求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/29[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    なかなか書けず……??


    お疲れ様ですこんばんは!今日も今日とて暑い〜[エアコン]≡ ('、3_ヽ)_ imgimg


    今日は16時からの出勤でしたが少しズレて18時からとなりましたimg
    終了はシフト通り3時なので宜しく御願いします!



    暑いしYouTube見てたら寝不足になってしまったぁ……img
    こう蒸し暑い日に寝不足は熱中症の元なので気をつけねば……?

    寝てない時って頭が痛かったり日差しが眩しかったり(*´□`*)アウー
    でも食欲はめっちゃありますよね??(笑)

    何処かに一緒にベッドに入ってやるよ!ってお兄さん居ないかなぁimg(笑)




    少し短くなってしまいましたがしっかり出勤したのでお誘い頂けると嬉しいですimg


    ではでは(*´?`*)ノ?



  • 2022
    07/28[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    あした??


    おはようこんにち今晩は、お疲れ様です!imgimg


    暑い日中も漸く終わりだして少しだけ陰った夕方〜夜がやって来ましたimg

    如何お過ごしでしょうか??


    私は今日も今日とてお休みです?


    が!!!


    明日は漸く出勤日となりますimg

    16時から3時だよ〜☆(ノ?ヮ?)ノ*?
    (これ何回言ったんだろ?(笑))



    暑い日々ですが涼しいお部屋でたっくさんんんんーーーっなことしませんか?


    お誘いお待ちしてます?




    〜もも〜

  • 2022
    07/27[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    よせて寄せて?お休みです?


    こんばんは、お仕事お疲れ様ですimgimg


    今日も今日とて暑かったですねー!?
    ちゃんと水分補給してますか?( ???? )???


    本日も本日とて私はお店は出勤なく、お休みです?
    今お家でシャワーを浴びて青い?ワンピを着ました〜img????????????????????????



    明後日はきちんと出勤するので宜しく御願い致しますimgimg

    16時から3時までの予定です、前後少し左右することかあるとは思いますが御予約頂きましたら必ず行くので宜しく御願いします(*^^*)



    ※システムがよく分からなくて来てねを沢山押してしまうようなのですがそこは大目に見てください?※


  • 2022
    07/26[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    ??????


    こんにちは、暑い中お疲れ様ですimgimg


    暑さも続く中日焼けがやばくなってきましたimg
    全然UVカット効かない??

    室内から外を眺めるのは良いけど外から室内を見るのは苦しいですね(笑)?


    今日はお休みです!
    今週の金曜日、29日は16時から3時まで出勤予定なので宜しく御願い致しますimgimg


    暑い中ですがしっかり水分補給をしながらファイトです?*。?(???*)??*。


  • 2022
    07/22[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    120分の〜〜??


    お疲れ様です、今晩はimgimg



    お礼日記??となりますimg

    先程はお会いしてくださった120分のお兄様本当にありがとう御座いましたimg


    19時からの予約だったのに手違いできちんとした時間に行けなくて本当に申し訳なかったですimgimgimg

    怒ってもいいのに優しく迎え入れてくれて……( o???? ?? o????? )


    とっても面白く話上手なお兄様で此方の気持ちはすんごくリラックス出来ました?imgimg
    脇腹が弱いのは新しい発見……フフ(??? )?

    泡風呂も面白かった〜img



    お兄さんのテクが上手すぎてきゅんきゅんでした?!
    ほとんど攻めてもらってたけど最後は気持ちよくできて良かった!?( ?> ??
    脇腹攻撃すれば良かったなぁ(笑)



    自転車で長距離を運転されるとは聞いたけどもう暗いから気をつけて帰ってねimg


    また呼んでくれると嬉しいですimg?




    もも

  • 2022
    07/22[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    お疲れ様です(´・?・*`)?


    こんにちは、お疲れ様ですimgimg


    本日出勤中ですimgimg

    来る前すんごい雨に打たれたのだけど私だけかな?
    すんごい濡れちゃいましたimg

    雨に濡れたお兄さんいなかったかな?
    やっぱり日傘imgだけでも持ってでるんだったぁimg



    体調や周りの心配してメッセ送ってくれる御兄様達ありがとう御座います、私は大丈夫だからね〜?


    本日御予約の御兄様遅れず行くので沢山いちゃいちゃしようね??(*´ω`*)
    楽しみimgimg


  • 2022
    07/22[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    本日16時から〜?★*゚


    こんにちは、お疲れ様ですimgimg


    今日も不思議な天気が続いてまふね(*'へ'*) ンー
    雨かと思えば晴れるし蒸し蒸しして大変ですimgimg


    さてさて今日は16時から3時の出勤予定となりますimg

    コロナも増えて自粛ムードが一気にまたやって来ちゃいましたね(´;ω;`)

    けど一応手洗いうがい、検温、検査はやっているのでコロナでない方は安心して誘ってくださいね???


    次の出勤でもうご予約して下さってる御兄様、ありがとう?



    少し大変な時ですがゆっくり日常とは違う時間をお供出来たらと思います、本日も宜しく御願い致しますimgimg

  • 2022
    07/20[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    お休み?????

    こんにち、こんばんは!
    お仕事お疲れ様ですimg


    本日はお店の方がお休みでカープ観戦に行ってきました〜!


    前は鈴木誠也選手のユニフォーム着てたけど今日は森下投手img

    今日の投手はアンダーソンでしたimg



    暑いしカープ負け気味だけど頑張って応援するぞ????(?ω?*)??




    えっと明後日の金曜日は16時から3時の出勤予定ですimgimg

    暑い中ですが涼しいお部屋で気持ちいい事しませんか?


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2022
    07/18[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    お休み?※メッセありがとう御座います〜〜


    こんばんは、お疲れ様ですimgimg


    今日は午後から雨が降ってきましたねimg
    カープはどうなのかなぁ?(。-?.?-。)ん〜。
    濡れることはなかったですか?img



    そんな本日はお休みですimg
    メッセや来てねハートはしているので気軽に話しかけて貰えると嬉しいです!img


    出勤予定ですが次は29日の金曜日とお伝えしていましたが22日の金曜日も16時から3時までの出勤となりましたm(_ _)m
    当分は金曜日のこの時間帯を中心に出勤するので宜しく御願い致しますimgimg



    明日からお仕事の方もそうでない方も明日素敵な日となります様に(?? ? ? )?



    もも

  • 2022
    07/17[Sun]
    11:32

    グッドボタン 0
    お休み?


    おは、こんにちは、今日はお休みですimg



    金曜日はお会いしてくれたお兄様方今日はゆっくり過ごされてますか?
    昨日は雨が夕方凄かったけど本日はまぁまぁなお天気??


    今日はお休みなのでご飯食べに行きますimg
    何食べようかな?お寿司?お肉?お鍋?

    お兄様達は何が好きかなぁimg




    海の日の三連休もそうでない方も今日1日良い日で有りますようにimg?







    ※次の出勤は29日の16時から3時までとなります。




    もも

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ