求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!31日14:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/08[Thu]
    00:31

    グッドボタン 0
    確率低め⁉️そんな事ない‼️ガチガチち㊙️ぽ
    普段ガチガチになることも、、、
    少ない、、らしい



    なのになのになのに‼️‼️



    れみにねっとり責められて
    ガチガチおち㊙️ぽになってて
    おにいさんが1番びっくり
    私もそれ聞いて
    びっくりしちゃった〜〜


    びっくりして
    『 ほんとに?絶対そんな事ないよ〜笑』
    って言っちゃった笑



    今思ったらちょっと失礼だったかも‍♀️



    ゆっくり攻めるのも良いけど、、、
    素股で激しく
    太ももとおち㊙️ち㊙️が擦りあって
    ビクビク、、㊙️



    イきそう、、、、って///
    気持ちよさそうにたくさん出してくれて
    嬉しかったです✊



    終わったあとに
    『 若いのにゆっくりゆっくりプレイするのは
    気をつけてるの???気持ちよかった!!』
    って言ってくれて
    『私がスローセッ㊙️ス系が好きだから
    そーなっちゃうの‼️‼️』
    って



    きもちよくなってもらえて
    よかったです
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡





    2/6 23:50~90分
    スターダスト501号室




    れみ☁*°



  • 2024
    02/07[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    『 なにもかも最高なのでは⁉️』
    『 顔も肌もスタイルもなにもかも最高‼️
    すごいね、、、』



    仕事中にムラムラしちゃって
    きづいたらデリヘル調べてたらしい
    そゆときもあるよね



    ベットで攻めちゃお〜って
    いいながら
    乳首舐めからのふぇ㊙️で
    ガチガチ、、



    お話しながら
    まったりまったり
    えっちな顔しながら舐めてみたり
    手こきできもちよくなってもらったり、、、


    そんなすぐにはイかせないよ
    当たり前に✊



    まだまだ時間あるから
    イかせないよ〜って言ってると
    『 だから話ながら気を紛れるようにしてるのか‼️‼️』
    って感動してて可愛かったです笑




    タイマーなった瞬間
    本気のふぇ㊙️ちお㊙️


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡





    2/6 22:30~60分
    カルティニ404号室




    れみ☁*°




  • 2024
    02/07[Wed]
    21:38

    グッドボタン 0
    久しぶりのク㊙️ニいき最高
    ちょーーーー久しぶりに
    ク㊙️ニで気持ちよくなっちゃった〜㊙️


    最高



    ゆっくりゆっくり
    唾液たっぷりで舌を少しづつ
    クリトリスにあてて
    触れたり触れなかったり、、、、
    もどかしいのが続いて
    気づいたら手マンも、、



    手マン✖️ク㊙️ニで
    30分??ぐらいしてもらって
    たくさん気持ちよくして貰っちゃいました



    今でも思い出すぐらい、、、
    むっちゃ上手で最高でした




    クンニしてもらって
    気持ちよすぎてやめて欲しくなくて
    ずーーーーっと
    されるがままきもちよくなってたら
    気づいたら時間が




    急いで選手交代して
    ガチガチち㊙️ぽを、、、☺️
    きもちよくなってもらえて
    よかったです‼️‼️



    また会えるの楽しみにしてるね
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡





    2/6 21:00~60分 ビジネスホテル




    れみ☁*°




  • 2024
    02/07[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤
    出勤しました〜本日最終日‼️


    20:40~22:30 90分枠
    ご案内可能です



    お待ちしております‍♀️



    れみ☁*°


  • 2024
    02/07[Wed]
    05:28

    グッドボタン 0
    『もうイきたい❓』
    ねっちょり攻めるのが好きなので
    むずむずしてるおにいさん
    可愛くてもっともっとゆっくりじっくり
    気持ちよくなって貰いたくなっちゃうの///



    触りたくて触りたくて、、、
    交代したそうなおにいさんを横目に
    おち㊙️ち㊙️ガチガチにするまで
    まだまだ離さないよ〜



    もうでそう、、、///
    ってなった瞬間に
    選手交代


    不慣れな感じなのに
    頑張って攻めてくれて
    嬉しかったです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    また会えるの楽しみにしてるね✊
    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡





    2/6 19:00~60分
    ハイアップ502号室




    れみ☁*°




  • 2024
    02/07[Wed]
    05:18

    グッドボタン 1
    出逢えて良かった〜らぶ
    れみの趣味の話で盛り上がって
    おすすめの本って言えるほど
    まだまだたくさん読んでない、、、❓
    のかも、、、
    と思いながら、、、
    まだまだオススメしたいの何冊もないから
    お兄さんの話
    楽しかった〜〜〜〜



    時間という概念の話
    たしかに、、と思いつつ
    絶対その本難しいよねって
    盛り上がって
    物理学者とかが書く本って
    読めるわけないよね、
    調べながら読まなきゃなの
    結構大変だし、、
    と思いつつ、理解できると面白いんだよね




    早くその領域まで
    いけるようになりたいなあ〜



    もっともっと勉強して
    自信もっておすすめできる本
    探してきます




    また会えるの楽しみにしてるね✊
    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡






    2/6 17:00~90分 ビジネスホテル




    れみ☁*°




  • 2024
    02/07[Wed]
    05:11

    グッドボタン 0
    本指名様☁*°
    今回も会いに来てくれて
    ありがとうございました



    最近なかなかたくさん会えないから
    寂しい気持ち、、、って
    勝手に思ってたら
    おにいさんも思ってたみたいで

    『 最近なかなか休みがれみちゃんと
    合わないんだよね、、、
    1日は会えるけど、、』


    って言ってくれて
    むっちゃ嬉しかったです✊



    露天風呂付きのお風呂で
    ぬくぬくしながら
    最近のお話をしたり、、、、
    ゆっくりしてたら雨が

    残念ながら早めに上がってベットに



    やっぱりれみだと百発百中‼️‼️
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    良かったです



    今後の話?もきちんと出来たし
    おにいさんと長いこと
    仲良くしてもらえてて
    本当に嬉しいし大事にしてくれて
    感謝しかないよ




    また会えるの楽しみにしてるね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡





    2/6 14:00~90分 ロイヤル606号室




    れみ☁*°




  • 2024
    02/07[Wed]
    05:06

    グッドボタン 1
    もっとして欲しいの
    ねちょねちょになったアソコ
    れみのあそこも
    おにいさんのあそこも、、、


    れみの得意なふぇ㊙️ちおと
    ローション手こきで
    最高にガチガチになってて
    イきそうになりながら
    ピクンピクンって

    『 あっっっヤバいかも、、、///』

    ってなった瞬間


    れみのあそこもローションでぬるぬる、、
    そのまま騎乗位素股で
    ゆっくりゆっくりおっきく動いて
    ちっさく細かく動いたり、、
    いろんなのしてみたら
    おにいさんが好きなのすぐ分かる☺️



    これ気持ちいいの〜って思いながら
    ニヤニヤしながら
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    良かったです



    また会えるの楽しみにしてるね

    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-
    またね〜‪♡





    2/5 24:00~60分 ビジネスホテル




    れみ☁*°


  • 2024
    02/07[Wed]
    04:58

    グッドボタン 0
    お話とっても楽しかったです
    出会うのにすこし時間がかかったけど
    むっちゃ優しいおにいさんで
    ずーーーーーっとおはなし



    盛り上がりすぎて
    時間があっという間すぎました߹ ‧̫ ߹



    じゃがりこつまみながら
    れみの最近の話とか、、、
    これからの話とか❓笑
    相談にのってくれて
    とっても濃厚な有意義な時間でした



    少ししてから
    コース時間の変更
    伸ばしてくれて
    むっちゃ嬉しい〜〜〜
    ルンルンでお店に連絡しました



    まだまだこれから仲良くなれそうなので
    これからもよろしくお願い致します



    また会えるの楽しみにしてるね
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました´-´-




    2/5 22:05~75分 ビジネスホテル




    れみ☁*°



  • 2024
    02/07[Wed]
    04:11

    グッドボタン 0
    退勤
    帰宅しました〜〜




    明日は、

    17:10~19:00
    20:40~22:30


    1枠づつご案内可能です
    お待ちしております



    れみ☁*°



300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ