求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

絶対お薦め!超ハイクラスキャスト🌟

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    22:04

    グッドボタン 1
    ただいま\(^o^)/

    昨日おばあ拾って
    通天閣行って1泊して
    今日大阪城行って帰宅

    めっちゃ歩かされた上に
    めっちゃ暑くてしんどかった(笑)
    足パンパン←

    出勤遅れましたがupしてます

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:08

    グッドボタン 1
    ぱんぱん

    あれぇ、、、
    酒抜きしたのになぁ~(笑)

    朝から外出ると眩しすぎて
    びっくりした(笑)
    そろそろ陰のモノになれそう(笑)
    ちゃんとたまには光合成しよ
    なめくじになっちゃう!!

    しかも久々に快晴だから
    ほんと気持ちよすぎて
    ねむたくなっちゃう←

  • 2024
    04/24[Wed]
    03:27

    グッドボタン 1
    お疲れ様~☺️

    今日も今日とてありがとう
    よーやく喉の調子良くない理由が
    わかりました(笑)
    そりゃ、花粉症の薬飲んでも
    よーならんわけだ(笑)

    明日はバタバタ
    ネイル
    歯医者
    ご飯

    ネイル中ほぼ確で寝るやつね(笑)


    お風呂行ってきまー❤

  • 2024
    04/23[Tue]
    00:37

    グッドボタン 1
    びょーいーーん!!

    胃カメラ嫌だ嫌だしてたら
    薬無くなったので貰いに行ったら
    胃カメラ確定されました
    鼻悪いやろうから、多分時間かかるけ
    口から鎮静かけよっか
    鬼畜やの~ほんとに(笑)

    しかも今日レンジフードと
    冷蔵庫の上掃除してたら
    あちこちぶつけるしなんなん!
    掃除は高いところからって
    ○んだばっちゃんがゆーてた!!爆笑

    おまけにアイスの実に口腔内
    ぼろ負けして
    硬口蓋ってゆーんかな?
    地元は【あげた】っていーよるけど。
    そこがアイスの実のせいで
    地味に低温やけどしたみたいで
    ナチュラルに腹が立つ(笑)
    痛いんよね~

    あ、再びスカバイ始めました
    御三家は安定ニャオハ
    ほげちん可愛いけど残念←
    ストーリーにはもってこいやけど
    後半ソウブレイズによって
    ポジション奪われるからなぁ、、、
    クワッスは論外かなあ個人的
    ヘイラッシャもイルカマンもおるし
    格闘はもうエルレイド一択やしね

    とりあえず飽きないよう頑張るます

  • 2024
    04/22[Mon]
    15:27

    グッドボタン 1
    疲れたー!!

    先週末にいらないもん
    ぜーんぶ捨てちゃろ!!
    って思ってクローゼット開けて
    書類の山、荷物の山見て挫折して
    土曜日は帰ってから無双OROCHIして(笑)
    昨日やっとあらかた要らないもん捨てて
    収納グッズ買いに行ったついでに
    腹いせに中古でSwitch買って←
    今日も細かいお掃除してたけど
    昨日夜中アイスめっちゃ食べて
    お腹下したから掃除辞めた

    昔からなんだけど
    家だったり、車に人入れたくなくて
    だから掃除とかサボるし
    整理整頓苦手過ぎて
    自分だけの世界の居城になりはてて
    親来るってなると
    1年で1番掃除し出すのよね(笑)
    しかも母親とかって
    いちいち細かいのよ、、、
    あんた昔なんて
    家事掃除しなかったじゃない、、、
    今だってもの捨てれてないじゃん
    なんで私には口うるさいのよ

    もうちょいしたら病院だー
    胃カメラ決心つかんけ
    5月にしてもらお爆笑

  • 2024
    04/20[Sat]
    16:27

    グッドボタン 1
    お片付け

    今の今までしとった(笑)
    お片付け苦手なんよね(笑)
    とりあえず断捨離

    明日は全力でお掃除
    人を迎えられるよーな
    環境じゃなくて(笑)
    まさか親来るなんて思ってなかった、、、
    口先だけやと思ってたから
    ダラダラ過ごして
    GWあたりに掃除掃除~
    って悠長にしとったら
    GW前にくるから
    最近やたらバタバタしてる←

    次は出勤準備急ぎます(笑)

  • 2024
    04/19[Fri]
    18:23

    グッドボタン 1
    あら?

    顔が着々と丸くなってる、、、?
    これはもしや浮腫か!←
    多分ただ太っただけやけど
    だって毎日アイス3つくらい食べて
    お口幸せタイムしてるもん(笑)

    今日も今日とてありがとう
    明日はまだ19時~ちょっと空いてるんだな

    27日あたりから
    ばーやん来るので
    あのお方がご帰宅なさるまで
    (多分2ヶ月くらい?)
    変な出勤時間になると思います←
    夜も多分21時までとか
    前もってお誘いのお声がけくれれば
    多少は調節かけれるとは思うので❤
    ご用命があれば

    とりあえず日中メインの
    夜は21時前後の変則な出勤になるのだけ
    ご了承くださいませ

  • 2024
    04/17[Wed]
    23:52

    グッドボタン 1
    じーしーんー!!

    大丈夫でしたか?
    地鳴りが凄くて久々に
    やべぇ、、、
    ってなってメンタルしんどくなったけど
    やっと落ち着いた

    震度4くらいかな?
    って思ったら大体あたるってゆーね
    何年経っても地震が体感でわかるくらい
    地震食らってきたから
    いらん土産もろてしまいました←

    広島はそこまででもなかったけど
    四国がね、、、
    震度6は怖いよね

    インドネシア?火山の影響かしら?

    仲良しさんのご家族が無事だといいな

  • 2024
    04/12[Fri]
    10:23

    グッドボタン 1
    デジモン

    かわいよね❤
    昔好きだった←
    ポケモンに負けたけど(笑)

    ポケモンは相変わらず可愛すぎる
    ニンフィアなんて
    めっちゃ可愛いのに
    夢特性で仕上げたらめっちゃ強いけーね
    ほんまずるいわ

    ポケモン久々にやりたいんだけど
    Switchどこいったかな~

  • 2024
    04/11[Thu]
    15:23

    グッドボタン 2
    最近

    よく青森だったら
    王林ちゃんだよね~!
    とか、青森のティックトッカー
    知ってる?
    って言われるし、津軽弁もかわいー
    って言われるけど
    そんなこと全くないです
    アレはメディア用津軽弁なので
    親近感も愛着もわきません
    初めて仙台に移住して
    全然方言封印出来なかったら
    仙台の民に
    喧嘩うってんのかオメェ!!
    って、しっかり怒鳴られるくらい
    ゴリゴリに汚いし、口悪い認定うけます
    あとよく怒ってんの?とも言われるけど
    ほんとそんな事ないんだよなぁ、、、

    基本的に津軽弁で話すこともないし
    頼まれても話せないけど
    (可愛い感じで話せないから)
    焦ったりパニくるとたまに出るのは
    ご愛嬌ってことで❤(笑)

    可愛い方言の所に産まれたかった(笑)
    同じ東北でも福島とか
    にゃーにゃー言いよってかわい♥️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ