求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    今日も?
    せらんですimg

    今日は15:00〜2:00でいます?

    昨日はたくさんのご指名ありがとう??

    忙しくしてくれて感謝です(´;ω;`)

    今日はどんなお兄さんに会えるのかな??

    せらんえっちで素敵な出会い期待してるね??

    たくさんのお誘い待ってます?
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:25

    グッドボタン 1
    お礼?
    TAIYO403のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    ドア開けた瞬間に若くてオシャレなお兄さん

    現れてせらんびっくりしちゃったΣ( ???? )

    話し方も性格も優しそうでせらんも

    落ち着いて一緒に過ごせたよ?

    プレイは攻めと受け交代ごうたい?

    いくの何回も我慢してる姿すごい可愛かった

    (´;ω;`)ぅ?ぅ?

    右の乳首だけすごい感じててせらんも

    気づいた時そこ狙いしちゃった?(笑)

    おにいさんに舐められるのも興奮しちゃって

    濡れ濡れでした…///(? ?. .??)??

    声かわいいってほめてくれて嬉しかったし

    可愛いってぎゅーしてくれたの嬉しい?

    せらん普段髪下ろさずにプレイするけど

    ロングが好きだからということで下ろしたけど

    なんかえっちだったね…///

    塩顔イケメンお兄さんでせらんも同級生と

    プレイしてるみたいでドキドキだったよ?

    またせらんのこと選んでくれたら嬉しいな?

    またえっちなことして遊ぼうね?

    待ってます( *´?`* )
  • 2024
    04/20[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    ネクスト303のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    でましたせらんの最強仲良しさんっ??

    今週2回もせらんのこと呼んでくれたね??

    今週はもう会えないと思ってたからドア

    開けてびっくりしちゃった(笑)

    でもせらんの大大大好きな仲良しさんだから

    今回の60分もあっという間だったなあ?

    プレイも安定に舐められていっちゃったし

    声も大きなのいっぱい出ちゃった…///

    シーツ濡れてるのえろかったな?

    最後もフィニッシュで沢山出てくれて

    うれしかったよ(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    ゴルフも飲みの間で絶対疲れてると思うのに

    せらんのこと呼んでくれてありがとう??

    いつも助かってるしだいすき???

    また時間あったらせらんのこと呼んでね??

    またえちえちなことしよう*???*)ノ"マタネー?
  • 2024
    04/20[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    ぷにっ?
    せらんですimg

    お兄さんたちは土曜は何してるの??

    土曜の今からむらついてるお兄さんは

    どーこかなっ??????(??o????? o???????)

    せらんと一緒にえちなことして

    土曜は過ごそうよーーーっ

    ってことでお誘いまってるね??
  • 2024
    04/20[Sat]
    13:55

    グッドボタン 0
    すき??
    せらんですimg

    スタートからご指名ありがとうございました

    。゚(゚´ω`゚)゚。?

    やっぱりスタートからご指名してくれる

    素敵なお兄さんには頭が上がりませんっ?

    ということでせらんは今から空きましたので

    すぐ向かえるよーっ?????????

    今日はいつもより少しだけ長い21:00まで

    だからたくさんお誘い欲しいな??

    まってるね( っ ??????????? )?=???????

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    メルヘン402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    まずはスタートから呼んでくれて

    ありがとう(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    入った瞬間から可愛い緊張する!って

    ドキドキしてたの可愛かった??

    あんまりデリ呼んだことないっていうから

    せらんも緊張しちゃったよ(笑)

    お喋りもしてからシャワー浴びたけど

    ずっとシャイで笑っちゃった(笑)?

    プレイもせらんの痛くないようにしてくれて

    びしょびしょにシーツ濡らしちゃった?

    ふぇらはお兄さんの太すぎてせらん

    がんばって攻めたけど気持ちよくなって

    くれてよかったよ…///(? ?. .??)??

    最後はシックスナインでフィニッシュ??

    たくさん出ちゃってたね??

    終わったあとは相談とかせらんなりの

    アドバイスってゆったら変だけどいろいろ

    話したね????

    すごく話しやすくて優しいお兄さんでした??

    ポッキーもポテチもカルピスもありがと??

    最後の抱っこ楽しかったからまたせらんと

    遊んで最後は抱っこでばいばいしよね??

    またあそぼーーーっ?
  • 2024
    04/20[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    今日も?
    せらんですimg

    今日は12:00〜21:00でいるよ?

    いつもより2時間伸ばしているから

    今日もたくさんご指名いただけたら

    嬉しいです??

    えちえちなせらんに会いに来てね?

    お兄さんのことせらんがたくさん

    癒しちゃいますよっ???????

    お待ちしてます(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    04/19[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    おぱい?
    せらんですimg

    華金にせらんと遊びたいお兄さんっ??

    せらん首を長くしてお待ちしております?

    性欲溜まっちゃってるお兄さんは

    せらんで欲満たそ?
  • 2024
    04/19[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    います?
    せらんですimg

    昨日は仲良しさんたち忙しくさせてくれて

    ありがとうございました(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    今日も12:00〜19:00でいるよ?

    華金のお昼の時間はお兄さんは

    何してるかな???

    飲みに出るのもいいけどせらんと一緒に

    楽しいことするのもいいんじゃないっ???

    ぜひぜひ初めましてさんも仲良しさんも

    お誘いしてくださいっ…///(? ?. .??)??

    まってるね?

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:54

    グッドボタン 0
    お礼?
    オリジン401のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは会うの2回目だね〜????

    ちょうど1か月前くらいなのかな??

    今日呼んでくれると思わなくてドア開けて

    びっくりしちゃった???????

    会いたかったとか可愛いとかいつも褒めて

    くれるし一緒に気持ちよくなろうね〜って

    話してからプレイしたけど、手でされるの

    気持ちよすぎてめちゃくちゃ濡れちゃった(笑)

    若干ふいちゃったのかな?

    スーツ濡らしちゃいました…///

    若干Sなお兄さんにしてやられちゃったなあ???

    最初にゆった通りお互い気持ちよく

    おわれたね?

    終わったあとはカルピスとスイーツで

    いろいろお話したけどあっという間だった?

    またこっちに用があった時はせらんのこと

    思い出して呼んでね???????

    パパ(あだ名)まってるね??????

295件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ