求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/04[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?セレナーデのおにぃさん?

    久しぶりに会えたおにぃさん??
    また会いに来てくれてありがとうございます???

    会おうって思ってくれるのが1番嬉しい?

    やっぱり2回目、3回目って呼んでもらえるとそれだけですっごく嬉しくなりますし自信にもなります???

    たくさんイチャイチャして楽しかったですね?優しい優しいおにぃさん?

    また会いに来てください?
    待ってます?(??? ???)?

  • 2022
    09/04[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?2in1のおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?!!

    扉開けた瞬間に『かわいい』『緊張してきた』って言ってくれて嬉しかったですし、まりえも緊張がうつりました?(??? ???)?

    なにもかもが大きいおにぃさん???

    たくさんちゅーってしてくれて嬉しいかったです????

    一つ一つ優しく声掛けてくれたり...キュンキュンしました??????

    またすぐ会えるといいなぁ?

    お待ちしてます( ? ? ? )

  • 2022
    09/02[Fri]
    17:54

    グッドボタン 0
    雨だけど...??
    雨ですね...???

    雨ですけど今日もまりえは元気に
    出勤してます( ´? ? `? )?

    雨だからかなぁ〜
    今日は青の気分でした?

    まだ空いているお時間あるので
    こんな雨の日だからこそ!??

    たーーーくさんイチャイチャして
    気持ちいいことしませんか?

    お誘いお待ちしてます?

  • 2022
    09/01[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    ぷにゅっ?
    こんにちは?

    最近少しずつダイエットはしてるのですが、、、
    痩せては戻っての繰り返し?

    むちむちぐらいになりたいのです??

    とりあえずピークからは−3?

    野菜スープ作ったり
    お豆腐料理つくったり

    最近はダイエット料理って調べて作るのに
    ハマってます???


    今日は12時から夜まで受け付けてます?
    いろんなおにぃさんとイチャイチャしたいなぁ??

    お誘いお待ちしてます??????

  • 2022
    08/31[Wed]
    22:00

    グッドボタン 1
    明日?
    こんばんは???

    明日から9月!!少しは涼しくなるといいなぁ

    明日は珍しくお昼から出勤です?
    12時から受付開始ですので

    まりえとたくさんイチャイチャしてください???


    まりえは毎日1人でするんですけど
    明日おにぃさんとイチャイチャできると期待して


    今日は我慢します??

    お誘いお待ちしてます??????

  • 2022
    08/30[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    ????
    9月前半の出勤日出しました?

    予定が合うおにぃさん?
    初めてのおにぃさん?
    仲良しおにぃさん?
    まりえのこと気になってるなーっていうおにぃさん?

    一緒にイチャイチャ??しましょ?(??? ???)??


    昨日お話の中で

    『まりえちゃんって自分のおっぱい舐めれる?』

    と聞かれ、、、


    チャレンジした結果無理でした?


    大きさ的には充分(笑)だと思うんですけど?

    鳩胸?でして?

    仰向けで寝ると自分のおっぱいが溢れて苦しいという現象がおこるぐらい鳩胸です?

    写真は自分のを舐めようと必死なまりえでした??


    8月もたくさんありがとうございました?
    9月も楽しく健康に!!
    いろんなおにぃさんと会えますように?


    お誘いお待ちしてます?



  • 2022
    08/30[Tue]
    10:43

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?セレナーデのおにぃさん?

    仲良しおにぃさん??

    いつもと違う服装でドキドキしました???まりえが好きな服装第1位?

    前回会った後すぐ予約してくれてしかも時間も長くとってくれて嬉しかったです?

    時間伸ばしてくれたはずなのになんであんなにあっという間だったんですかね????

    時間になった時に『あれ?いつもと同じぐらいに感じた』って思いました?

    楽しい時間はあっという間に感じますもんね??!!

    今日もお仕事ですもんね!?
    無理なく昨日のこと思い出して?お仕事頑張ってください?? ?? ? )?

  • 2022
    08/30[Tue]
    10:38

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?カルティニのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    手つきとか目線がとにかくえっちで...???

    ずっーーーと感じてるまりえの顔みるんですもん?照れちゃいました???

    『いやらしい顔だ』って何回も言ってくれて、、、どんな顔してたのかな?????

    たまーにでる方言にもきゅんってきました?

    オシャレさんなおにぃさん?
    またお誘いお待ちしてます( ´? ? `? )

  • 2022
    08/30[Tue]
    10:34

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?オリジンのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    扉開けて1言目が『うわ、可愛い、緊張する』だったのがほんとに可愛くて嬉しくて???

    まりえが何をするにもずっと可愛い可愛いしてくれて幸せ空間でした??????

    感じてる顔見られるの恥ずかしかったけどきもちよすぎて、、、???恥

    とにかく楽しかったです??


    またお誘いお待ちしてます?

  • 2022
    08/30[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ?ハイアップホテルのおにぃさん?

    初めましてのおにぃさん?

    最初すごく緊張してるって言ってて、緊張がうつっちゃいました??

    まりえにとって初コスプレだったんですけど、すごく楽しかったなぁ?(??? ???)??

    選ぶ時間も着てじっーーって見てくれる時も楽しくて幸せでした??

    最後いろんなお話できてよかったです?
    またお誘いお待ちしてます?

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ