求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

260件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    00:53

    グッドボタン 0
    おれい



    遅くなってごめんなさい

    23日のお礼のつづきです


    リピーターのBENEのお兄さま

    またお会いできてうれしかったです

    うきの好きな電◯OPもつけてくれて、、 ♡⃛
    もう、、すぐ気持ちよくなっちゃう

    撮影もいつもスタンバイ完璧なので
    いちゃいちゃする時間が長くて
    嬉しいです(〃ω〃)

    最後のカメラに向かって
    お話しするのはまだ恥ずかしいけど

    お兄さんも言ってくれてたけど
    本当時間がいつも足りない
    2時間あっという間だったね

    でもとーってもえっちで楽しくて
    来年こそは
    3回戦目指しちゃう、、?

    ありがとうでした



    .




    .
  • 2023
    12/24[Sun]
    00:29

    グッドボタン 0
    おれい




    リピーターのご自宅のお兄さま


    初日と最終日のスタート
    遊んでくれてありがとうでした

    会うたびおちゃらけたところや
    ギャップが多くて会うのが楽しいです

    ローションでぬるぬるして
    クリ責められながら乳首舐めるの
    もう喘いでほとんどできなかった

    暖房効いたお部屋で汗かきまくって
    いちゃいちゃしたね❤️‍

    また来年も機会あったら遊んでね



    .
  • 2023
    12/23[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    最終日




    年内最後の出勤です☺️

    スタートからリピートさま
    お誘いありがとうございます

    お礼日記また改めて
    書くので待っていてください❤️‍

    来年も広島くるとおもうので
    うきのこと気になってくださってる
    お兄さまいたら来年是非
    遊んでください


    .
  • 2023
    12/22[Fri]
    19:29

    グッドボタン 0
    おれい ♡⃛




    リピーターのセレブプラザのお兄さま

    まさかの再会でした☺️
    3時間あっという間だったね

    今日も大量の差し入れありがとう

    お酒のんで乾杯してたから
    どうなるかなっておもったけど
    無事なんとかイけたね

    いちゃいちゃしてる時間もだけど
    お話ししてる時間もたのしくて
    あっという間でした

    EQ高いってほめてもらえて
    なんか嬉しかったです

    心も頭も賢い女の子になりたいです!笑

    今度は350mlのビールで
    乾杯しましょうね!

    素敵な時間ありがとうでした!



  • 2023
    12/22[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    しゅっ



    今日も事前予約たくさん
    ありがとうございます

    ありがたいことに受付終了してます

    年内の出勤は今日明日で
    終わりですが
    来年も広島にくる予定なので
    タイミングあうお兄さまは
    遊んでください

    一気にクリスマスおわったら
    年末モードですね

    うきの年末とお正月の予定は
    おそらくお昼からお酒な気がします

    お兄さまはどんなことして
    過ごす予定ですか? ♡⃛



    .
  • 2023
    12/22[Fri]
    03:39

    グッドボタン 0
    おれい ♡⃛



    ご自宅のお兄さま

    ずっと気になってくださってた
    みたいで年の瀬だからって
    お誘いありがとうございました

    お気に入りさがしの候補に
    うきはいかがでしたか‍❄️?

    喘ぎ声がえろいって
    いわれて恥ずかしかったです、、

    最後は69しながらおくちで

    ビールもご馳走さまでした
    よいお年をお過ごしください ♡⃛


    .

  • 2023
    12/21[Thu]
    22:09

    グッドボタン 0
    おれい ♡⃛





    ビジホのお兄さま


    オキニトークくださっていた
    お兄さま‍❄️

    写真より可愛い子がきたって
    言ってもらえて嬉しかったです

    お兄さんが敏感すぎて
    ついつい責めてるのが楽しかったです!

    何回も意地悪しちゃった

    時間いっぱいいちゃいちゃできて
    楽しかったです!

    すてきな時間ありがとうでした




    .
  • 2023
    12/01[Fri]
    17:45

    グッドボタン 1
    出勤のおしらせ



    お久しぶりです

    前回の出勤時遊んでくださった
    お兄さま方ありがとうございました

    久しぶりにお会いするお兄さまもいたり
    仲良しなお兄さまも飽きずに
    遊んでくださったり!笑
    嬉しかったです٩( 'ω' )و

    お誕生日月だったの知ってプレゼントまで
    いただいてしまって
    本当にありがとうございました


    今日は出勤のお知らせです

    年内最後の出勤
    12/19-12/23までです

    ありがたいことに事前予約を
    いただいてまして現時点で

    19日(火)16:00-20:00
    20日(水)15:00-19:30
    21日(木)15:00-22:00
    22日(金)15:00-3:00
    23日(土)18:30-20:00

    変動あるかもしれませんが
    今のところ空き枠です

    21日と22日の予約が寂しいので
    優しいお兄さま埋めてください

    たくさんのお誘い待ってます

    また近くなったら更新しますね
    オキニトークも気軽に送ってください

  • 2023
    10/31[Tue]
    04:32

    グッドボタン 1
    お礼❤︎




    昨日のおれいです


    BENEのお兄さま

    遠くから会いにきてくださって
    ありがとうございました ♡⃛

    動画撮影に惹かれてくださったみたいで!
    お部屋はいったらライトまで
    準備満タンですごーって感心しちゃいました☺️

    いろんな角度から攻めてる姿
    撮影されて恥ずかしかったけど
    お兄さんが撮れ高あり!って
    言ってくれたから嬉しかったです笑

    またうきとの㊙️動画みて
    ムラムラしたら遊んでください

    ありがとうでした!



    ご自宅のリピーターのお兄さま

    まさかすぎてびっくりしちゃった!
    予約間違いかと疑っちゃうくらい

    こんな短期間でまた会えるとは
    おもってなくて、、 ♡⃛

    一緒にいるとなんか独特な雰囲気で
    それがうきにはすごく楽しいです☺️

    あんな落ち着いた攻めてもらおうか!
    っていうのなかなかきけない笑

    うきのおま○こをまじまじみて
    ぴんくっていうてたのも面白かったです。

    またうきのおま○こ眺めたくなったら
    遊んでくださいね


    ネクストインのお兄さま


    あんまりこういうお店こないって
    言ってたお兄さま

    お部屋はいってコースアップしようと
    してくださったの嬉しかったです


    ローションでぬるぬる素股したり
    いっぱい乳首ぺろぺろしたり

    好き勝手攻めてたのに
    また来るって言ってくれて
    ありがとうでした

    牡蠣が美味しいおすすめのお店も
    教えてくれてありがとうでした

    牡蠣って精力つくみたいなので
    たくさん食べてまた会いにきて
    ください❤️‍笑

    素敵な時間をありがとうでした ♡⃛



    .


  • 2023
    10/30[Mon]
    16:22

    グッドボタン 1
    しゅっ❤️‍




    出勤してます❤︎

    ありがたいことに明日は
    予約完売してるみたいなので

    お時間あうお兄さま、
    うきのこと気になるっていう
    お兄さま、是非お時間あえば
    今日会いにきてくださると嬉しいです


    このあともどんなお兄さまに
    お会いできるか楽しみ


260件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ