求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000☆☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/28[Thu]
    11:33

    グッドボタン 0
    3/27★お礼日記






    ❤️カルティニ405のなかよしさん❤️

    また会いに来てくれてうれちい
    全然出勤せんじゃーんってごめんやーん、、(笑)
    今回も反応が良すぎてほんと楽しかった
    出勤がんばるけんまたあそんでね
    ありがとうございました❤️









    ❤️セレブ501のなかよしさん❤️

    毎回タイミングばっちりすぎてそろそろ怖いよね?(笑)
    いっつも超絶ロングでゆっくりさせてくれて感謝
    酔っとるのも具合悪いのも分かりやすすぎて(笑)
    ちゃんと帰れたか心配してたけど大丈夫やったかな
    いつもありがとだよ❤️












    ありがとうございました

    ゆま︎︎✌︎ᵕ̈︎︎

  • 2024
    03/21[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    出勤します♡


    3/27(水)19:00~


    出勤します♡

    なかよくしてくれたら
    うれしいです(ᐢ ̫ᐢ)

    ゆま

  • 2023
    12/05[Tue]
    03:58

    グッドボタン 0
    12/3★お礼日記
     
     
     
    ヴィラマリン203のなかよしさん
     
    ひさしぶりだ〜✨秋元です☺️え
    予定合わせれて会えたけんよかった〜
    いつも長い時間おるのに足りんーって言ってくれるの嬉しいね笑
    帰って泣いてないか心配だよ(笑)
    いつもありがと〜❤️
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました
     
    ゆま
     
     
     
  • 2023
    12/03[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    12/2★お礼日記
     
     
     
    カルティニ206のなかよしさん
     
    ひさしぶり〜✨
    なんか若くなったねとかうれしいなわーい!
    いつも以上に声小さいし、ドライヤー早いし、今日も楽しかった
    喉早く治るといーねコーヒー禁止!水飲んで!笑
    いつもありがと〜❤️
     
     
     
     
     
     
     
    シルクロード603のなかよしさん
     
    ひさしぶりの再会タイミング最高なんですけど〜
    会いに来てくれたおかげで人生で初めてのもの見れた(笑)
    きれいにさせていただきました(笑)
    喋ってたら時間あっという間だ〜
    いつもありがとうだよ❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました
     
    ゆま
     
     
  • 2023
    11/27[Mon]
    13:35

    グッドボタン 0
    11/25★お礼日記
     
     
     
     
    アクア302のおにいさん
     
    会ってからずっとおっぱいガン見されちゃった笑
    コスプレも用意してくれて、ほんと何しても喜んでくれるけん
    ずっと楽しかったです❤️❤️
    作業着もかわいいだった〜
    ありがとうございました❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ハイアップ503のなかよしさん
     
    ひさしぶりすぎ〜まりなです❤️え
    太ったーって言っても全然!ってフォローしてくれて救われた(笑)
    今日はいい日すぎて次の日んでないかほんと心配笑
    出勤がんばるけんまた会いに来てね
    いつもありがと〜❤️
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました
     
    ゆめ
     
     
     
     
     
  • 2023
    11/25[Sat]
    03:25

    グッドボタン 0
    11/24★お礼日記
     
     
     
    ルアンザシー408のなかよしさん
     
    わたしのストーカー君(笑)
    今回もタイミング良く会えて嬉しいね
    いつも超ロングでのんびりさせてくれるし、今日もめちゃくちゃ楽しかった❤️❤️
    さおりですっきりしたのまだ気持ちいい(笑)
    ありがとうございました❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
    アプリコット602のなかよしさん
     
    ひさしぶりだ~
    かわいい癒される幸せーて言ってくれるの嬉しいけど恥ずかしいでしょ~(笑)
    銭湯での話思い出して今ニヤニヤしてます
    楽しかった~また会えるの楽しみ
    ありがとうございました❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ネクストイン503のなかよしさん
     
    わ~!まさかすぎてびっくりした嬉
    うちも全然出勤せんし、毎回会うのひさしぶりすぎて
    でもいつもタイミング合うの運命じゃない?笑
    今日こそはいっぱい寝れとるといいな~✨✨
    いつもありがと~❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
    ありがとうございました
     
    ゆま
     
     
     
     

6件がHit 1 / 1 ページ