求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼?
    タウン310のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはラスト枠に呼んでくれてありがとう?

    山口からきて飲み終わりに誘ってくれた?

    少し酔ってたからかシャワー浴びる前から

    せらんのおしりとかおっぱいとかさわさわ

    しちゃってたね(笑)

    お風呂入る前からびんびんでした?

    プレイはせらんがちょこっと乳首舐めたら

    すぐ攻められちゃった…///

    おっぱいも下も舐めるの上手すぎて

    しかも手でされた時自分でもびっくりする

    くらいいやらしい音出て濡れちゃった???

    シーツが濡れ濡れなっちゃった?

    終わったあとはせらんが芸能人に

    似てる!って話したね???

    女優さんもアイドルもせらん言われたこと

    なかったけどどっちも綺麗で安心?

    プレイ後酔い冷めてめちゃくちゃ

    元気になってて面白かった(笑)

    今日はラストにありがとう(´;ω;`)

    また広島に来た時は遊ぼうねーっ???

    今度おすすめのラーメン教えるね??
  • 2024
    05/20[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    お礼?
    自宅60分のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間に若いお兄さん出てきて

    せらんびっくりしちゃった(笑)

    お部屋もせらんのどタイプな白っぽい部屋で

    せらんとお揃いのニトリの家具いっぱい

    あったね???

    そしてなんと話聞いたらデリヘル呼ぶの

    初めて…????

    それ聞いてせらんまで緊張し出すっていう(笑)

    でもプレイは話してる時と違って攻めの時

    ギャップでキュンとしちゃった?

    舐められるのも手でされるのも気持ちよくて

    濡れ濡れでシーツ濡らしちゃうかと…///

    せらんが攻めのときもめちゃくちゃ

    気持ちいいっていってくれて腰たくさん

    動いてて可愛かったよ??

    素股もして最後はふぇらでフィニッシュ??

    たくさんでちゃったね?

    終わったあとは夜職の話したり友達の

    話したり楽しかったね???

    またこれを機にデリヘルハマってくれたら

    嬉しいなぁ(せらんにハマっちゃえ??)

    また会えるの楽しみにしてるからねーっ!??
  • 2024
    05/19[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    東雲自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お話聞くとせらんの日記を見て、こんな子

    いるんだぁって思って呼んでくれたらしい??

    僕はこれするのが好きって教えてくれて

    せらんもやりやすかったよ??

    ちゅーが好きということでたくさんちゅー

    してせらんドキドキしちゃった?

    せらんもちゅーだいすきだよっ??????

    手でされるのも乳首舐められるのもちょう

    気持ちよくて声たくさんでちゃったね??

    潮ふくのはまた再チャレンジしよっ?

    最後はシックスナインでフィニッシュしたね??

    無事フィニッシュできてせらんも安心?

    終わったあとはお兄さんのいままでの話とか

    びっくりした話とかきいて楽しかった?

    いろんなことがあるもんだね?

    でもプレイ中も最後も、いままで呼んだ中で

    1番最高大好き月に何回もよぶ!って

    喜んでくれて嬉しかったなあ????

    その言葉通りまた会えること期待してるね??

    また待ってるよー(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    05/19[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    いく…?///
    せらんですimg

    先程はスタートからせらんのことご指名

    いただきありがとうございました??

    めちゃくちゃえちえちなコスプレプレイで

    せらん濡れ濡れになっちゃった…///

    忘れられないかも…???

    ということでせらんはいまから2:00まで

    受け付けてますので、えっちなお兄様達

    からのお誘いまだまだお待ちしてますっ??

    待ってるね??
  • 2024
    05/19[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    ベルシス601のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    第一印象は少しクールな感じかな?って

    思ったけどお話聞いてみたらめちゃくちゃ

    えっちな変態らしい…??(笑)

    勝負下着はピンクパンサーだったね?

    はみ出ちゃってて可愛かった?

    制服コスプレでも写真撮ってくれたり

    えちえち猫メイドでも写真撮ってくれて

    ありがとう(´;ω;`)

    写メ日記で登場するから見ててね???

    そしてえち猫メイドのままプレイ…///

    鏡でせらんが攻めてるとこ見られるの

    恥ずかしいような萌えるような…???

    乳首すわれるの気持ちいいみたいで声

    沢山でちゃってたしびんびんでめちゃくちゃ

    固くなってたね(,,- -,, )

    せらんも舐められるの気持ちよすぎた???

    声がエロいって褒め言葉で嬉しいよ??

    ぬるぬる素股もして最後は乳首なめながら

    手でフィニッシュ???

    想像以上に出ちゃってたね?

    終わったあとにコスプレ何があるのー?って

    聞いたらたーーくさんあったから、次

    せらんのこと呼んでくれた時はまた

    新しいえちなコスプレしてイチャイチャ

    しようね????

    今日はスタートから呼んでくれてありがとう???

    資生堂のお土産めちゃくちゃ素敵で

    嬉しかったし(´;ω;`)??

    またせらんと一緒に遊ぼうね?????

    はやくせらんに沼れーーっ??????(笑)
  • 2024
    05/19[Sun]
    12:13

    グッドボタン 0
    いますっ?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいるよ?

    昨日は初めましてさんご指名ありがとう

    ございました???т ? т?????

    今日は日曜日だから1週間の終わりに

    せらんとイチャイチャしよー?????

    今日もたくさんの素敵なお兄さん達に

    会えるの期待して待ってます(?????????????????)

    お誘い待ってるね????
  • 2024
    05/18[Sat]
    14:29

    グッドボタン 0
    チラ見え…///
    せらんですimg

    先程はスタートから素敵なお兄様

    ご指名ありがとうございました?

    久しぶりのデリヘルにせらんを選んでくれて

    ありがとう(´;ω;`)?

    ということでせらんは今から18:00まで

    受け付けてるのでまだまだお誘い

    お待ちしておりますっ(,,- -,, )

    待ってるね〜〜〜〜?
  • 2024
    05/18[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼?
    アクア502のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはスタートからせらんのことよんで

    くれてありがとう(´;ω;`)??

    なんかせらんお兄さんといるとめちゃくちゃ

    話しやすくてすごいマシンガントークした

    気がする…???(笑)

    お話も聞いてくれてでもおなじくらい話して

    くれて嬉しかったよ〜〜???????

    プレイも、せらんのおっぱいちょうどいい

    って後ろから触られたのせらん興奮して

    声漏れちゃった…///

    下もよくみたいって見られながら触られたの

    恥ずかしいけど気持ちよかった?

    あとはぬるぬる手こきでフィニッシュ??

    いっぱいでちゃったね(,,- -,, )

    終わったあとはベットでずっと台湾の

    話してたね(笑)

    修学旅行で韓国語羨ましいなあ??

    せらんは別の国だったけど、海外の話

    せらんめちゃ楽しいからお話出来て

    嬉しかった???т ? т????

    気さくに話してくれて、また次も会おうね

    ってお話出来て嬉しかったよ???

    次も遊べるのたのしみにしてるね???

    今日は素敵な時間をありがとう??

    今日はお休み楽しんでね(-_-)zzz


  • 2024
    05/18[Sat]
    11:11

    グッドボタン 0
    土曜日も?
    せらんですimg

    今日は12:00〜18:00でいるよ?

    いつもより1時間だけ短めだし、お昼だけど

    せらんとお昼からイチャイチャシてくれる

    紳士なお兄さん募集してますっ(,,- -,, )

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます?
  • 2024
    05/17[Fri]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブ401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    第一印象はとても明るいお兄さんだなって

    印象だったけどお話してみたらその通り

    だった???

    最近してないからむらむらしてたって

    言っててせらん張り切っちゃう???

    シャワーからせらんの乳首つんつんって

    触ってて可愛かったよ??

    ベット入ってからはせらんが攻められたけど

    舐められるの気持ちよすぎてえちな声

    出ちゃいました…///

    せらんがふぇらしたとき、うますぎ…って

    ビクビクして声出てたの可愛かった?

    あんまりいじめないでーっていってたのも

    可愛くて笑っちゃった?

    終わったあとも、せらんってスマホにメモ

    して忘れないようにってしてたの嬉しいし

    また月末か6月頭ね!って約束できたのも

    嬉しかった(?´▽`?)

    今日はほんとに良かったいい人見つけたって

    いってくれてせらんも嬉しいし楽しかった??

    また会えるの楽しみにしてるね???

    またすぐに会おうねーっ????????

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ