求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃえっち?
    こんにちは(。???∩)


    きょうも夜出勤します?


    美容院行ってきたので、
    おにゅうなあやはだよ〜?


    明日から数日おやすみです…?
     
    ご都合あうおにぃさま?
    今日会いに来てくれると
    とーっても喜びますっ??


    姫納めにあやはと
    いちゃいちゃえっち??
    しよーっ???


    たまったもの全部受け止めます?

    きょうもよろしくお願いします?



    あやは?
  • 2023
    12/25[Mon]
    21:55

    グッドボタン 0
    まだ終わらないっっ

    こんばんは(。???∩)

    待機はいったので
    移動時間のみで会いに行けます?


    クリスマスもあとちょっとで
    終わりだ〜っ(°_°)

    寝るまでがクリスマス?

    いっしょにえっちな夜に
    えっちシよ〜っ????


    ?


    先ほどのおにぃさま
    ありがとうございましたん??

    前から知ってくれてたみたいで
    今日出勤してるの見つけて
    会いにきてくれたね?

    ろーんぐコースで
    いっしょにクリスマス過ごしてくれて…

    時間あっというますぎて
    ふたりでびっくり??

    はじめはまったり過ごしてたけど
    べっどはいったら
    スイッチはいっていちゃいちゃ?

    きもちよすぎて
    連続でイっちゃって恥ずかしかった〜//

    お互い気持ちよくなれて
    えっちなクリスマスになったね?

    また来年も待ってるからね?

    出勤見つけて会いにきてね?笑





    あやは?


  • 2023
    12/25[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    性なる夜、、??
    こんにちは(。???∩)


    クリスマスだよ〜っ??


    今年はひとりぼっちなので?

    さみしく出勤。。

    でもそんなさみしいのも
    おにぃさまと過ごせたら
    なんともない〜っ???


    いっしょに性なる夜にしよ??


    待ってます(? ?? ? ? ??)?




    あやは?
  • 2023
    12/24[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    あいたいなあ??
    こんばんは(。???∩)


    待機はいったので
    移動時間のみでびゅーん?っと
    会いに行けます(? ?? ? ? ??)??


    日曜日のクリスマスイヴ、
    おにぃさまなにして過ごしてる??


    ひとりでしこしこしちゃ
    だめだよーっ??

    いっしょにふたりでひとつになって、
    気持ちよくなろ???

    たーくさん癒します???


    ご指名ラブコール、
    まってるね??



    あやは?


  • 2023
    12/24[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    い???
    こんにちは(。???∩)


    クリスマスイヴだ〜っ???


    ひとりぼっちはさみしいから、
    いっしょに過ごしてくれる
    優しいおにぃさま募集??


    クリスマスにすることは
    やっぱりあれ一択だよね??


    会いにきてほしいな?


    姫納めにあやはを食べて??



    あやは?
  • 2023
    12/20[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    しぼりとっちゃう??

    こんにちは(。???∩)


    ふだんより少し早めの時間から
    出勤しておりますん?

    ご都合あうおにぃさま??

    疲れを癒しにきてください??


    あやはのおっぱいは
    癒し効果無限???

    きょうもたくさんご奉仕
    がんばっちゃうぞーっ(? ?? ? ? ??)

    溜まったそれ、
    しぼりとっちゃうよ?にやり

    たくさんえっちシにきてね??



    あやは?
  • 2023
    12/19[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    そろそろ、、
    こんばんは(。???∩)


    出勤しましたん???


    もう今年もあと2週間って
    はやすぎる〜っ。゚(゚´ω`゚)゚。

    あっというまだあ…


    まだ姫納めできてないおにぃさま
    ぜったいいるよね!?

    だめだよ〜?

    女の子の日明けで
    性欲たまりまくってるあやはと??

    いっしょに姫納めシよう???


    たまってるもの
    ぜんぶヌいちゃうよっ?( ??. ?.?)?


    お誘いお待ちしております?



    あやは?
  • 2023
    12/11[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    また会えたね??
    りぴさまありがとう〜っ???

    「全然出勤してなかったじゃろー!」

    って、、?
    ば、バレた、、?

    タイミングやっと合ったみたいで
    わたしも会えて嬉しかったよ?

    なんか可愛くなった!?
    髪の毛染めた!?
    っていろんなことに気づいてくれて
    彼氏すぎる??らぶち!

    ずーっとふたりで
    ボケあってニコニコ笑ってて
    楽しすぎた??

    安定のきもちよさと安心感で
    時間があっという間だった??

    きょうも??
    わたしのしまりがよかったみたいで
    ずっと「気持ちよかった?」
    って言ってくれて嬉しかったよ〜っ?

    またふたりで近況報告したり
    仲良くちゅっちゅ?
    しようねん(? ?? ? ? ??)???

     
    きょうは会いにきてくれて
    ありがとう〜っ?



    あやは?

  • 2023
    12/11[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    さむいね??
    こんばんは(。???∩)


    今夜出勤?です??


    雨でまた寒くなってきてるから
    いっしょにぬくぬく
    あったまろー??( ??. ?.?)?ぎゅ


    足元気をつけて
    移動してくださいねん???


    ご指名らぶこーる???
    待ってます?^?ω?^?



    あやは?
  • 2023
    12/02[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    足りないっっ
    こんばんは(。???∩)


    待機はいったので
    移動時間のみでびゅーんっと?

    会いに行けますっっ?


    きょうはまだまだ
    えっちシたりなくて
    少しだけ時間のばしたので…

    夜のおにぃさまにも
    お会いできるっ????


    たまってるモノ
    いっしょに発散シよー?

    お電話まってるね??



    あやは?

140件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ