求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    19:55

    グッドボタン 1
    ぬくぬくしたあとは、、??
    こんばんは?^?ω?^?


    週の始まり、、
    元気に出勤しましたん???


    きょうもさむいね〜っ??


    おにぃさまといっしょに
    湯船につかるのだいすきなので…?

    いっしょにぬくぬくシよー???


    そのあとはベッドで、、??


    えっちなラブコール??
    まってますね(? ?? ? ? ??)




    あやは?


  • 2023
    11/18[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    ちらっ|ω?^
    こんばんは(。???∩)


    お久しぶりのしゅきん!です?

    忘れられてるだろうなあ…?あせ


    きょうからまた不定期ですが
    出勤するので、

    ご都合合うおにぃさまからの
    えっちのお誘い????

    おまちしております?( ??. ?.?)?


    とーってもさむくなってるので
    あたためあおー???



    あやは?????
  • 2023
    10/01[Sun]
    20:24

    グッドボタン 0
    ばくあがり??
    こんばんは(。???∩)


    待機はいったので
    移動時間のみで会いに?
    いけますっ?

    えち、、シよ???




    あそんでくださったおにぃさま
    ありがとうございました〜??

    3ヶ月もまえからわたしを
    気になってくださってたみたいで
    うれしかった(°_°)!
    やっと会えたね〜っ??

    想像してたよりも
    おっきくて綺麗なおっぱい…!
    うれしい〜?って
    ずっと言ってくれてて…//

    たくさんたくさん褒めてくれるから
    うれしすぎた??

    お顔も褒めてくれて、
    目がおっきくてかわいい〜
    くりくり!お人形さんみたい!
    ってベタ褒め???笑

    おにぃさんのおかげで
    あやはの自己肯定感は爆上がり
    したよ〜っ?ありがとう?

    いろんなお話してくれたり
    たくさんちゅー?したり、
    たくさん気持ちよくしてくれて…

    満足してもらえたみたいで
    安心しましたん????

    また会いたいなあ…

    また元気になったときに!
    会おうねん(? ?? ? ? ??)?ちゅ!



    あやは?????





  • 2023
    10/01[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    しめに、、、??
    こんばんは(。???∩)


    ひさしぶりの出勤に
    なっちゃった〜っ????

    季節の変わり目に
    めちゃくちゃ弱いので
    はよ冬きてほしー。。?


    でも体調も治ってきたので
    元気に出勤です?( ??. ?.?)?ぎゅ


    日曜日ですが
    おにぃさまなにしてる〜っ?

    1週間のシメに
    あやははどうですか???


    お誘い待ってます(? ?? ? ? ??)?




    あやは?????
  • 2023
    09/21[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    まっくす????????????
    こんばんは(。???∩)


    きょうも元気にしゅきん?
    ですよん(? ?? ? ? ??)


    きのうね、
    会ったおにぃさまたちに

    いままででいちばん
    キモチイイかった??って
    言ってもらえて、、

    ほんとうに飛び跳ねたいくらい
    そう言ってもらえると
    うれしいーっっ(T . T)?


    きょうも
    むらむらえちえち度MAX????で
    イきます、、

    あ、まちがえた

    いきますよ〜っ?( ??. ?.?)?ぎゅ


    らぶこーる待ってます??



    あやは?????
  • 2023
    09/20[Wed]
    18:42

    グッドボタン 0
    涼しいお部屋で、、えっ◯
    こんばんは(。???∩)


    しゅきん!です???


    ちょっと涼しくなってきたかなー?
    って思ってたけど、

    やっぱりまだエアコンが
    必要だね??

    涼しいお部屋で
    くっついてえちえちシよー????


    ご指名ラブコール、
    まってますね?( ??. ?.?)?ぎゅ



    あやは?????
  • 2023
    09/19[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    えち、、

    こんばんは(。???∩)


    今週も元気に!
    しゅきん?です??


    今週もたーくさん
    えちえちシたいなん??


    ご指名まってますね(? ?? ? ? ??)



    あやは?????
  • 2023
    09/18[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    うれし??
    こんばんは(。???∩)


    しゅきん?ですん(? ?? ? ? ??)?


    さいきん、

    「前から気になってて〜、、」

    って会いにきてくださる
    おにぃさま多くて

    とってもうれしい〜っ??


    期待に応えられるよう
    ご奉仕頑張っちゃうもんね??


    今日もよろしくお願いします?



    あやは?????
  • 2023
    09/16[Sat]
    18:32

    グッドボタン 0
    シよー???
    こんばんは(。???∩)



    三連休のはじまり、土曜日!

    出勤です?( ??. ?.?)?ぎゅ


    明日はお友達と会うので
    おやすみなのです…!

    今日あいにきてくれると
    とても喜びます??


    えちえちシよーっ??


    ご指名ラブコール
    まってますね(? ?? ? ? ??)??




    あやは?????
  • 2023
    09/15[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    おにゅ?
    こんばんは(。???∩)


    しゅきん!しました?


    昨日美容院行ってきて、
    金髪ちゃん卒業したよ〜っ?

    これでギャルって言われん!
    …たぶん!笑


    おにゅうなあやはに
    会いにきてねん(? ?? ? ? ??)


    きょうもよろしくお願いします?



    あやは?????

142件がHit 6 / 15 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ