求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

260件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    16:53

    グッドボタン 0
    おれい❤️‍




    ご自宅の本指名のお兄さま❤️‍

    スタートからありがとう
    今日もこもこで可愛かったですね

    寒ーいっていいながら
    終わりの方には汗かいて
    夏だねって言ってたの面白かったね笑

    背面騎乗◯素股
    いつもとちがう感じがして
    新鮮だったね

    明日も会えるの楽しみにしてるね❤️‍
    ありがとうでした!



    リッツの本指名のお兄さま

    まさかの扉あけてびっくりだったよ!
    出張中にこれたらよかったのに

    でもわざわざ会いにきてくれたの
    嬉しかったよ❤️‍

    差し入れもありがとう

    お風呂はいるまえからびんびんで
    恥ずかしがってるの可愛かったです!

    ついつい意地悪したくなっちゃう

    たくさんちゅーしながら
    ローション手◯キして最後は
    お口に

    今日はおわったあと抜いちゃだめだよ!

    気をつけてかえってね



    .
  • 2024
    03/03[Sun]
    03:53

    グッドボタン 1
    ラスト枠のお兄さま




    ご自宅の本指名のお兄さま


    急遽お誘いありがとう
    今回2回も会える!

    今日はたくさん攻めるって
    宣言されたとき思わず
    にやにやしちゃった❤️‍

    触れるか触れないくらいの
    フェザータッチされたり
    かと思えばおっぱい
    舌で弄られちゃうし

    クリ舐められながら
    指いれられるの本当弱いのに
    沢山攻められてすぐイッちゃうし
    もうへろへろだったね ♡⃛

    34%の攻めがあれだとなると
    きっと明後日100%全力で
    攻められちゃったら
    声枯れちゃいそう、、笑

    でも今日以上にえっちなことされる
    って思うとちょっと興奮しちゃう

    定規もさがしておいてね笑

    また明後日楽しい時間を
    一緒に過ごそうね☺️❤️‍

    ありがとうでした




    .
  • 2024
    03/02[Sat]
    21:53

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さま




    Yホテルの本指名のお兄さま

    今回は会えてよかったー!
    この前不意打ちすぎて、、

    再発防止がんばってね‍❄️

    相変わらず首元からあまーい
    匂いがしててえっちだったね☺️

    媚薬でも塗ってるのかと
    おもった

    全身つるつるだから
    お肌触っててもあちこち
    舐めたり楽しかったです

    いっぱいちゅーしながら
    素股したね、触れるか触れないかって
    とってもドキドキしちゃう❤️‍

    あっという間だったけど
    とってもえっちな時間
    ありがとうでした☕️

    またタイミングあうといいなぁ、、!



    .
  • 2024
    03/02[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さま



    BENEの本指名のお兄さま❄️


    今回も会えたね☺️❤️‍
    撮影OPもつけてくれてありがとう

    今回はいままで会った中で
    1番濃厚な3時間だったね

    時間たっぷりあったから
    まったりしながらもしっかり
    3回もイっちゃったね‍❄️

    さすがに絞りとれたかなぁ、、

    恥ずかしいところも
    たくさんとりたい!って
    言ってたけど満足いくの撮れてると
    いいなぁ☺️❤️‍

    今日はうきちゃん変態ver
    でした(〃ω〃)

    また次会えるとしたらなにしようか
    今から楽しみにしてるね

    帰り気をつけて帰ってね
    楽しい時間をありがとうでした


    .
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    本指名のお兄さま



    オリジンの本指名のお兄さま


    お仕事忙しいなかタイミング
    みつけて会いにきてくれて
    ありがとうでした(〃ω〃)


    なかなか会えないからって
    いつもより時間も長くとってくれて!
    甘やかしてくれてありがとう


    今日はなんか鏡いっぱいの
    お部屋で恥ずかしかった、、

    いっぱいせめられて喘ぎ声が
    喘ぎ声じゃなくなってるのに
    余裕そうに微笑まれて
    悔しかった!

    今度は夜おそーくの体調が
    疲れてるときにきてね笑

    楽しい時間をありがとうでした


    ​​​​​​​
    .
  • 2024
    03/01[Fri]
    15:29

    グッドボタン 0
    スタートのお兄さま❤️‍




    ご自宅の本指名のお兄さま ♡⃛


    安定にスタートから
    お誘いありがとうでした

    会うたびにお部屋が進化してる
    気がします、、

    お話してるとお兄さんの考え方が
    個性的で楽しい
    ずっと笑ってる気するもん!

    添い寝しながら乳首いじったり
    ぬるぬる素股したり

    お話ししてるときといちゃいちゃ
    してるときのギャップがすごい、、

    うきのおっぱいFカップって
    いいながら触ってるのは
    さすがに笑っちゃったけど

    スーパーハードに楽しかったね

    また明後日会えるの
    楽しみにしてます‍❄️



  • 2024
    03/01[Fri]
    13:43

    グッドボタン 0
    えろくなる準備



    広島到着しました

    駅の中ぐるぐるして
    重富でビール飲みたくなりました

    駅前や駅中ってどこもかしこも
    誘惑多いイメージです


    今日から出勤です

    えっちになる準備もう完璧です
    たくさんのお誘いまってます❤️‍❤️‍



    .
  • 2024
    02/29[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    まだまだ知らないこと‍❄️




    日記消えちゃっていたので
    改めて自己紹介します‍❄️

    うきのこと知ってほしいから
    何回でもしちゃう、、!笑


    うきはよくお兄さまから
    声が特徴的だねとかおっとりしてる
    って言われることが多いです。

    あとよく話すね!と
    写真うつりよくないね!も笑


    チャームポイントはお尻です
    思わず自分でも触っちゃうくらい
    すべすべなんです❤️‍

    あとは今年はお腹を引き締めようと
    思ってるのでここに今後腹筋も
    追加されるとおもいます!(宣言)


    好きな食べ物は、お水野菜スティック
    塩系スナック菓子です

    最近じゃがりこの梅味が好きです♡
    この時期ポテチも梅味がでてるから
    うれしくなってついつい
    食べすぎちゃう


    あとは好きなオプションは日記を
    みてくださると嬉しいです

    えっちなことはこれから小出しに
    していこうかな、、


    気になることあればオキニトーク
    お気軽にください


    すこしでもうきのこと
    気になってくださるお兄さまが
    いますように




    .


  • 2024
    02/29[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    あんなことやこんなこと




    明日から出勤です ♡⃛

    あっという間に3月で
    1年のはやさを実感してます、、☺️

    遅くなりましたけど
    あけましておめでとうございます⛩

    2024年初の出勤です❤️‍❤️‍
    気合い充分!体力充分!

    ご予約してくださってるお兄さま
    うきと一緒に楽しみましょうね

    なにができるでしょう〜か!

    まだまだ空き枠もあるので
    お誘いまってます
  • 2024
    02/15[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    出勤のおしらせ✈️


     

    お久しぶりです

    3/1から3/5まで出勤します
    最近暖かくなってきましたね笑

    春に向けて最近うきは
    お洋服新調しました

    出勤までにはあたたかく
    なってくれたら嬉しいなぁ、、

    今日からご予約おまちして
    おります



260件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ