求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    お礼?
    オリジン401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目だね〜????

    ちょうど1か月前くらいなのかな??

    今日呼んでくれると思わなくてドア開けて

    びっくりしちゃった???????

    会いたかったとか可愛いとかいつも褒めて

    くれるし一緒に気持ちよくなろうね〜って

    話してからプレイしたけど、手でされるの

    気持ちよすぎてめちゃくちゃ濡れちゃった(笑)

    若干ふいちゃったのかな?

    スーツ濡らしちゃいました…///

    若干Sなお兄さんにしてやられちゃったなあ???

    最初にゆった通りお互い気持ちよく

    おわれたね?

    終わったあとはカルピスとスイーツで

    いろいろお話したけどあっという間だった?

    またこっちに用があった時はせらんのこと

    思い出して呼んでね???????

    パパ(あだ名)まってるね??????
  • 2024
    04/18[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    お礼?
    リッツ501のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは少しだけ久しぶりかな?

    しばらく会ってなかったから呼んでくれて

    せらん安心しました????

    いつもせらんに良くしてくれて話ずっと

    聞いてくれてノリもよくてせらんの

    素敵で大事な仲良しさん???

    今回もたーくさんせらんが鼻水

    たらしながらお話したね(笑)

    お兄さんと過ごすと長い時間も

    あっという間ですぐ時間たっちゃう?

    せらんたくさんズルズル鼻水だしてごめん(笑)

    お礼日記に書いてねって言われたから

    しっかり鼻水?のこと書いたよ(笑)

    せらんの大事な仲良しさん????????

    普段あんまり言わなかったけど、

    また絶対すぐ来てね????待ってるから????

    素敵な時間をありがとう(´;ω;`)
  • 2024
    04/18[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    むちっ
    せらんですimg

    せらん今日19:00までだよ〜〜〜?

    急遽出勤にしたけど、木曜日のお昼から

    えちなことしたいお兄さんはドコぉ??

    せらんもえちなことしたい気分だから

    両思いなそこのお兄さん?????????

    せらんのこと呼ぶなら〜〜????????

    今でしょ?????????(笑)

    お誘いお待ちしてます??

  • 2024
    04/18[Thu]
    13:28

    グッドボタン 0
    遊ぶ??
    せらんですimg

    スタートから仲良しさんご指名

    ありがとうございました??

    会えて嬉しかった〜〜〜(?????????????????)??

    ということでせらんは今から空いたよ?

    すぐお兄さんの元に向かえるから

    たくさんのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2024
    04/18[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    お礼?
    しゅうか306のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの何回目だろ??

    約1週間弱ぶりに会えたねーーっ???

    またすぐ呼んでもらえると思わなくてせらん

    びっくりしたし嬉しかった??

    プレイ始まってすぐびんびんなってたね?

    せらんもすぐビショビショなっちゃった(笑)

    鏡の前でプレイしたのもえちえちで

    せらんもお兄さんも興奮しちゃった…///

    乳首舐めてるときすごい興奮してて

    すごい嬉しかったし攻めがいあった?

    最後もフィニッシュしてくれて良かったし

    気持ちよさそうな顔見れて嬉しかった??

    エロいってゆってくれるの結構嬉しい??

    毎回お昼休憩にせらんのこと呼んでくれて

    ありがとう(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    またお昼にむらっとしちゃったらせらんが

    駆けつけますっ?

    今日もお仕事一日頑張ってね(??????)??

    せらんもパワー送ります???

    素敵な時間をありがとう(*´?`*) ?ゅ?
  • 2024
    04/18[Thu]
    11:05

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    ほんとは休みだったけど今日も遊びたくて

    出勤にしちゃいました、、???

    っということで????????????

    木曜のお昼からえっちな気分のお兄様

    せらんと一緒に良いことしよう( 。? ? ?)

    お誘い待ってます?
  • 2024
    04/17[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    退勤??
    せらんですimg

    退勤しましたーっ?????

    今日は呼んでくれたお兄さんほんとに

    ありがとう(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    長い時間一緒に入れて良かった?

    ということでせらんは明日も急遽出勤に

    したので12:00〜19:00でいるよ?

    むらむらしちゃったお兄さんせらんと

    遊んで欲しいな(∩´∀`∩)?

    明日もよろしくお願いします??♂??
  • 2024
    04/17[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    お礼?
    セレブ505のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    せらんのために長い時間取ってくれて

    ありがとう??(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    いろいろ話してたらすごく優しそうで

    感じのいいお兄さんだなって思ったけど実は

    人見知りなんだって??

    ぜんぜんそんなふうに見えないくらい

    お話してくれたからせらんも楽に話せた?

    プレイは、癒されたいということでせらんが

    攻めたけど、ふぇらで気持ちよくなってくれて

    よかった??

    おっぱい揉みしだかれるの気持ちよくて

    ビクビクしちゃったな…///?

    最後もふぇらでフィニッシュ?????

    せらんのふぇらで癒されたかな??

    終わったあともたくさんいろんな話したけど

    すごく充実した時間だったよ?

    せらんのこと選んでくれてありがとう??

    また会えるといいなあ??

    むらっとしたらせらんのこと呼んでね??

    今日はゆっくり休んでね(´-?-`)Zz…
  • 2024
    04/17[Wed]
    11:00

    グッドボタン 0
    今日も?
    せらんですimg

    今日も12:00〜19:00でいるよ?

    昨日制服着させてもらった時の写真?

    せらん意外と似合ってるはず?

    パンチラえちだね…///?

    今日もたくさんのお誘い待ってますように?

    気持ちいいことせらんとしよ???
  • 2024
    04/16[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    えち??
    せらんですimg

    スタートから仲良しさんも始めましてさんも

    ご指名ありがとうございました??

    せらんは今から19:00まで空いてるから

    せらんのこと気になってたお兄さんも

    パッとパネル目に入ったお兄さんもせらんに

    会いに来てね??( ??-?? )

    まだまだまってますっ????

296件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ