求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

150件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    急遽
    お久しぶりですimg


    前の出勤から期間かなり空いちゃって

    オキニトークでもたくさんお問合せあったのに

    なかなか広島に来れなくてごめんなさい


    ですが急遽!!

    明日から出勤することになりました♡

    期間は9/16〜9/19の4日間になります


    会いたいなっておもってたお兄さんいたら

    ぜひお誘い待ってますね♡
  • 2023
    07/11[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    るんっ
    今日はもう寝ようかなあ


    ムラムラたくさん溜めて明日広島向かうので

    一緒に発散しましょーね



    11日〜17日の7日間の出勤です

    事前ご予約もお待ちしてます(*´꒳`*)


    では、おやすみなさい


    まみ
  • 2023
    05/29[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    お礼
    最終日ありがとうございましたimg

    今回の5日間でリピのお兄様も
    はじめましてのお兄様にも
    たくさん会えて楽しかったです

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう♡

    お礼です



    ベネホテルのリピのお兄様

    ベネホテルといえばのお兄さん
    遠い所から会いに来てくれてありがとうございました
    久しぶりにお会いできて差し入れも準備してくれて
    ほんとに嬉しいです❣️
    楽しいし可愛いしエロいしってたくさん褒めてくれたり
    まみが攻めたら腰動かしながら感じてくれて
    毎回時間あっという間に過ぎちゃうね
    また広島に来た時はお誘い待ってます(*´`*)



    インターゲートホテルのお兄様

    花びら回転でのお誘いありがとうございました(*´`*)
    可愛いってたくさん褒めてくれたり
    優しく攻めてくれたり気遣ってくれて優しいお兄さん
    まみの唇の形がめっちゃ好きってそんなの言われたことなかったから恥ずかしかった
    前半でフィニッシュしたけど後半も無事いけたかな?
    たくさんお話もできて楽しかったです



    自宅のお兄様

    まみのこと誘ってくれてありがとうございました
    引越しする前に広島でお会いすることできて嬉しいです
    攻めてほしいってことだったからまみが攻めたら
    たくさん感じてくれてSのスイッチ入っちゃった
    終わってからも帰る前までずーっとお話しして
    ライブの話とか推しの話ができて楽しかったです
    眠たいって言ってたから今日はゆっくり休んでね



    東急REIホテルのお兄様

    夜遅くにお誘いありがとうございました(*´`*)♡
    年齢近かったけど年下の女の子と話す機会ないから
    楽しいしかわいいってたくさん褒めてくれたの嬉しい
    たくさん喋ったあとに急にスイッチ入って
    イチャイチャしたのえろかったなあ
    夜遅くまでお仕事してたのもお疲れ様でした
    また広島に来た時はお誘いお待ちしてます
    気をつけて帰ってね



    まみ

  • 2023
    05/28[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    最終日
    おはようございますimg


    今日が出勤最終日です✊

    24日に広島来て気づいたらもう28日はやい...

    次広島に来るのは未定なので

    今日お会いできたら嬉しいです


    15:00〜翌3:00

    まで受付してますので

    最終日はたくさんのお兄様と会えますように


    では準備してきます❕またあとでねん❕



    まみ
  • 2023
    05/28[Sun]
    04:35

    グッドボタン 0
    お礼
    4日目も遅い時間までありがとうございました♡

    お礼です



    ベネホテルのリピのお兄様

    久しぶりの再会できてよかったです(*´`*)
    いつも遠い所から会いに来てくれるのほんとに嬉しい
    お兄さんのテクすごくていっちゃったの恥ずかしいけどたくさん感じてくれてまみたち体の相性いいとおもう
    最後もお話したくさんして感心してたの
    おもしろかった〜

    まみのこと覚えてくれててありがとうまた会おね



    セレナーデホテルのお兄様

    まみのこと選んでくれてありがとうございました
    お若いなあって思ったらまさかのまみより歳下
    でもめっちゃ大人ぽくてたくさんお話もしてくれて最後までめちゃくちゃ楽しかったあ^_^♡
    プレイ中もたくさんイチャイチャしたね
    また会えたら嬉しいです❕



    セレブプラザホテルのお兄様

    飲み終わりにお誘いありがとうございました(*´`*)♡
    デリヘルで遊ぶのは2回目で
    まみが攻めたらたくさん感じてくれたり
    たしかに手キうまいこれはいっちゃうわって
    褒めてもらって嬉しいです

     釣り羨ましい気をつけて行ってくださいね❗️


    カルティニホテルのお兄様

    ラスト枠ありがとうございました

    寝れなくてムラムラしてきたからって
    まみのこと誘ってくれたの嬉しいです

    しかもまさかの地元同じでびっくりした
    プレイ中もたくさんチューしてたのしかったね(*´`*)
    最後は恋愛の話して男性側の意見も聞けて
    勉強になりました

    また広島に来た時お会いできたら嬉しいですおやすみなさい




    まみ
  • 2023
    05/27[Sat]
    13:05

    グッドボタン 0
    やっぱ早い
    おはようございますimg

    昨日は退勤して帰ってすぐに寝たから

    今日の睡眠時間7時間以上笑


    本日は15:30〜3:30で受付してます

    広島にいるのも残りあと2日です❕

    やっぱ広島に来たら時間経つのはやすぎるなあ


    お時間あうお兄様、まみと遊んでください


    まみ
  • 2023
    05/27[Sat]
    04:05

    グッドボタン 0
    お礼
    折り返し3日目も
    たくさんお誘いありがとうございましたimg

    今日はお兄さんにたくさん褒めてもらった日だったな

    長いですがお礼です



    秀佳ホテルのリピのお兄様

    久しぶりに会えて嬉しかったよう(*´`*)♡
    お兄さんお家遠いのにまみが広島に来た時は
    ぜったい予約して会いに来てくれるの優しすぎる
    久しぶりに会ったら可愛くなってたしエロすぎるって
    たくさん褒めてくれて幸せだ
    お兄さんも変わらず元気そうでよかったよ〜
    まみがまた広島に来た時は会おうね約束
    今日はありがとう



    高須プラザホテルのお兄様

    実質初風俗でまみのこと選んだくれてありがとう
    ずっと緊張するって言ってたけど
    最後は仲良くお喋りできたり楽しかったです
    プレイ中も何回も我慢して我慢して
    最後は気持ちよくフィニッシュしてくれてよかった
    可愛いってたくさん褒めてくれてうれしかたよー
    お仕事大変そうだけど頑張ってくださいね



    ネクストインホテルのお兄様

    まみとお会いしていただきありがとうございました
    ずっお酒飲んでたみたいでかなり出来上がってたけど
    最後まで無事にできてよかったです
    キめっちゃ上手い気持ちいいって
    たくさん感じてくれて嬉しかったです
    最後お兄さん力尽きて少し寝てたから
    今日はもうゆっくり休んでね



    アパホテルのお兄様

    夜遅くにお誘いありがとうございました
    東京にいるときからご予約してくれたみたいで
    プレイ中もまみのこと気遣って優しくしてくれたり痛くない手キ初めてだし気持ちよすぎるって
    褒めてもらってめっちゃ嬉しかったです(*´`*)
    また会う約束もできたので楽しみにしてますね〜
    お仕事頑張ってください



    文化交流会館ホテルのお兄様

    ラスト枠お誘いありがとうございました(*´`*)♡
    ロビーで止められた時はびっくりしたけど
    無事にお会いできてよかったです
    お兄さん優しすぎるしずっとニコニコしてて
    最後に癒されました
    気をつけて地元まで帰ってくださいね


    まみ
  • 2023
    05/26[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    華金
    おはよー❕たくさん寝れてめっちゃスッキリimg


    今日は金曜日ですね〜華金だ〜

    お仕事終わりのお兄様も

    お休みのお兄様も

    今日の予定わたしにください❣️


    まみとimgしよ


    じゃ可愛くなる準備してくるねんっ❕


    まみ
  • 2023
    05/26[Fri]
    04:05

    グッドボタン 0
    お礼
    2日目もありがとうございましたimg

    今日もいろんなお兄様とお会いできて

    嬉しかったです❣️

    お礼です



    ルアンホテルのお兄様

    はじめての花びら回転どうでしたか?( ´ ▽ ` )♡
    お兄さんもどんな子が来るか緊張してたけど
    可愛い子来てくれてよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです❣️地元も同じだったし
    長い期間広島にいるみたいだから
    お仕事無理なく頑張ってください



    ふくじゅホテルのお兄様

    飲み終わりにお誘いありがとうございました
    結構飲んでたみたいだから最後までいけなかったけど
    次回リベンジで待ってます❣️
    またお会いできたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
    眠たそうだったからたくさん寝てくださいね
    今日夢にまみがでてきてますように



    ジュピターホテルのお兄様

    夜遅くにお誘いありがとうございました(*´`*)
    出張で広島来てたお兄さんまさかの地元同じで
    テンションめっちゃあがった
    攻めたら声出して感じてくれたのも
    一緒に感じあったりしたのも楽しかったです
    最後まで可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよー
    明日気をつけて帰ってねお仕事も無理なく



    サンチャゴホテルのお兄様

    ラスト枠お誘いありがとうございました
    4次会からのラストまみで楽しい思い出できたかな
    お酒結構飲んだって言ってたから心配だったけど
    最後まで無事にできてよかったです
    無事に起きて帰れてるかな?お仕事頑張ってください



    まみ
  • 2023
    05/25[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    お礼
    復帰1日目
    たくさんお誘いありがとうございましたimg

    遅くなりましたがお礼です



    ベネホテルのリピのお兄様

    たまたまサイト見てたら復帰したの知ってすぐにお誘いありがとうございました
    覚えてたの?!って言われたけど
    あたりまえに覚えてます
    前あんな話したな〜とか私のここ数ヶ月のお話も
    たくさん聞いてくれて楽しかったあ(*´`*)♡
    久しぶりに会ったら美意識あがってたお兄さん
    美顔器買ったらまた教えてくださいね
    また会えますように^_^




    法華クラブホテルのお兄様

    久しぶりのデリヘルでまみを選んでくれて
    ありがとうございました(*´`*)♡
    たくさん話してるうちにすごい人なんだなあって
    難しいお仕事してるみたいなので
    無理なく頑張ってくださいね⚽️もね!!
    また会えるの楽しみにしています



    セレブプラザホテルのお兄様

    飲み終わりにお誘いありがとうございました
    睡眠時間1時間でゴルフ行ったりご飯行ったり
    私より元気で尊敬しました
    プレイ前にも私の相談もたくさん聞いてくれて、
    まあ2人して悪いことしか考えてなかったけど
    今日はたくさん休んでくださいねありがと♡



    ドーミーインホテルのお兄様

    夜遅くにお誘いありがとうございました(*´`*)
    ラストだからって一緒にお酒飲んだり
    お兄さんの凄いお話たくさん聞けたり
    最後までずーっと楽しかったです
    差し入れもたくさん嬉しかったです
    お身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね
    あ、お酒もほどほどにまた会おうね❣️



    まみ

150件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ