求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/21[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    えっちな御奉仕
    お兄さんだけの専属メイドにならせてねimg

    てかこれ着ながらイチャイチャするの
    ほんとにエロくない?たまらん



    そして先ほどのお礼です


    小粋ホテル指名120分のお兄様

    オキニトークでお話ししてたお兄様
    写真撮るのも手伝ったりしてくれてありがと
    コスプレしながらイチャイチャして
    最後は素◯で❤️超えちえちだったね❤️
    まみのこともたくさん褒めてくれて嬉しかった
    また会えたらいいなあ( ´ ▽ ` )


    まみ
  • 2022
    10/21[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    お礼
    1日目たくさんのお兄様と会えて
    めちゃくちゃ楽しかったですimg
    お礼です⬇️


    自宅指名90分のお兄様

    いろんな意味ではじめての女らしい
    またいつかお会いできる日までに成長しますね❗️
    お仕事忙しそうなので体調には気をつけて頑張ってください❤️‍


    ワシントンホテル指名60分のお兄様

    夜遅くにお誘いありがとうございました
    たくさんお話もしたしイチャイチャもしたし
    楽しかったです
    気をつけて名古屋帰ってくださいね




    では準備してきます〜

    まみ
  • 2022
    10/21[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼
    まみのこと誘ってくれてありがとimg
    お礼です


    ネクストインホテル指名75分のお兄様

    お仕事おわりにお誘いありがとうございました
    迷ってたのにまみのこと選んでくれて嬉しい
    反省のポーズはじめてきいたけど
    最後まで楽しかったです


    カルティニホテル指名60分のお兄様

    前から気になってくださってたみたいで
    今回はお会いできて嬉しかったです
    ずっとヤバイって我慢してたけど
    最後は我慢できずにイッてたの可愛かったよん


    オリジンホテル指名60分のお兄様

    年近くて緊張しちゃった
    責められるの好きなお兄さんローション使って最後はフィニッシュ
    まみのこと誘ってくれてありがとう


    ビラマリンホテル130分本指名のお兄様

    2回目なのにはじめましてって言われたから
    試されてるのかとおもってびっくりしたよ
    私はちゃんと覚えてたのに
    ずーーっとお話して恋愛の話もして楽しかった
    また会いたいね今日はありがとう




    まみ
  • 2022
    10/20[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    もうすぐっ
    こんにちはimg

    今広島向かってますー!!


    3日間とも15:00〜3:00で出勤してるので
    お時間あうお兄様いたら
    ぜひお誘いお待ちしております


    今回もたくさんのお兄様と会えるのたのしみわくわく(*´꒳`*)よろしくね♡


    まみ
  • 2022
    10/19[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    準備満タン
    明日のために今日はもうおやすみします


    楽しい3日間になりますように
    明日からよろしくね〜img


    まみ
  • 2022
    10/19[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    出勤予定❤️
    お久しぶりですimg


    明日から3日間出勤することになりました❤️


    今回は3日間だけなので
    前回お会いできなかったお兄様も
    お会いしたお兄様も
    お誘いしてくださると嬉しいです


    まみと濃厚で楽しい時間過ごそうね?


    まみ
  • 2022
    09/28[Wed]
    06:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    5日間一瞬すぎたimg

    今回も新しい出会いがたくさんあって
    楽しかったなあ‍

    また機会があれば広島に来るので
    今回会えなかったお兄さんも
    お会いしたお兄さんもまた会えますように
    (*´꒳`*)


    ほんとにありがとうございました❗️
    では


    まみ

  • 2022
    09/28[Wed]
    04:05

    グッドボタン 0
    お礼
    最終日もありがとうございましたimg


    セレブプラザホテル75分指名のお兄様

    お仕事終わりにお誘いありがとう⭐️
    素◯して乳◯責めて気持ちいいって
    いっぱい言ってくれて嬉しかった( ´ ▽ ` )
    ゆっくり休んでくださいねー


    ロイヤルパークホテル60分指名のお兄様

    夜遅くに呼んでくれてありがとう
    たくさん褒めてくれてまた機会があえば
    次も指名したいって言ってくれて嬉しい
    気をつけて東京まで帰ってね


    リッツホテル90分指名のお兄様

    会った時から眠そうだったけど
    まみと会ってくれてありがとう
    疲れてるだろうからゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )
    また広島来た時タイミングあえば
    お誘い待ってます


    まみ

  • 2022
    09/27[Tue]
    16:15

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍
    出勤しましたimg

    今日最終日です❗️
    5日間一瞬すぎる、、、

    会いに来てくれるお兄さんたちのおかげで
    最終日も元気に頑張れます

    次いつ広島来れるかわからないから
    ラストまみ堪能しにお誘い待ってるね⭐️


    よろしくお願いします(*´꒳`*)


    まみ
  • 2022
    09/26[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    お礼
    お礼です
    ありがとうございました
    img


    アパホテル指名60分のお兄様


    お会いして早々ハプニングあったけど
    解決できたかな?
    60分一瞬すぎたから
    またロングでお誘い待ってます




    自宅603Pで指名のお兄様

    めちゃくちゃドMの変態お兄さん
    60分の間に3回戦したのは初めてです
    はじめましての可愛いうららちゃんと
    お兄さんのこといっぱい攻めて

    楽しくイチャイチャできて楽しかったです

    ゆっくり休んでくださいね
    うららちゃんもありがとうございました(*´꒳`*)



    まみ

150件がHit 14 / 15 ページ

前へ

次へ