求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

161件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    オススメ?何がいい??

    前回も大好評だったオススメのオプションをご紹介します??




    1、【アナル舐め】
    なるの得意技??おしりとたまたまとおち◯ぽの三点責めは病み付きになっちゃう方が多いです??
    ほとんどのドスケベさん達が付けてくれます??
    おしり感じちゃうドスケベさん、後悔はさせません??

    2、【電マ】
    オナニーする時も絶対使うくらい電マが大好き??
    すぐ、とろとろびちゃびちゃにさせちゃうなるの相棒です??????

    3、【ごっくん】
    ピュッピュしたばかりの熱くて濃ゆいホカホカな精子をごっくんするのって超エロくないですか???
    どんな味か楽しみながらごっくんしちゃいます??????

    4、【コスプレ】
    着衣エロ好きなドスケベさんって結構多い気がします??
    イメプレしながらコスプレえちえち??いかがですか?
    *ナース風ランジェリー
    *制服風ランジェリー
    *透け透けレースの裸エプロン
    *マイクロビキニ(白)

    ??常に持ち歩いている訳ではないので、ご予約の際に事前にお伝えください??


    以上が特にオススメなオプションでした?

    ご参考までにどうぞ〜??


    みなさまの好きなオプションも是非教えてくださいね???


    明日からのご予約お待ちしております??



    ?なるみ?

  • 2024
    03/15[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    隠語責め?

    こんにちは??

    最近のマイブームは隠語責め??

    甘やかしてあげながら恥ずかしい言葉で責めてあげるの??

    そんな恥ずかしい言葉を浴びながらおち◯ぽ触られちゃうの、、好き???

    されたい変態さんやMさんは、なるに会いに来てね??


    明日から出勤です?



    ?なるみ?


  • 2024
    03/14[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    おかしくなっちゃえ?

    なるがドスケベ痴女&ナメナメ星人だからか、「なるちゃんは普通じゃない!」ってよく言われます??

    全身リップは首筋から足指、背中までナメナメするのが当たり前だと思っているのですが、まずこれも"普通じゃない"らしい??

    (もちろん嫌なかたにはしませんよ?)

    身体にはいろんな気持ち良いところがあるんですよ?

    普段舐められないようなところも実は気持ち良かったりするのです??

    自分の新たな性感帯をなるの濃密全身リップで見付けてみてください??


    アナル舐めも"普通じゃない"らしく、「こんなにガッツリじっくり長く舐めてくれる子居ないよ」って言われます?

    ちなみにアナル舐めはかなりご好評なので、病み付き必須です??


    フェラも「本当におま◯こで入れてるみたい??」な、おくちだそうで"普通じゃない"みたいです??

    普段フェラでイケないドスケベおち◯ぽ大歓迎です??


    "普通じゃない"体験をしてみたいドスケベさんは是非なると遊んでみてくださいね??????


    *出勤予定*
    3月16日(土) 15時〜24時

    ご予約お待ちしております??



    ?なるみ?

  • 2024
    03/12[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    ?パネルを引っ提げて?

    こんにちは??

    ちょこっとお久しぶりのなるみです?

    近々なのですが、16日(土)〜広島出勤決まりましたのでお知らせです??

    いつも数日しか出勤しないので、今回は少しゆっくりする予定??

    なので、この機会に是非遊んでください??


    実は、パネル変わりました??

    テーマは「大人っぽくエロかわ」なのだけど、めちゃくちゃ良き仕上がりではないでしょうか???

    前回滞在した時に凄腕カメラマンさんに撮ってもらえたのを、広島のみなさまにようやくお披露目出来ました??
    (X(旧Twitter)にはちょこちょこ出していたので、知ってる人は知ってるかもですが?)

    この?パネルを引っ提げて、16日(土)〜ドスケベに暴れます??

    広島のみなさま??対戦よろです??



    ?なるみ?


  • 2024
    01/25[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち?

    最終日も無事終わりました?

    昨日に引き続き今日も雪の中会いに来てくれて幸せでした??

    本日なるみと遊んでいただいたみなさま?ありがとうございました??


    次の予定はまだ未定です??

    決まり次第日記やX(旧Twitter)でお知らせしますので、チェックしてもらえたら嬉しいです?


    遊んでくださったみなさまのおかげで、毎日楽しく充実した広島ドスケベライフが過ごせました??

    今回は特にリピーターさんからのお誘いがすごく多くて、うれしびっくりでした??

    新しい素敵な出会いも、優しいドスケベさん達で楽しかったです??

    ??
    ?????6日間お世話になりました??

    しばらく空いちゃうかもしれないけど、なるの事忘れないでね?

    それでは、また会う日まで〜??


    X(旧Twitter)もゆるりと更新ちう??

    @narumi76nrm
    フォローしてね?


    ?なるみ?


  • 2024
    01/24[Wed]
    14:47

    グッドボタン 0
    最終日?

    こんにちは??

    ついに楽しい広島ドスケベ生活も今日がラストです?

    もしかしたら次の出勤はしばらく空いちゃうかもなので、この機会に是非遊んでくれたら嬉しいです??

    めちゃくちゃ寒いから外出るの億劫な方は、ご自宅も伺えますよん??

    ドスケベ痴女に犯されたい変態さんは、是非ご贔屓にどうぞ??


    本日最終日です?

    15時〜24時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね?

    めちゃくちゃ寒いけど、一緒に汗だく◯◯◯しよ??????



    ?なるみ?


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    おはよん?

    おはようございます&こんにちは??

    昨日に引き続き、今日もめちゃくちゃ寒いですね??

    今日なるの最終日なのにこんな寒いなんて??

    雪降ってびっくりしちゃった!

    みなさまご無事ですか??

    今日もあったかくして寒さを乗りきろうね??

    なるとぬくぬくドスケベしたらあったかいよ???


    今からのんびり支度します??

    またのちほど〜??



    ?なるみ?


  • 2024
    01/24[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    ありがとうの気持ち?

    本日も無事終わりました?

    寒い中足を運んでいただき感謝です??

    本日なるみと遊んでいただいたみなさま?ありがとうございました??


    明日は最終日です?

    15時〜24時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね??

    明日出勤したら、次はしばらく空いちゃうかもしれないので、この機会に会いに来てくれたら嬉しいです?


    おやすみなさい?



    ?なるみ?


  • 2024
    01/23[Tue]
    14:45

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんにちは??

    昨日はお休みだった故に、1日ドスケベしてないからか、めちゃくちゃムラムラしてます??

    いっぱいナメナメしたいし、えっちな意地悪したいし、男性の喘ぎ声たくさん聞きたいな??

    舐められ好きなドスケベさん、ド変態さん、いちゃいちゃ好きなドスケベさん大歓迎?


    本日出勤します?

    15時〜24時までおりますので、ドスケベなお兄さんからのお誘いお待ちしておりますね??

    ラスト2日もドスケベに参ります??????



    ?なるみ?


  • 2024
    01/23[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    おはよん?

    おはようございます&こんにちは??

    今日はめっちゃさむさむですね??

    寒くて何回か目が覚めちゃったけど、みなさまは大丈夫でした??

    昨日と寒暖差が激しいから、体調管理気を付けなきゃですね?

    広島滞在ラスト2日だから、元気&ドスケベに完走するぞ〜?


    今からのんびり支度します??

    またのちほど〜??



    ?なるみ?


161件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ