求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    09/03[Sun]
    00:17

    グッドボタン 0
    9.2お礼 ?

    ? ネクストイン のお兄様

    はじめまして!感が出すぎて

    最初数十分はかなりムダにしてしまいましたごめんなさい??

    お風呂で触ってくれた後からの

    私の下のヌルヌル事情を仕込みって

    ネタにするのがツボでした?

    嬉しい事されるとすぐ濡れるんです?

    会ってから本心しか言ってないのに

    なかなか信じてもらえなかった?

    もしまた会えるなら距離近めてイチャイチャ時間延ばしたい?そうしたい?

    あとお寿司おいしかったです??
    あした握りの方いただきますね?

    帰り際で話した事 本当に実践したいから

    また会いたいな?

    ? びぃ〜なす のお兄様

    お友達との待ち合わせまでのお時間で

    急遽呼んでくださってありがとうございました??

    無事会えたかな?

    元カノさんの話とか色々話きかせてくれて

    人生いろんな事あるな〜ってしみじみ??

    イチャイチャ中も ずっと

    顔見る 笑いが漏れる どうしたの?って私が聞く

    いや、可愛いと思って

    っていうの何回もループしたね???

    少しでも可愛いって思ってもらえたならよかった?

    その後も?たくさん出て スッキリできたかな??

    明日はゲーム三昧だろうから ゆっくり休んでね?



  • 2023
    09/02[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    待機ちゅ〜?

    戻ってきたよん?

    またお礼日記はあとで出させてください?

    その前に…




    いただいたお寿司堪能させてもらいますね????


    どちらにしようかな〜??


    今日は23時半まで出てるので

    お誘い待ってます??


  • 2023
    09/02[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    会いたいなぁ?

    ホテルにて ??


    今日と明日 会ってくれる???



  • 2023
    09/02[Sat]
    16:26

    グッドボタン 0
    せっかくだし?


    きいてきいて〜?


    今日ね!息抜きで
    ホテル泊まるんだぁ〜??????


    普通に広島に住んでるけど、

    お高いところとかじゃなくてノーマルな

    ホテルに泊まって違う空間に来て

    リフレッシュしたりするのが好き?

    頻繁にやるわけじゃないから 特別感?


    せっかくだし〜って 写真撮った?





  • 2023
    09/02[Sat]
    14:32

    グッドボタン 0
    本日出勤?


    昨日はあのあとぐっすり眠れたよ??


    でも今日暑くてしんどいっっっ!


    せっかくだしエアコンのついた部屋で、

    楽しい事しながら涼みませんか????


    21時から空いてるので お誘い待ってます?

  • 2023
    09/02[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    わくわく?


    さっきひとりでキモチイイことしてきた…??


    ここ最近の週末は お兄様方に会う予定が

    たってるから、週末にかけてムラムラ度が

    上がってる気がするよぉ???



    私のキモチイイところは

    反応見たら丸わかり?なので

    見つけてみて???

    優しくえちえちに外も中も触ってね??


    Win-Winに お兄様にも

    気持ちよくなってもらえるように頑張るね!






    今ならぐっすり眠れるかも ... ?

    おやすみ?




  • 2023
    09/01[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    まってるよぉ??


    華金 ?


    今日も疲れたね ?

    明日から土日の2日間出勤するから

    たくさん癒しの 交換こ しようね?



  • 2023
    08/31[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    明日から?

    お疲れ様です ちいです ?


    今日は友達との予定が雨で延期になったり…

    リピしてくれてるお兄様と
    日程が合わず会えそうにない事が判明したり…??

    悲しみ多めの8月ラストデイでした?


    明日から9月なので気持ち切り替えて頑張ります?

    ご予約してくださってる方ありがとうございます???
    きもちいい事たーくさんしましょう??

    まだ土日共に空いているので
    お待ちしてますね????


    次回の出勤でお仕事4日目?
    まだまだ学ぶ事たくさんです…
    素敵な出会いがありますように〜??


  • 2023
    08/30[Wed]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはよ??

    週の半ば お元気ですか???

    そろそろ今週末の予定を
    何するか決めたりされますか??笑

    まだ予定決まってないよ〜って方がいたら

    ラブコールしてくださいね!??

    あなたに会いたいです?


    今日も1日頑張りましょう???



  • 2023
    08/28[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    お疲れ様?


    ほとんどの方がそろそろお仕事終わって
    ゆっくり出来てるのかな?

    私もひと仕事終えてまったりしてるよ??


    でも、夜勤だよ〜って方とか、
    もうちょっと仕事残ってるよ〜って方とか
    これから仕事だよ!???って方もいるかな?

    休息とりながら頑張ってね??





    今週の土日はちょこっといつもより長めの
    時間で提出してみた??

    土曜は予約が埋まりつつあって、
    後半がまだ空きがあった気がする!?

    日曜日はいつでも大歓迎だよ〜??

    事前に予約もらってると、
    どんな人なんだろう??ってワクワクしたり
    リピのお兄様だったら、
    色んな女の子いる中でまた呼んでくれた?
    って嬉しくなったり…?
    出勤日が待ち遠しくなるんだよね!

    もちろん当日呼んでくださるのも嬉しいよ!?

    楽しい時間過ごせたらいいな?

    待ってるよぉ??

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ