求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/16[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    23時の〜?


    こんばんは、先程は御自宅へ呼んでくださった23時のお兄様ありがとう御座いましたimgimg


    涼しいお部屋にかっこいいお兄さんが1人img(2人居たら怖いなぁ〜(笑)??)


    これまた大きなテレビ画面にびっくりでしたimg(笑)


    シャンプーの香りがしたのかな?ずっと髪の毛の匂いを嗅いでましたねimg
    お兄さんのテクに驚いちゃいましたimg

    でも私も気持ち良く出来て良かったぁ?
    敏感な所が多くて嬉しかったです?


    お仕事頑張ってねimg(??????)??
    でも寝る時は寝ないとダメだよimg
    (あと雨私が出た時は小雨で降ってましたーごめんなさい!????(´?ω?`)????シクシク)


    本当に素敵な時間をありがとう御座いましたimg








    ※本日もあと少しです??まだ起きてるのかな?お兄様、いらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます?




    もも

  • 2022
    07/15[Fri]
    19:33

    グッドボタン 0
    お疲れ様です??


    今晩は、お仕事お疲れ様ですimg


    今日は明るめの髪に合わせてオレンジ??ワンピを着てみました〜img
    (ちょっと暑げだったかなぁ…夏なのに!(笑))


    普段あまり胸元が出る服は着ないのですが今日はかなり出てた!?

    大丈夫かなぁ、と思っているとまさかの道行くお祖母様に胸を出しすぎと指摘を受けちゃいました???

    豊胸の反対って出来るのかなimg



    なんて(笑)?



    でも褒めてくれたお兄様ありがとうimgimg
    何だか少しだけ自信が着いちゃいました〜☆(ノ?ヮ?)ノ*



    メッセで色々調整を付けてくれるお兄様達もありがとう?うれじぃ...!
    会える日を凄く楽しみに待ってますね??????






    今日は3時までのお仕事となっております。
    急遽明日のシフトを変更してすみませんimgimg
    なので今日か29日の金曜日に会えたら嬉しいです!


    まだ受付しているので宜しく御願い致します??♀?

  • 2022
    07/15[Fri]
    07:28

    グッドボタン 0
    おはようございます??


    おはようございます?
    天気は曇り後曇り(笑)
    南部では29℃辺りまで気温が上がるでしょうimgimg


    おはようございます(笑)
    本日は16時から3時までの出勤予定となっています。
    御予約頂きましたお兄様ありがとう御座います
    遅れないように行くので涼しいお部屋でお待ち頂けると嬉しいですimgimg


    今日はまだまだ御予約、お誘い、メール等も受け付けているので宜しく御願い致しますimgimg


    雨も降りそうだけど今日も1日?????です??

  • 2022
    07/14[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    お休み?


    こんばんは、お仕事お疲れ様ですimgimg


    広島はだいぶ強い雨が続きましたね?
    湿気も多くて蒸し蒸しやァァあimgimg



    でもカープはあるみたい、
    今日は仕事終わりにカープ観戦をする事にしましたimg
    (テレビです(´∵`)シュン)

    またカープ観戦にマツダスタジアムに行きたいなぁ?
    イケイケ全チームimg



    今日ももはお店の方がお休みとなっています。
    ただ明日は16時から出勤予定なので宜しく御願い致しますimg


    メッセ沢山送ってくれるお兄様達返信遅くてごめんね??
    全員に早めに返せるようにしているのでちょっと待ってて貰えると嬉しいですimg




    さぁ今日はカープ梅酒片手に乾杯じゃぁ〜!!img

  • 2022
    07/12[Tue]
    12:50

    グッドボタン 0
    お休みです?

    こんにちはお疲れ様ですimg


    今日はお店もお昼の仕事もお休みですimg


    朝からずっとごろごろしてますよ〜三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ



    でもあまりだらだらしててもいけないのでそろそろ散歩と買い物に行こうと思います??(絶対暑いやん......_:( _ ?ω`):_)



    こないだのプレミアムdayでは会ってくれたお兄様達ありがとう御座いました?


    今週の金曜日と土曜日の夜も出るので宜しく御願い致しますimg

  • 2022
    07/09[Sat]
    02:40

    グッドボタン 0
    お礼日記?です


    今晩は、
    遅くな時間にお疲れ様ですimgimg


    お礼日記?となります?


    先程は御予約、新規のお兄様達ありがとう御座いましたimg


    2○時からの
    サ○ト様、ご指名嬉しかったです?
    最後までとても楽しかった(´?`*)
    私にもっとコミ力があれば......!クッ
    でも最後まで優しくしてくれて素敵な時間でした?
    ちゃんとご飯食べたかなぁ〜?
    良ければまた呼んでねimgimg




    最後の60分のお兄様遠い(?)所からお仕事終わりにありがとう御座いました?
    月曜日から金曜日までお仕事お疲れ様でした、
    感じやすい身体で(*´艸`)私が最初攻めてたけど最後は攻められてめっちゃ気持ちよかったです!img

    気をつけて帰ってね???




    今日は少し早く上がらせて頂きました、
    今日会ってくれたお兄様達本当にありがとう御座いました、
    ゆっくり休んでくださいね?



  • 2022
    07/08[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    (;?; )


    今晩は、お疲れ様です、
    さっきは雨が凄かったですねimgimgimg


    先程は鷹野橋で御予約頂きましたお客様本当にありがとう御座いましたimg
    素敵なお部屋でゆっくり出来てスッキリしちゃいましたimg



    会ってた時悲しいニュースを見てたら大丈夫だよって言ってハグしてくれて心強かった....img
    優しくしてくれて少し心が和らぎました。



    雨も凄かったからいい雨宿りになったかな??
    沢山気持ちよくなってくれて私も気持ちよくしてくれて嬉しかった?


    こんな時に不謹慎かと思いましたが一応お礼日記です。


    本当にありがとう御座いましたimg

  • 2022
    07/08[Fri]
    17:55

    グッドボタン 0
    お礼日記?お兄さんへ?


    こんにちは?
    お疲れ様です
    先程はお会いして下さいましたお兄さん本当にありがとう御座いましたimgimg


    出会い初めの印象がとても良くてお話も面白くて凄く楽しい時間を過ごせましたimgimg

    食べ歩きやフェスが好きって聞いて凄くテンションが上がってしまいました(*´艸`)img
    美味しい物食べてると幸せになりますよね(*´▽`*)?*゜


    可愛いものも沢山見せてもらってありがとう御座いました、お兄さんカッコよかったimg



    雨の中大丈夫だったかな?100m1秒で行けたかな?
    お仕事ふぁいと!です

    今日は本当にありがとう御座いましたimg?

  • 2022
    07/08[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    上がりました〜?


    お疲れ様です、ただ今出勤いたしましたimg


    本日は16時から3時までの予定となっていますimg
    プレミアムdayなので宜しく御願い致します。



    この所、最近は沢山出勤出来てるよ〜わぁーい?


    暑いので水分補給しっかりしていきましょうー!



    ではではまだまだお誘いお待ちしておりますimg

  • 2022
    07/08[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    プレミアムday??


    おはようございます?
    お疲れ様です?


    本日は16時から3時までプレミアムdayとして出勤予定となりますimgimg


    メールでやり取りしてくれているお兄様達ありがとう御座います????
    時間調整してきてくれるって言って貰えて嬉しかった〜img
    rさん、何時も気遣いメッセありがとうねimg



    今日は午後から雨だから傘もって来てまッス??( '-' ?? )
    皆は大丈夫かな??


    洗濯物が乾かないから困っちゃいますねimgimg


    ジメジメと変な天気ですが涼しいお部屋で私とイチャイチャしてくれる方、いらっしゃいです?(???*)

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ