求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

259件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    05:58

    グッドボタン 0
    頑張るぞぃ(? ??_??)?



    えぇ〜5時で受付終了

    ……っの、予定だったんだけど急遽オールで出ることになりました〜img


    この日記を読んでるそこのお兄さん??今年中にみほりに会える時間も残りわずかだよimg


    お兄さんが会いに来てくれるの待ってるからねimg


    さぁ〜レッドブル飲んで気合い入れるか〜img



    ☆みほり☆
  • 2023
    12/29[Fri]
    21:17

    グッドボタン 0
    12/28(木)ネクスト203ギャップお兄さん


    扉開けたら暗い部屋から黒マスクのお兄さん出てきた時
    この人どんな人なんだろ?怖い人じゃないよね??
    とか思っちゃた……ごめんよ〜img


    話してみたら優しい方でフェラめっちゃ褒めてくれていっぱい感じてくれて初め会った時の印象なんてえっ、なんの事?ってなるぐらいだったよimg


    次回は途中イキそうになってでもまだいきたくない時はちゃんと言ってね!
    いっぱい焦らすからimg

    これからもよろしくねimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    12/29[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    12/28(木)山城屋202紳士?なお兄さん


    こんな事やって変態だよね?紳士でいたい??

    …って、お兄さん言ってたけど
    大丈夫!お兄さんは、紳士だよ!紳士は、紳士でも変態紳士かなimg
    なんちゃってimg


    いっぱいチューしてせめたりせめられたり
    ローションつけてヌルヌル…img


    シャワー浴びながら色々お話して最後はすごく好きって言ってくれて嬉しいimg


    時間いっぱいイチャイチャしたけどいけてないのが悔しいな……
    だからリベンジマッチよろしくお願いしますimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    12/29[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    12/28(木)ネクスト501流れ星お兄さん



    見た目はイケイケな陽キャ風なのに
    優しくて恥ずかしがり屋さんで可愛いR君


    ベットでも顔隠したりしてその反応が可愛くてついついイタズラしたくなっちゃうimg


    デリ使ったことあるけどいけた事なかったって、言ってたからいけて良かったよimg


    今度は布団に隠れれないように布団は初めから避けとこうかなimg


    私が冗談で言ったのにカッコつけたいからって…アレめっちゃ嬉しかったしかっこよかったよimg


    また会えるのが楽しみだよimg


    ☆みほり☆
  • 2023
    12/29[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    12/27(水)東横平和久しぶりのお兄さん



    めっちゃ久しぶり!!
    前回7月だったから5ヶ月ぶりだねimg
    覚えててくれて嬉しいimg

    会ってない間色々大変だった見たいだけどまた元気な顔が見れて嬉しいよimg



    いっぱいイチャイチャしていっぱいせめられて気持ちよかったよ〜img


    時間あっという間にすぎて延長したいって言ってくれたけど時間が時間だったから延長できなくて残念…
    ほんまはもっと長い時間呼びたかったって、聞いた時はもっと落ち込んだよ〜img

    でもいっぱいギューしたりイチャイチャできて良かったよimg



    ☆みほり☆
  • 2023
    12/29[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    12/27(水)ネクスト203怪しいお兄さん



    女の子慣れしてないって、言ってたけどキスとかせめるときの指使いとか痛くなくて気持ちよくて慣れてないのが怪しいお兄さんimg


    お酒飲んできてる&緊張してるって言われたから頑張らないと??
    って、意気込んだけどお兄さん色んなとこがくすぐったいみたいでどうしたらいいのか少し悩んじゃったimg


    でも、最後はいっぱい出て嬉しかったよimg


    今回広島には旅行で来てるって事で次の日には広島もぅ居ないって聞いてちょっと寂しかったけど
    また会いに来てね??待ってるからimg




    ☆みほり☆
  • 2023
    12/29[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    12/27(水)自宅205自主筋トレお兄さん


    なにか力仕事してるのかな?
    って、思ったら自分の家でトレーニングしてるって聞いてビックリimg

    私なんか1人でやってたらすぐサボっちゃって続かないから見習わないとimg



    色んな方法でお兄さんせめて気持ちよくいってもらえて嬉しかったよ〜img

    どれが1番良かったかなimg



    今度はどうさめようかな…img



    ☆みほり☆
  • 2023
    12/29[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みほり★未経験・愛嬌抜群
  • 2023
    12/28[Thu]
    17:57

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みほり★未経験・愛嬌抜群
  • 2023
    12/27[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    ガクブル



    寝る直前までエアコンつけて部屋暖かくしていっぱい着込んで寝たんだけど
    途中動きにくいのと暑くて起きて脱いで薄着でまた寝て
    起きたら寒くてやばかったよimg


    昔から寝る時は、どの季節でも薄着で
    冬は
    敷布団→毛布→自分→布団→薄い毛布
    って、今感じで寝ててそのくせが中々抜けなくて困っちゃうよimg



    なんやかんやありながらも今日も元気に出勤してるからお兄さん会いに来てねimg



    ☆みほり☆

259件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ