求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    10/28[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    13時からの出勤です?.*?


    こんにちは、お疲れ様ですimgimg

    今日は
    18時半からの
    出勤予定でしたが
    13時からの
    早めの出勤となります!


    13時から3時までの予定ですimgimg


    まだ朝晩は肌寒いのでベッドの中で一緒にいちゃいちゃimgまったりimgできる
    お兄様おじ様いらっしゃいましたら会いに来てくれると嬉しいですimg



    もも

  • 2022
    10/21[Fri]
    16:27

    グッドボタン 0
    御礼申し上げます??



    こんにちはお疲れ様です
    御礼日記となりますimgimg



    先程はお会いして下さったおじ様、
    素敵な時間をありがとう御座いますimg


    お風呂に入る前から緊張で大きくなってドキドキしました、
    写真も撮ってくれてありがとう。


    私も気持ちよくしてあげれたかなぁと思いながら気持ちよくしてくれて嬉しかったですimgimg


    金曜日はいいですね、
    またお会いして下さると嬉しいです、
    明日はゆっくり休んでね?

  • 2022
    10/21[Fri]
    11:09

    グッドボタン 0
    本日出勤致します???


    お疲れ様です、こんにちはimgimg


    先日水曜日は急な用事で出勤が出来ずに申し訳ありませんでしたimgimg
    来てねも押してたのにすみません……


    本日は18時から

    出勤予定だったのですが
    少し早くの
    14時から〜
    の出勤に変更致しますimgimgimg


    今日は絶対出勤して頑張るので是非会いに来てくれると嬉しいです???

    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリimg




    もも?


  • 2022
    10/19[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    本日18時から〜???


    おはようございますこんにちはお仕事お疲れ様ですimgimg


    最近いい天気で嬉しい??


    本日は18時から
    明日の3時まで
    出勤予定となっていますimg


    先日は感謝祭???ありがとう御座いましたimg
    とても素敵な時間を過ごすことが出来ましたimgimg


    本日も素敵な出会いがあるように、沢山たくさん皆に気持ちよくなって貰えるように頑張ります(”`^´ ”)フンッimg

    宜しくお願い致しますimgimg




    もも?

  • 2022
    10/13[Thu]
    01:31

    グッドボタン 0
    御礼日記となります???


    今晩はな時間にお疲れ様ですimgimg
    御礼日記となりますimgimg


    続けてたので日記書けなくてすみませんimgimg

    簡素でいいよと言われたので簡単に書きます??img


    100分のおじ様本当に楽しい時間をありがとう御座いましたimgimg
    おでん美味しかったです!
    今度私も買ってみよ〜imgimg


    以上!!
    簡素でしょ?(笑)?


    ありがとう御座いましたimgimg



    もも?

  • 2022
    10/12[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    御礼日記です( ?'?'? )?

    今晩は、お疲れ様ですimgimg

    御礼日記となります!

    先程はお会いしてくださった100分のお兄様、とても素敵な時間を本当にありがとう御座いましたimgimg


    凄くイケメンでした!とても優しくしてくれてありがとう?

    時間も長くしてくれて凄く嬉しかったです?img
    ずっと笑ってました、こっちのボケにも付き合ってくれてありがとうimg

    とても気持ちよさそうにしてくれてこちらもドキドキです?
    また呼んでいい?
    って聞いてきてくれて寧ろ呼んでくださいって言っちゃいましたimg

    ドアまで送ってくれたけど凄く離れがたかった(´;ω;`)img



    また会えると凄く嬉しいですimgimg


    今日は帰ってゆっくり休んでね、
    お仕事もお疲れ様でした!imgimg




    もも

  • 2022
    10/11[Tue]
    12:14

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?


    こんにちは!お疲れ様ですお仕事中頑張ってimg


    最近は全然出勤も写メ日記も出せなくて申し訳ありませんimgimg



    甘えて写メ日記すら書くのを忘れてましたimg



    でもね、でもね、

    明日は1ヶ月ぶりの感謝祭で出勤させて頂きますimgimg
    先月初めて会って予定聞いてくれたお兄様達お得にもなっているので是非是非遊びに来てくださいimg
    あ、だがほげん会うんはほてるだがよ(*´?`*?




    楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいと思います、
    良ければお呼びいただけるととても嬉しいですimgimg




    もも?

  • 2022
    09/22[Thu]
    23:18

    グッドボタン 0
    御礼日記???


    御礼日記??となりますimgimg


    先程はお会いして下さったふくじゅのお兄様ありがとう御座いましたimg


    会った瞬間から笑顔で迎えてくれてとても癒されました(* ´ ` *)?

    お風呂に一緒に入ってる時も面白い話ばかりしてくれて凄く楽しかった(≧∇≦)?
    面白いって言われた事ないなんて嘘だぁって本気で思った……img


    お布団の中では私がゆったり攻めてimg
    最後は気持ち良くなってくれて嬉しかったですimgimg
    終わった後むにむにしてごめんね??


    明日の早朝から出張ファイトです(*?????)??
    今日少しでもゆっくり休めます様に?img




    もも

  • 2022
    09/22[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    御礼日記???



    お疲れ様です今晩は御礼日記となりますimgimg



    先程はフリースタイルのおじ様とても素敵な時間をありがとう御座いましたimg


    ずっとギューってしてくれて凄く嬉しかった!
    先に浴びててくれたのに一緒にお風呂にも入れて??
    楽しみのひとつにしてくれてて良かったimgimg

    ベッドでも優しくしてくれてドキドキでしたimgimg

    また会ってくれるって言って貰えて嬉しかったけど無理はしないでね('▽'*)
    会える時で嬉しいですよ??



    今日は仕事終わりに来てくれてありがとう、
    しっかり休んでねimg



    もも

  • 2022
    09/22[Thu]
    09:12

    グッドボタン 0
    感謝祭開催中?.*゚


    おはようございますimgimg



    本日22日木曜日は感謝祭となります(?? . ? . ).?
    普段よりお得なお値段で実施するので是非来て下さると嬉しいですimgimg


    わたしは
    18時から3時
    の出勤予定となりますimgimg


    会ってやるよ〜!img
    というお兄様おじ様、いらっしゃると嬉しいですimg
    今日も1日よろしくお願いしまーすimg

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ