求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    14:45

    グッドボタン 0
    お礼?
    シルクロード302のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんはすっごく優しい印象だったけど

    話してみたら話し方も性格も優しそうで

    お話してて楽しかった??

    プレイも、お兄さんが手でしてくれるの

    優しいし気持ちいいしでたくさんビクビク

    して声でちゃった(,,- -,, )?

    せらんのふぇらもすご気持ちよさそうで

    何回も我慢してた???

    やばいってずっと言ってて可愛かった?

    終わったあとはぎゅーしてお話したり

    お兄さんがタバコ中もいろんな話したね??

    せらんがエレベーター使わせて貰えなかった

    話したらすごい笑ってくれた(笑)

    よく笑ってくれて明るい優しいお兄さん

    でせらん嬉しかったよ??( ??-?? )

    すごく素敵な時間をありがとう?

    またお兄さんとえちなこと出来たら

    せらん嬉しいからまってるね(´;ω;`)ぅ?

    また会おうねーーっ????????
  • 2024
    04/27[Sat]
    13:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    舟入自宅のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんは最初はお話とかしてくれるかな?

    ってせらんの人見知りが出そうだったけど

    話してみたらクールっぽいけどすごく

    やさしく話してくれてせらん安心??

    お風呂も入っていざプレイしたけど

    せらん手でされるの気持ちよすぎて

    めちゃくちゃ声でちゃった(,,- -,, )

    せらんちくびもかんじやすいからたくさん

    声出ちゃいました(笑)?

    ふぇらも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったしフィニッシュしてお風呂

    はいってまったりしてるときも次はホテル

    でっていう約束したもんねっ??

    次は舟入か鷹野橋?のホテルで会おう??

    素敵な時間をスタートからありがとう?

    またまってるね(o・・o)/~??
  • 2024
    04/27[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    いるよ?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ??

    今日からゴールデンウィークのお兄さんも

    多いのかな????

    旅行行くのももいいけどせらんもどう??

    せらんと一緒にえちなことたくさんしよ??

    今日もまってるね??o????? ? o???????
  • 2024
    04/26[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    お礼?
    メルパルクのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お仕事の時間少し早めてまで予約してくれて

    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。?

    最初は会社の話とか面接の話とか

    いろいろお話したけど落ち着いて優しい

    感じで話してくれてせらん嬉しかった?

    すごく話しやすくてたくさん話しちゃったね?

    プレイはせらんが最初に攻められたけど

    舐めるのうますぎじゃない?ってくらい

    上手でたくさんいっちゃった…///

    手でされるのも気持ちよかったあ?

    せらんのふぇらもめちゃくちゃ褒めてくれたね??

    超うまいってゆってくれて嬉しい??

    また次も会う約束したしまた絶対

    遊ぼうね〜っ???????????

    次はどのビジホになるかなあ?(笑)

    また次の出張決まったらオキニトークで

    おしえてね??

    まってます(*^^*)
  • 2024
    04/26[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    お礼?
    ふくじゅ402のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入った瞬間はクールなお兄さんかな?って

    思ったけど喋ったらすごく優しくてせらんと

    同じくらいお喋りしてくれるお兄さんで安心?

    プレイは聞いたら攻めのほうかな?って

    ゆってたからせらんと相性バッチリだね??

    指でされながら舐められるのすごい

    気持ちよくていっちゃいました…///

    ふぇらも気持ちいいってゆってくれて嬉しい??

    最後はシックスナインでフィニッシュ?

    たくさん出ちゃってたね(,,- -,, 気持ちよくて

    とてもきもちよくて素敵な時間でした?

    終わったあとはお兄さんの旅行の話

    聞いたけどせらんも行きたかったー?

    すごい素敵な旅で羨ましくなっちゃった(笑)

    次会った時はたくさんお土産話きかせてね??

    まってるね(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    04/26[Fri]
    11:01

    グッドボタン 0
    今日も出勤?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    今日は華金??金曜日だねーーっ????

    飲みに行くのもいいけどせらんと

    遊ぶのもいいと思わない?(???o??? ? o??????)?

    ということでっ??せらんのこと呼んで

    えちな欲満たしちゃいましょう???

    まってるね(´;ω;`)ぅ?ぅ?
  • 2024
    04/24[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    いく?…///?
    せらんですimg

    さっきはお兄さんご指名ありがとう

    ございました。゚(゚´ω`゚)゚。?

    とても素敵であっという間のえちタイム

    だったな〜〜???

    ということでせらんは今から19:00まで

    いるからどしどしお誘いくださいっ

    待ってるね(?????????????????)
  • 2024
    04/24[Wed]
    15:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    TWO IN ONE 202のお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    入った瞬間から可愛いって言ってくれて

    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。?

    あんまり呼ばないけどこんな可愛い子が!

    って言ってくれて嬉しかったなあ??

    話し方のトーンとかすごい柔らかくて

    優しいお兄さんでせらん安心しました??

    プレイもせらんが痛くないか毎回聞いて

    くれたり声が可愛いとかエロいとかずっと

    褒めてくれてたね??( ??-?? )

    可愛いリピートするって言ってくれた時

    せらんめちゃくちゃ嬉しかったよ???

    せらんのふぇらもいくの3回我慢したって

    言ってて気持ちよかったなら良かった??

    唇柔らかくて優しいお兄さんでした?

    また次は7月に広島かな????

    次もせらんのことよんで一緒に遊ぼ???

    また待ってるね*???*)ノ"マタネー
  • 2024
    04/24[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    今日もいます?
    せらんですimg

    今日は12:00〜19:00でいるよ?

    昨日は仲良しさんも初めましてさんも

    素敵な時間をありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    せらんと過ごしてくれて嬉しかった??

    今日も19:00までだけどたくさんの

    お兄さんたちとの出会いがあるといいなぁ??

    えっちなお誘い待ってるね??

  • 2024
    04/24[Wed]
    02:35

    グッドボタン 0
    お礼?
    ドーミーインアネックスのお兄様

    遊んでくれてありがとうございました?

    お兄さんすごい親しみやすくて最初から

    せらんすごい印象良いお兄さんだなって思った?

    最初のハプニングもありつつ?(笑)

    少しお話してからプレイに入ったけど

    気づいたら平井大かけっぱなしだったね(笑)

    オシャレな音楽と共にえちなことしちゃった?

    せらんのベロが柔らかいからか

    ふぇらもちくびなめもすごい気持ち

    よさそうにしてくれてせらんら嬉しかった??

    ふぇらしていきそうになるの沢山

    じらしてごめんね(笑)?

    反応が面白くて何回もしちゃった(笑)

    せらんも手で何回もいかされたなあ?

    気持ちよかったです…///

    終わってからは好きなタイプの話したね??

    せらんはお兄さんみたいに明るい人がいいな?

    最後もまた呼ぶって言ってくれたり外で

    一緒に待ってくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    また広島来た時にむらっとしたら

    せらんのこと呼んでね??まってる?

299件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ