求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    01/18[Wed]
    23:25

    グッドボタン 0
    お疲れ様です??


    今晩はな時間にお疲れ様ですimgimg


    御礼日記となります、先程はお会いして下さったお兄様、素敵な時間をありがとう御座いましたimgimg


    お会いした時から素敵な雰囲気でとても心地が良かったですimgimg

    差し入れの美味しいお菓子もありがとう御座いましたimg
    一緒に食べれて嬉しかった〜img
    テレビを観ながらお風呂沸かして御布団にだいぶimg
    素敵なお兄様だったので
    余計にドキドキしました??

    明日のお仕事もファイトです!img
    今日はゆっくり休んで下さいねimgimg


    もも

  • 2023
    01/18[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    こんばんは(?´ω`?)


    こんばんは、お仕事お疲れ様ですimgimg

    本日は19時から3時までお仕事予定となっていますimgimgimg

    サイトでのメッセージもありがとうございますimgimg
    ゆっくり返信していくので宜しくお願いしますimg



    夜からですが今日も1日宜しくお願い致しますimgimgimg



    もも??????

  • 2023
    01/13[Fri]
    20:19

    グッドボタン 0
    お礼日記です?


    こんばんは、お礼日記となりますimgimg

    先程はお会いして下さったお兄様、素敵な時間をありがとう御座いましたimg



    新年1番最初のお仕事がお兄さんで嬉しかったです!imgimg
    話しづらいかなーなんて?思ってたけど一緒にお風呂に入ったり会話を続けているとめっちゃ良い人だ〜って感動しちゃいましたimgありがとうimg


    お手ての怪我で髪を洗わさせて貰って嬉しかった?
    男性の髪の毛を洗う機会があまり無かったから凄く新鮮でしたimg


    明日もお仕事だって言ってたし?今日は早く休めれます様に??

    また会ってくれると嬉しいですimg


    もも

  • 2023
    01/13[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0
    新年初のお仕事です(????????


    こんにちは!
    新年明けましておめでとうございますimg

    やや曇り雨な今日は年明け初のお仕事です(*´?`*)img
    18時半からの予定となります。



    寒い中ですが久しぶりの出勤なのでお会い出来ると嬉しいですimgimg


    フォローやメッセージもありがとう御座います?????????
    一気には返せないのでゆっくり返させて頂きますimg



    宜しくお願い致します!img



  • 2022
    12/09[Fri]
    22:40

    グッドボタン 0
    お礼日記?です(?´ω`?)


    今晩はな時間にお疲れ様ですimgimg

    先程はお会いしてくださった90分のお兄様素敵な時間をありがとう御座いましたimgimg


    とっても優しくて話しやすくて一緒に居てとても楽しかったですimgimg


    お風呂で柔道の話や私の話も沢山聞いてもらえて
    ベッドでは沢山気持ちよくなって貰えてとても嬉しかったですimgimg
    身体のどこもが敏感でとても嬉しくなりました?img

    別れる前も沢山たくさんお話してくれてありがとう!
    私もHUNTER × HUNTER見てみますね!img


    明日から仕事が続くみたいなので今日は早めに寝てくださいねimg
    お仕事応援してます?img


    今日は会ってくれて本当にありがとう、また来られる機会があれば会いに来てくださいimgimg



    もも

  • 2022
    12/09[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    お礼日記?です(?´ω`?)


    こんばんは、お疲れ様ですimgimg

    先程はお会いしてくださったアクアのおじ様、素敵な時間をありがとう御座いました!img


    体たくさん見られて恥ずかしかった〜??img

    お風呂とベッドでもたくさん気持ちよくなってくれて良かったですimgimgimg
    胸も感じやすくて気持ちよくするのが凄く楽しかった(≧∇≦)???

    飲み物もありがとう御座いますimg


    今日今から飲みに行かれるの御一緒したかったですimg
    また会った時はもっと色々な話をしたいなimgimg

    明日はお休みみたいなのでゆっくり休んで下さいね〜img



    もも

  • 2022
    12/09[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    本日も(?´ω`?)〜〜


    こんにちは、お疲れ様ですimgimg

    昨日はお会いしてくださったお兄様方ありがとう御座いましたimg

    今日も18時から3時までの出勤予定となりますimgimg

    本日はプライムデーとなります(?? . ? . ).?


    早速ご予約ありがとう御座いましたimgimg
    遅れないように行くので待っててくださると嬉しいです??



    もも

  • 2022
    12/08[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    お礼日記です(?´ω`?)


    こんばんはな時間にお疲れ様ですimgimg

    お礼日記?となりますm(*_ _)m



    先程はご自宅でお会いしてくださった90分のお兄様素敵な時間をありがとう御座いましたimg

    新築の匂いに包まれながら優しく迎え入れてくれてありがとう、
    とても素敵なお家でしたimgimg

    シャワーを一緒に浴びてお風呂に使って素敵な布団に包まれて、沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったですimgimg


    明日も仕事だけど頑張って下さいimg
    応援してます!




    今日はこれで退勤です。
    明日も18時から仕事に出る予定なので宜しくお願い致します(>人<;)img

  • 2022
    12/08[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    待機中です(?´ω`?)


    こんばんは、お仕事お疲れ様ですimgimg


    先程はお会いしてくださったお兄様、お仕事中にも関わらず会ってくれて本当にありがとう御座いましたimgimg

    寒い中暖かいお部屋でお待ちさせてしまいすみませんimg
    でも優しく迎え入れてくれて嬉しかったです?img


    一緒にぬくぬくしながらたくさん気持ちよくなって貰えて良かったです???

    明日は今週最後の金曜日ですね!
    最後の一日応援してますねimgimg



    もも

  • 2022
    12/08[Thu]
    09:39

    グッドボタン 0
    本日は〜
    おはようございますimgimg
    本日は15時よりお仕事に出さしていただくこととなりました。

    15:00
    から

    23:00
    までの予定となりますimg



    平日ですがもし良ければお仕事終わりにでもお会いしませんか??

    すっかり寒くなったので暖かいお部屋で
    いちゃいちゃ
    、気持ちよく過ごしませんか?img




    もも

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ