    綺麗に治るまで呼ばない方が良かろうかと
    思われまっす!!

    本人は痛くも痒くもなく
    元気だと供述しておりまっす!!

    以上、おしらせでしたっ!



    明後日もお誘い
    ヨロシクサンキューでっす?




  • 2022
    10/27[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    げっかーすいの御礼!!





    100年前にしたパンツ取り合戦の話未だに掘り出してくるニキ



    どちらが接客しているのか分からなくなるくらい優しニキと
    今日こそはヒーヒー言わすぞと意気込むも気付いたら主導権握るニキと
    葉酸鉄分ニキ??????



    酔わそうと思うも良心が勝ってしまうお人好しニキと
    容赦無しイラマニキと
    ガキのくせにイケイケドンドンでしょぼい営業掛けて来るニキと
    褒めちぎりニヤけ倒しのくせにどうせもう二度と来ないニキ

    皆さんお誘い
    ありがとうございました!??♂?



    最近よー連絡際聞かれるんよね?
    皆まだLINE追加してくれてないん??
    はよ追加しといてねん

    明日もお誘いヨロシクサンキュー??♂?



    ???????
  • 2022
    10/22[Sat]
    21:18

    グッドボタン 0
    今日の御礼!!



    今日は

    パソコン講座ニキと
    死ぬほどMニキと
    珍しく風呂で尺らせニキと
    婚活中のくせに風俗に来てしまうニキ

    お誘いありがとうございました??

    今日はリピもぐれサンキューサンキュー!

    来週の月曜も
    ちんこしばきましょう!
    ヨロシクサンキュー??♂?




  • 2022
    10/21[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    今日の御礼日記!



    会話噛み合うとしか言えないニキと
    俺の事を彼女くらい愛でてくれるニキ

    お誘いありがとうございました!??♂?



    どん兵衛話に花を咲かせてしまい
    お昼にどん兵衛2人前完食
    してしまいました?
    私ってどうかしちゃってますね?
    過食厳禁という掟を
    破ってしまいました?
    二日酔いの胃にしみました?



    明日も出勤するので
    お誘いヨロシクサンキュー??♂?



  • 2022
    10/20[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    げっかーもくの御礼!





    月曜ニキと
    また鏡の部屋じゃ無いニキと
    感染予防バッチリニキ



    名前覚えとけよニキと
    モンジャラニキ



    風俗マニアニキと
    墨もぐれニキと
    元彼ニキ

    お誘いサンキューでした!!!


    ちなみにちなみに
    昨日はお休みだったので
    ウルトラマンと遊んだんですけろね
    今日は3万突っ込むぞと意気込んで
    挑んだけろ
    良くない匂いがしたので
    2万円突っ込んだところで
    切り上げて帰りました
    まあ?
    切り上げたので?
    実質?
    1万勝?
    かな?
    (なんで!!!)



    もっとちなみに!!
    金曜と土曜も出勤するので
    皆さまお誘いヨロシクサンキュー!??♂?







300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ