求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    20:17

    グッドボタン 0
    不意打ち??
    こんばんは(。???∩)


    スタートからご予約してくれて
    会いに来てくれたおにぃさま
    ありがとうございましたん〜??

    まさかの不意打ち!?すぎて
    時が止まったかとおもったよ?笑

    すべすべ〜ってずっと触ってて
    かわいかったな???
    いつでもなでなでしにきて??




    待機はいったので
    移動時間のみで会いにいけます??

    生憎の雨ですが…

    そんなの関係ないくらい
    あやはは元気いーっぱいだし
    性欲ももりもり???

    おなじなおにぃさま??
    らぶこーるまってるようう(? ?? ? ? ??)

    よろしくお願いします??



    あやは?
  • 2024
    01/19[Fri]
    12:56

    グッドボタン 0
    たまったソレ、ちょうだい??
    こんにちは(。???∩)


    今日は16時からという
    とっても珍しい時間帯からの
    出勤です???

    この時間帯にしか会えない
    おにぃさまに会えるかなー??

    たのしみだっっ???


    もちろん夜もいるので
    お仕事終わりのおにぃさまからの
    えっちのお誘いも
    待ってるよ????


    金曜日、溜まったモノ
    ぜーんぶヌいちゃお????




    あやは?
  • 2024
    01/18[Thu]
    21:50

    グッドボタン 0
    どきどき??
    こんばんは(。???∩)


    出勤してますん??

    待機はいったので
    移動時間のみでびゅーーん?と
    あいに??行けます?( ??. ?.?)?

    今夜もえっちな夜にシよーっ??





    スタートから呼んでくださった
    おにぃさま
    ありがとうございましたん??

    完全おまかせのわたしが攻め攻めの
    プレイでしたが…
    終始「きもちい」って言ってくれて
    びんびん??で攻めがいあった?にやり

    いろんなお話できて楽しかったよ??
    差し入れもありがとう??
    また会おうねん(? ?? ? ? ??)?



    あやは?

  • 2024
    01/17[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    あそこも、、??
    こんばんは(。???∩)


    出勤しましたん?


    まだまだ寒い時期なのですが、

    なぜか乾燥しらずの
    あやはの肌…????


    おにぃさんたちに
    「全身すべすべ〜」ってよく
    言ってもらえるのうれしい???


    もちろんアソコ?も
    すべすべだよん^ ?? ? ? ?^

    ぱいぱん好き集まれ〜っ??


    今夜もご指名ラブコール???
    まってます?( ??. ?.?)?




    あやは?


  • 2024
    01/15[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    なぬ!?
    こんばんは(。???∩)


    出勤しましたん?


    短い時間ですが
    見つけてくれたそこのおにぃさま??

    たくさん癒すので
    ご指名らぶこーる??
    お待ちしております(? ?? ? ? ??)?



    今週?かな
    大いめちぇんをしようと
    計画を立ててる、、?

    たのしみだな?

    いまのあやははいまだけ!

    会いにきてね?( ??. ?.?)?ぎゅー




    あやは?
  • 2024
    01/09[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    ??????
    こんばんは(。???∩)


    出勤しております???


    最近また寒くなってきたから
    いっしょにあたためあおー???

    あたためあったあとは
    しっかりぬきぬきして…

    お互い気持ちよくなろね??


    ご指名らぶこーる??
    お待ちしております(? ?? ? ? ??)




    あやは?
  • 2024
    01/07[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ぬくぬく??
    こんばんは(。???∩)


    出勤しておりますん??


    スタートからお誘いくださった
    おにぃさま
    ありがとうございましたっ?

    らぶらぶできて
    こころもからだもぬくぬく
    あったまったよ?????





    待機入っちゃったので
    すぐに会いに行けます??


    今日は時間みじかめなので
    あやはを見つけたそこのおにぃさま??

    いちゃいちゃえっち
    シよーっ??( ??. ?.?)?ぎゅー


    まってます???



    あやは?
  • 2024
    01/06[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    おっぱいの勝ち??
    こんばんは(。???∩)


    待機なったので
    移動時間のみでびゅーん!と
    会いに行けますっ?

    いっしょに寒くなった身体
    暖め合おう??

    きょうはいつもより長めの
    3時まで??

    夜更かしえっち待ってるよん?




    先ほどの照れ屋なおにぃさま??

    あやはがおにぃさんのこと
    じーっと見てたら、
    そんな見ないでって言うから
    なんで!見つめ合おうよ?って
    返したら、
    「そんなかわいい子に見れたら
    恥ずかしいよ」って言うから
    どこがかわいいー??って
    調子のったら
    「むね!」って言っててわらった?

    おっぱいかい!ってなってたら
    「ちがう!顔って言おうとしたら
    むねって言っちゃった」
    って?素直だなあ???

    今年初のえっちなことは
    どうだったかなー?(°_°)?

    緊張してたけど
    たくさん?でて腰抜けてたね?

    ふぇらもアレも全部すごいって
    ほめてくれてうれちかった??

    こちらこそありがとね??




    あやは?

  • 2024
    01/06[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    だめー!
    こんばんは(。???∩)


    出勤しましたん???


    そろそろ初ヌキ
    済ませちゃうころかな…?

    初ヌキが自分の手とか
    そんなのだめだめだめ???♀????♀?


    いっしょにきもちよくなろ??

    お相手させてね?

    まってるよ?



    あやは?
  • 2024
    01/05[Fri]
    20:35

    グッドボタン 0
    いっぱつめ??
    こんばんは(。???∩)


    あけおめことよろです??


    年始1発目の出勤なので
    元気いっぱいだよ^ ?? ? ? ?^????


    姫始めはあやはで決まりっ!

    いっぱいいっぱい
    しぼりとっちゃうよ?にやり


    いちゃいちゃえっちシよー??

    まってます?^?ω?^?



    あやは?

140件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ