求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/31[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    良いお年を?
    2022.5~

    このお仕事初めて半年以上になりました?
    こんなまりえを見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとうございました?

    まだ会えていないおにぃさまは
    来年楽しみにしてます??????

    全然出勤しないし甘々なまりえに

    「会いたい?」って思ってくれる
    おにぃさまみーーーんな大切です?

    来年も私なりのペースで出勤しますので
    よろしくお願いします???

    美味しい物食べて暖かくして
    素敵なお正月をお過ごしください??

  • 2022
    12/31[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    良いお年を?
    2022.5~

    このお仕事初めて半年以上になりました?
    こんなまりえを見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとうございました?

    まだ会えていないおにぃさまは
    来年楽しみにしてます??????

    全然出勤しないし甘々なまりえに

    「会いたい?」って思ってくれる
    おにぃさまみーーーんな大切です?

    来年も私なりのペースで出勤しますので
    よろしくお願いします???

    美味しい物食べて暖かくして
    素敵なお正月をお過ごしください??

  • 2022
    12/30[Fri]
    17:16

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?12.19 カンデオホテルズのおにぃさん?

    はじめましてのおにぃさん???
    お部屋入る前に
    「当たりだった」って言ってくれたの

    ほんとに嬉しかったです??

    ちゅーが大好きなところも
    一緒でずっとしてましたね???

    まりえの感じてる姿みて
    興奮してたおにぃさん??

    おにぃさんが気持ちよくさせすぎるから
    まりえはもう、、、待って?状態でした?

    広島に来た時はまた遊んでください??

    待ってます?

  • 2022
    12/30[Fri]
    17:02

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい?

    ?12.19 オリジンのおにぃさん?

    2回目???しかもすぐ会いに来てくれたのすごく嬉しかったです??

    しかも、まりえだけ!!?

    今回もたくさんお話して

    おにぃさんって口癖「楽しい!」??

    たくさん言ってくれてうれしかった?

    お話してくれたあのおもちゃ
    まだ買えてない??

    ハマりそうで??笑


    またまりえに会いに来てください?
    楽しみにしてます??

  • 2022
    12/30[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?12.19 秀佳のおにぃさん?

    はじめましてのおにぃさん?

    まりえがたくさん気持ちくしたら
    その分だけ気持ちよさそうなお顔して
    くれるからすごーーーくえっちでした?

    お風呂でたくさんお話して
    イチャイチャして

    楽しかったなぁ??

    また会えたらいいなぁ?
    待ってます?

  • 2022
    12/30[Fri]
    16:50

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?12.19 ベーネのおにぃさん?

    はじめましてのおにぃさん??

    紳士的なダンディなおにぃさまで
    最初から最後まで優しくて
    嬉しかった??????

    ちょっとトラブルあったけど
    ずーっとイチャイチャしてて

    たくさん気持ちくなっちゃったなぁ???

    おにぃさんも気持ちかったのが
    すごく伝わってきて
    幸せでした??

    また会いに来てください??


  • 2022
    12/30[Fri]
    13:46

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい??

    ?12.16 ベーネのおにぃさん?

    すごーーーく久しぶりのおにぃさん???
    まりえがこのお仕事初めてすぐ会いに来てくたぶりだったら、半年あいたよぉ?

    覚えてくれててありがとうございます?

    また会いたいって思ってくれたことが
    まりえにとって本当に幸せです?

    まりえのお口でたくさん気持ちくなってくれたのも嬉しかったし?

    「前より上手すぎ、、、っ」

    嬉しかったなぁ?????

    また会いに来てください?
    半年もあいたら寂しいですからね??

    待ってます?

  • 2022
    12/30[Fri]
    13:42

    グッドボタン 2
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい??

    ?12.16 福寿のおにぃさん?

    はじめましてのおにぃさん??

    まりえがお部屋に入った瞬間
    「わぁーーーーーっ」って
    言ったから何事かと思ったら

    「可愛い!当たりすぎだ」って

    言ってくれて安心しました???
    ほんとガッカリの方かと思ったもん?

    たくさんまりえが気持ちくなる姿を
    見てくれてそれで興奮してくれて

    恥ずかしいけど、感じてるまりえのえっちな姿も「可愛い、可愛い」って言ってくれるから??ありがとうございます?

    今日会えるのも楽しみです?
    またお礼日記書きますね?

  • 2022
    12/30[Fri]
    13:37

    グッドボタン 2
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?12.16 オリジンのおにぃさん?

    はじめましてのおにぃさん??
    だけど、、、

    ほんっっとにお話が面白すぎて
    時間足りなかったですよ???

    途中からすごく可愛い可愛いって
    止まらなくなって(笑)

    恥ずかしかったですけど嬉しかったです?

    まりえのだいすきなちゅーも
    ぎゅーーーっもたくさんしてくれて
    夢中になっちゃったのもいい思い出???

    また会いたいな?
    待ってます??????

  • 2022
    12/30[Fri]
    13:33

    グッドボタン 1
    ?お礼?
    遅くなってごめんなさい???

    ?12.9 ヴェルシスのおにぃさん?

    はじめましてのおにぃさん??

    お話してても優しい方なんだなーと
    感じてたんだけど

    ほんとに優しいくて素敵な方で
    まりえの方が元気でたっていう??

    リベンジしたいなぁー??????
    また会いに来てくれるって
    言ってくれてたから

    待ってますね?


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ