求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/24[Thu]
    15:03

    グッドボタン 1
    出勤???
    今日も元気に出勤???

    久しぶりだからドキドキしちゃうなぁ??
    今日はどんなおにぃさんと、どんなえちえちなイチャイチャができるかなぁ??

    楽しみだ( ????)??

    お誘いまってます??


    あ?
    今日はめったに履かないミニスカで
    お待ちしてます?

  • 2022
    11/22[Tue]
    21:27

    グッドボタン 1
    リフレッシュ?
    こんばんは???

    昨日やっとサウナに行けました?
    サ活です、(笑)

    オイルリンパマッサージもしてもらって
    リフレッシュできました???
    最近行くところのお姉さんが
    ほんっとに上手で?

    気づいたら寝ててあっという間に
    120分たっててびっくり(?????)


    まりえは小さい時から
    親のマッサージをしていたので

    資格とかはないけど
    得意ですよ??

    希望があれば、、、??

  • 2022
    11/21[Mon]
    12:50

    グッドボタン 1
    出勤日??
    24日だけ出勤日出しました?
    14時から2時の受付です?

    やっと出勤できるよー(?????)

    毎日毎日むらむらちゅーのまりえと
    たーーくさんイチャイチャしてください??

    ご予約頂けたら嬉しいです???
    お誘いお待ちしてます(??ω??)

  • 2022
    11/08[Tue]
    22:01

    グッドボタン 1
    ??総選挙の結果??
    皆様の応援のおかげで、、、

    ぽっちゃり部門で2位になることが
    できました?(??? ???)??????

    わぁ???ほんっっっとに嬉しい。

    少し長くなりますが最後まで読んで頂けると嬉しいです???


    5月からこのお仕事を始めて
    まったくの未経験な私を優しく
    えちえちに育ててくれたおにぃさま達の
    おかげです??


    私の都合で月の出勤日数が少ないにも関わらず、何度も会いに来てくれるおにぃさま?

    まりえに会ってみたいと思って会いに来てくれるおにぃさま?

    会ってみたいって思ってくれてるおにぃさま?

    まりえに関わってくださっている皆様のおかげです?


    本当にいつもありがとうございます?


    このお仕事を始める前に
    やっぱり嫌なこととか思いをするのかな、、、と不安でした。


    でも始めてみたら
    不安だった私の思いはすぐになくなり

    お店のスタッフさんやドライバーさん
    会いに来てくださる全ての方が

    とっても優しくて?

    まりえはとっても楽しくお仕事できています??感謝しかないです。


    2位の名に恥じないように
    これからもまりえらしく??

    おにぃさまとイチャイチャさせて頂きますね??


    これからもよろしくお願いします?


  • 2022
    11/07[Mon]
    19:25

    グッドボタン 0
    えちえちな服???
    今日もえちえちな服着てます???

    この服はもう、、、もろって感じで
    だーーいぶえちえちかも?
    (語彙力の無さ?)


    冬服ら紫かワインレッドの服が好きで
    よく着ます?


    今度友達とホテル女子会しようってなってて?コスプレしよーやーって話になり、、、


    ずーーっとコスプレの通販みてる???

    皆さん、どんなコスプレが好きですか??
    可愛いのとえちえちなの2つ着たいなぁ?

  • 2022
    11/07[Mon]
    13:50

    グッドボタン 0
    出勤??
    今日も元気に出勤しますよーー???

    15時から2時までの受付です?
    えちえちなおにぃさんからのお誘い
    お待ちしてます?????


    今日は朝から洗濯をして

    大好きなパスタ作って?

    あとはえっちなことして楽しむだけ??



  • 2022
    11/06[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    日課???
    今月前半は明日がラストです???

    次が20日以降(多分)の出勤となります?


    最近よくまりえをお誘いしてくれた
    おにぃさんが

    『タッチの差で予約取られちゃったんだよ〜早くしとけばよかった?』

    と言ってくれてありがたいなぁーと?


    なので!

    早めにご予約頂いてた方がまりえは
    嬉しいです???

    あくまでも無理なく!??

    明日は15時から2時までの受付です?
    お誘いお待ちしてます?


    題名にもある通り、、、
    よく『まりえちゃんは1人でするの?』
    と、質問を頂きます?


    ふふ?答えはYESです???
    (しかも毎日)

    何歳の時から日課なのか
    聞いたらびっくりすると思うなぁ???

    どういう風にするかも、、、


    会いに来てくれたおにぃさんには
    教えますね?????恥


    あ、長くなっちゃった?
    最後まで読んで頂きありがとうございます??

    読んでくれてるおにぃさんと
    いつか会えますように?(??? ???)??????

    いつも会いに来てくれるおにぃさんに
    もっと会えますように?

  • 2022
    11/05[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    私服?
    今日もえちえちな服来て
    出勤してるんですよ???

    (ほんとに普段から着てます?)


    この前おにぃさんが
    『電車に乗って座ってたら見ちゃう』
    って話してくれて?


    いつも電車乗る時携帯見てるから分からないけど、男の人ってやっぱり見ちゃうものですかね????恥


    『痴女だーー』とも言われました?笑
    たしかに...と。

    好きな服がこういう服が多くて
    というか

    何着てもえっちくなるんです??笑
    悪くない!笑


    ま、見学だけならタダなので?
    中学生の時から胸が大きいと慣れます?

    好きなだけ見るといい!とも思う?笑


    ちょっと思い出したら長くなっちゃった?


    今日はお誘いしてくれるおにぃさん少なくて
    寂しい????


    待ってます?

  • 2022
    11/05[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    待ってる??
    土曜日!!何して過ごされましたか??

    寒いし人肌恋しくなりません??


    まりえはイチャイチャの気分です???


    おにぃさんからのお誘い?
    待ってるのになぁ????




  • 2022
    11/05[Sat]
    16:43

    グッドボタン 0
    ?質問?
    お題:食欲の秋ですね!これだけは永遠に食べられるものありますか?に回答♪


    チーズ?!!です?
    どんなチーズも好きで、料理でもチーズが入ってると無条件に選んじゃう???

    いつもさけるチーズよスモーク味を買って食べてます???

    さけるチーズ食べる時ほそーーーく割いて食べるのが楽しいの、わかる方いませんか???笑



300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ