求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    01:41

    グッドボタン 0
    ???


    少し遅くなりましたが
    あけおめ〜??
    今年もよろしくお願いします?
    年末年始はしぬほど
    仕事してまちた?

    昨日やっと次の日がお休みだったし
    コラボ始まったしで
    お仕事終わって向かったら
    グッズほぼ売切れだたよ?
    チャームスタンドだけ
    残り2つで無事回収??
    半日で無くなるの恐るべし、、、


    今日は引きこもりDAY?
    幸せすぎた〜〜〜?
    明日からまた頑張ろ?? ?(?°? ?~? ?°? ??)
    みんなは3連休中かな?
    お仕事のお兄様は一緒に頑張ろ?
    お休みのお兄様は楽しんでね?


    次の出勤は早くて来週に
    なると思います?
    またお知らせするね?


    おやしゅみ〜?



    みらい


  • 2023
    12/31[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    2023?


    こんばんは?
    もう少しで2023年終わるね?


    今年も沢山のお兄様
    会いに来てくれて可愛がってくれて
    ありがとうございました?
    はじめまして様にも仲良し様にも
    感謝しかないです?

    もっともっともっとお兄様達を
    楽しく幸せにできるように

    頑張ろうと思っています?


    来年も沢山のお兄様と
    沢山の出会いを
    楽しみにしてるので
    ここに居るまではみらいを
    応援してくれると
    嬉しいです??


    では良いお年をお迎えください?



    みらい


  • 2023
    12/26[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    らすと?


    おはよ〜?
    本日出勤します(?。??????-?)??
    ポイント10倍デー?
    そして今年最後の出勤だよ?


    ? 12:30〜23:00 ?


    今年最後に沢山のお兄様に
    会えますように〜?
    愛に来てね??



    みらい


  • 2023
    12/25[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    メリークリスマス??


    メリクリ?クリボッチ?
    なんならお仕事だったよ〜?
    みんなチキン?やケーキ?食べた?
    サンタさん来ないかなぁ、、?
    (^ω^)ペロペロ
    みらいサンタから皆にプレゼント?
    えっちぃ限定日記あげるかも?
    みたよ.マイガールしてね?


    数日前に美容院行ってきたよ〜?
    今回も可愛くしてもらったし
    話して騒いで笑いすぎた?
    美容師さんと色んな報告含め
    話するのが楽しみで仕方ない??


    そしてそして26日に
    今年LAST出勤予定です?
    またお知らせするね?
    おやしゅみ〜〜〜?



    みらい


  • 2023
    12/17[Sun]
    12:38

    グッドボタン 0
    にゅー?


    新しい厚底わーい(=^・・^=)?
    今までのは8センチだったんだけど
    それより+2センチ?
    流石に10センチあると
    脱いだ時の差が凄いね?

    よくそれで歩いたり走ったりできるね
    言われるけど厚底になれると
    逆に低い靴で歩く方が難しい、、、
    わかってくれる人いるかなぁ?

    今日はお兄様はお休み〜?
    何してるんだろ?
    お仕事のお兄様は
    みらいと一緒に残り頑張ろね?
    明日は楽しみがあるのだ??

    みらい


  • 2023
    12/17[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    Thankyou?


    ?− フラン 202 仲良し様 −


    14日はお誘いありがとうございました!


    久しぶり〜元気そうでよかった(???????????)
    優しいし毎回沢山可愛い言ってくれるから
    自己肯定感爆上がりだよよよ?
    相変わらずプレイ中は恥ずかしいけど
    お互い気持ちよくなれたね??


    また会えますように( ???)?



    みらい


  • 2023
    12/17[Sun]
    05:22

    グッドボタン 0
    Thankyou?


    ?− 自宅 304 仲良し様 −


    お礼が遅なってしまいごめんなさい?
    お誘いありがとうございました!


    いつも通り色々報告して
    大阪の話もしていちゃいちゃ??
    毎回のこと恥ずかしいんだよ、、、?

    最後の面白かったね?
    お土産もありがと〜?
    美味しかったよ??


    また会えるといいな( ???)?



    みらい


  • 2023
    12/17[Sun]
    05:06

    グッドボタン 0
    Thankyou?


    ?− ジャパン 21 はじめまして様 −


    お礼が遅なってしまいごめんなさい?
    お誘いありがとうございました!


    ネトフリの話や
    アニメ、映画の話一生してた?
    なんか少し似てるなって思ったら
    血液型同じでわあ〜〜〜??
    乳○が弱いお兄様気持ち良さそうで
    可愛かったなぁ、、


    またお誘いお待ちしてますね( ???)?



    みらい


  • 2023
    12/14[Thu]
    11:59

    グッドボタン 0
    ???


    本日出勤です??
    12月は忙しすぎて
    あまり出勤できそうにないので
    今年は残り後1、2回くらいかなぁ?


    ? 12:30〜23:00 ?


    お誘いお待ちしてます?



    みらい


  • 2023
    12/14[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    恋しい?


    こんばんんん?
    最近多忙だったよ、、久しぶり?
    今日やっと出勤できそう??
    12月は激務すぎて
    今年は今日と後1日くらいしか
    出勤できないかなぁ(´;ω;`)
    クリスマスも年末年始も
    お仕事だよ〜〜〜?
    いぇーい?(笑)
    1月もあんまり出勤できないかも?
    なのでお時間合うお兄様は
    愛に来てねっ??


    ? 12:30〜23:00 ?


    ご予約.お誘いお待ちしてます?



    みらい


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ