求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

142件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    20:26

    グッドボタン 0
    いっしょに、、??
    こんばんは(。???∩)


    出勤?しておりますん?


    早い時間から呼んでくださった
    おにぃさま
    ありがとうございましたん??

    いっぱい褒めてくれたり
    笑い合ったりたのしかった???

    時間あっという間だったねー、、

    お仕事前に癒されたかな??

    お仕事お互いがんばろうねん??
    また待ってるね、5年後はだめ!笑





    待機入ったので
    移動時間のみで会いにいけます??

    深夜までえちえちシよーっ???

    ご指名らぶこーる
    おまちしておりますっ?( ??. ?.?)?ぎゅ





    あやは?????
  • 2023
    09/10[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    まってるう?
    こんばんは(。???∩)


    しゅきん?しておりますん?


    待機入ったので
    移動時間のみで会いに行けます??

    会いにきてーっ?
    愛ほしいなーっ???

    わたしもたっぷりご奉仕で
    お返ししますね(? ?? ? ? ??)



    早い時間から呼んでくださった
    おにぃさま
    ありがとうございました??

    刺青いれたてで、
    すごい痛そうだったーっ??

    でもめちゃくちゃ綺麗だった‥!
    完成が楽しみだね?

    ゆっくりお風呂入ってから
    ベッドにイン??

    おっぱいおおきいねーって
    びっくりしてたね(°_°)笑

    わたしが攻めるかたちで‥
    なめなめもぱいずりも
    喜んでもらえてよかったあ?????

    さいごは正常位のアレで
    フィニッシュ??

    だしたあとは倒れてて
    動けなくなってたね?????

    ヌききったみたいでよかった??

    たくさん遊んでる
    みたいだけども‥!笑

    また呼んでくれるの待ってるね?



    あやは?????










  • 2023
    09/09[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    ドキドキ、する?????
    こんばんは(。???∩)


    出勤だよん?


    週末、
    溜めずにヌきにきて???

    お手伝いさせてね、
    まってますん(? ?? ? ? ??)??


    さいきん、

    コスプレや電マのオプション
    増えてきてうれしい〜っ????

    オプションついてると
    ドキドキするよね‥

    非日常で‥??


    いろんなあやはの姿見て
    興奮してほしいな?




    あやは?????


  • 2023
    09/07[Thu]
    20:09

    グッドボタン 0
    ぎゅ
    こんばんは(。???∩)


    しゅきん?です?


    台風の影響かな?
    風がふいてて涼しいね〜っ

    お昼はまだまだ暑いけど
    秋っぽくなってきか気がする?

    うれしい(⊃)? ? ?(⊂)????


    けどお部屋は暑いと思うので、

    冷房きかせたお部屋で
    ぬくぬくえちえちシよ〜っ???


    ご指名ラブコール
    まってますん?( ??. ?.?)?ぎゅー



    あやは?????
  • 2023
    09/06[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    このおっぱい、すき?

    こんにちは(。???∩)


    本日もしゅきん!です?



    きのう、
    たくさん風俗に行かれてるらしい
    おにぃさまに

    「おっぱい綺麗すぎる、、」

    って大感動してもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜っ??


    これからもイイおっぱいを
    維持せんとねっ(°_°)????



    今宵もえっちね夜に??
    シようね?(? ?? ? ? ??)




    あやは?????

  • 2023
    09/05[Tue]
    22:33

    グッドボタン 1
    どきどき????

    こんばんは(。???∩)



    急遽?
    出勤あげてもらいましたん?


    急だけど
    会いにきてくれるおにぃさま
    いるかなー?(? ?? ? ? ??)


    えちえちするための出勤なので、

    えっちシたいおにぃさまからの
    ご指名ラブコール?????

    待ってますね^ ?? ? ? ?^わくわく


    よろしくお願いします?



    あやは?( ??. ?.?)?



  • 2023
    09/03[Sun]
    17:43

    グッドボタン 0
    ためちゃだめ????
    (。???∩)モス



    しゅきん!です?


    なんだか最近
    あっというまに1週間が
    終わるなあ、、

    なんて感じてる?? ?? ??



    日曜日?

    溜まってるもの
    ぜーんぶしっかりヌキヌキ//

    シよーっっ?????


    あやはにお手伝いさせてね?



    あやは?????

  • 2023
    08/30[Wed]
    16:50

    グッドボタン 1
    パワフルな、、?
    (。???∩)モス



    出勤しましたん???


    まだまだ暑いね(><)?

    お互い体調管理しっかりで!

    元気にパワフルに??
    えちえちシよーっ???


    深夜までお誘い
    お待ちしておりますんっ?




    あやは?????
  • 2023
    08/28[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    ちーがーう??
    (。???∩)モス


    1週間はじまったね〜っ??♀?

    今週のシフト
    あげてもらってるので、

    今週もよろしくお願いしますん?


    すこしまえに
    つけてたエクステはずして
    今はショートなんだけども、

    楽すぎてやばいね??


    ロングとショート
    どっちがすきー??

    きのうりぴしゃまに
    「ぎゃる?」言われたけど、

    ギャルじゃないもん??笑

    清楚系ではないけども。。?笑



    きょうも暑いですが、
    会いに来てくれるとうれしいな?

    まってます??



    あやは?????





  • 2023
    08/16[Wed]
    19:42

    グッドボタン 1
    まったり、、シよ?
    (。???∩)モス



    出勤しましたん?


    明日はおやすみなので、

    今日のお誘い?
    お待ちしておりますん^ ?? ? ? ?^


    せっかくのお盆なのに
    台風の影響すごいねー、、、

    そんなときは
    お部屋でまったり
    いちゃいちゃシよ????



    あやは?????

142件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ