求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7147

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    覚えてくれてる?


    会いにきてくれてる方々から
    辞めちゃった? って
    すごく心配いただいてた????


    待っててくれてた? ?


    本業の方や私生活が11月に入って
    すっごくドタバタしてて
    なかなか出勤できませんでした?

    月2くらいしか出れてないね…


    今週は少し時間つくれそうだったので
    出勤申請出してみたよ〜!


    お時間合いそうでしたらお誘いください ??


    多忙な日々を送りすぎて不摂生が続いて
    すこーしお腹のぷにぷに増えちゃったから
    会って確かめてみて?


    ?の日と被りませんように?



  • 2023
    10/21[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    ? 10.8 お礼 ?

    とってもお礼日記が遅くなってしまって
    ごめんなさい???♀????♀????♀??
    ドタバタが落ち着いたのでまた投稿していきますね?


    ? カルティニX のリピ様

    少し前にご指名いただいてからの
    2回目まして?お元気そうでよかったです?

    SM系のお部屋は初めてだったので

    置いてあるものとかすごく新鮮でした??

    ずっと可愛いって言ってくださるから

    とことん照れまくりです??

    拘束椅子?も初めてだったので恥ずかしかったぁ?

    ゆっくりイチャイチャしながら楽しい時間を過ごせてすごく嬉しかったです?
    また会えたら良いなぁ〜?

    ? アパホテル のお兄様

    そんなに可愛いって言ってもらっちゃって

    逆に申し訳ないです?って思いながらも嬉しかったり?

    すごく優しく丁寧に触ってくださるし

    お話も楽しいしあっという間の90分でした??

    ずーっと快感が迫ってくる感覚がたまらなくて

    癖になりそう??あんなにイったの初めてかも…?

    またお誘い待ってますね????

    ? Y-Hotel のお兄様

    初めましてのご指名で120分ありがとうございました?

    差し入れのカヌレもすごく可愛くて美味しかったです??

    すごく話し方が優しくて、お話も面白くて

    ついつい甘えちゃった?

    困り顔で気にしながら触ってくれてるのに

    なかなかイけなかったのが申し訳なかったです?

    お誘いいただいたホテルが
    とても綺麗で素敵だったので

    次はゆっくり湯船につかりながらイチャイチャしましょうね?



  • 2023
    10/08[Sun]
    18:49

    グッドボタン 0
    ?


    ありがたいことに

    昨日の段階で、
    月曜日の枠が完売してたみたいです??


    リピーター様からご新規様まで

    いろんな方に選んでいただけて
    本当に嬉しいです?


    お会いできた時に、
    気になってたけどタイミング合わなくて
    やっと会えて嬉しいよ〜って言ってくださる
    方もいたりして、
    すごく嬉しいです??????


    出勤頻度は多くはありませんが
    ひょっこり現れた時はぜひお誘いください?



  • 2023
    10/08[Sun]
    13:15

    グッドボタン 0
    ? 10.7 お礼 ?

    ?プレジール のお兄様

    お部屋入った瞬間からやっと会えた〜!

    って言ってくださって

    その後も私のいろんな所みてもいいね〜?って

    言ってくださるからとっても嬉しかったです?

    ちょっと恥ずかしがり屋()なので照れ隠し多めですが

    内心すごく喜んでますからね??

    すごく話しやすくて何かと波長が合うな〜って

    お互いビビッときたね????

    次会えそうな日付もすり合わせできたし

    なるべく予定合うように頑張る?

    ?セレナーデ のお兄様

    あれ?初めましてだっけな?ってくらい

    ずっと話できるしイチャイチャも楽しかったし

    幸せな90分を過ごせました?

    夜ご飯も分けっこしてくださって

    照れあいながらの あーん は恥ずかしかったよ?

    久しぶりのからあげくん美味しかった??

    照明もすごく気にかけてくれて

    居心地良すぎて本当に寝ちゃいそうだった?

    でも眠たかったのは一瞬で、そのあとは

    楽しんじゃってあっという間に目が冴えちゃった??

    差し入れにくれたいちごミルクもありがとう?



  • 2023
    10/07[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    こんばんは?


    出勤しました〜?

    本日はお2人のお兄様にお声がけいただいてます??


    おふたりとも初めましてなのでドキドキワクワクです?


    お時間まで待っててね??

  • 2023
    10/06[Fri]
    23:01

    グッドボタン 0
    プレミアムガールズデー?


    こんばんは??


    明日の夕方からお久しぶりの出勤です?


    前回の出勤からかなり日付が経ったので
    初めましての方にはちょっと緊張しちゃうかも??


    慣れてくると笑顔が絶えないので

    お話も楽しい事もいっぱいしましょうね?



    ありがたい事に事前にご予約くださった方もおられて嬉しい限りです??


    まだ空き枠あるのでお待ちしてますよ〜??



    ちなみに9日(月)の出勤日は

    プレミアムガールズデーになっております??

    通常よりお得に遊べるみたいです!!



    プレミアムデー対象の女の子特別料金

    60分 9000円
    90分 14000円
    120分 18000円
    150分 23000円
    180分 27000円
    240分 36000円



    指名料込みなのでぜひ!


    でも明日も待ってますからね???




  • 2023
    09/18[Mon]
    21:57

    グッドボタン 0
    ご無沙汰です?

    タイトル通り かなりお久しぶりです?


    今月に入って割とドタバタしていました?



    風邪が治ったと思ったらまた体調崩して

    声が全然出なくなっちゃったり

    よし!出勤日提出するぞー!と意気込んだら

    女の子の日?と被ったり(笑)



    そんな感じでタイミングが合いませんでした?

    ちょこちょこ私のページを
    確認しに来てくださってる方
    いらっしゃいましたよね???

    ごめんなさいの気持ちでいっぱいです?

    またお時間合う時お誘い待ってます?



    まだしばらく咳が続くのでお休みします?


    次いつ皆さんに会える日がくるかなぁ…?

    今月のラストの週末には間に合わせたい!

    そんな気持ちです??



  • 2023
    09/04[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    9.3お礼?


    ? カルティニ のご新規様

    事前にメッセージをくれて、

    きっと優しい方なんだろうな〜って想像してた??

    会ってからも想像とは変わらず優しくて安心?

    シャワールームが激狭で笑いが止まらないなかで

    なんとかムードが切り替わってよかった??

    上の階かな?女性の声が聞こえすぎて

    一緒に聞き耳たてて楽しい時間だったよぉ?

    今度はせめてバスタブありますように?

    ? ? のご新規様

    すごくお話上手な方であっという間に時間過ぎました??

    あまり出会うことがないようなお家の内装で

    ちょっと秘密基地っぽくてワクワクしましたっ?

    ふぇらも して欲しいこといってもらえるし

    ちゃんとできたら褒めてくれるし

    最後までいけて良かったなぁ〜と ひと安心???

    お酒もほどほどに?

    お仕事頑張ってくださいね??

    ? セレナーデ のご新規様

    入室した時からすごい熱視線をいただいて

    わたくしは照れまくりでございました??????

    おっぱい好きさんからの

    100点中90点という点をつけていただけて

    お世辞だとしても嬉しかったぁ??

    下半身に脳ついてる?ってくらい感情丸出しで

    楽しくなっちゃって触りながら

    色んな話してごめんなさい??

    ぜひぜひ毎回口説いて落ちるかどうか対決しましょう??

    ? ? のリピさん

    今週会えないってなってからずーっとしょげてたのに、

    当日ラストぐらいで携帯見たら予約入ってて

    大ニヤけでした??
    1日頑張った神様からのプレゼントかな?笑

    伝えたい事は直接伝えてるし、
    日記読んでるか謎なのであんまり多く書かないようにするね
    ?

    会えて嬉しかったよ????



  • 2023
    09/03[Sun]
    19:31

    グッドボタン 0
    ?

    本日気づけば全ての枠が埋まっていたようです??

    ちょこっとだけお昼ご飯食べる時間があって良かった?


    ご予約様もいましたが、

    当日声かけてくださった方々もありがとうございました?

    お礼日記も書いていきますね〜?



  • 2023
    09/03[Sun]
    10:13

    グッドボタン 0
    本日も!?


    今日も出勤してます?


    14時以降空きがあるので

    お誘い待ってますね!??


    入浴剤入れてゆっくりお風呂浸かれたよ〜?



34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ