求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

143件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/03[Fri]
    04:31

    グッドボタン 0
    お礼
    今日も遅い時間までありがとうございました
    お礼です



    ベネホテルのお兄様

    まみのこと結構前から知ってくれてたお兄さん今回やっとお会いできて嬉しかったです
    辞めちゃうってこと日記で見てこれは会っておかないとって遠いところから会いにきてくれたのすぐ行動に移してくれて優しすぎる
    まみとの時間素敵な思い出になってたらいいなあ(*´`*)
    お仕事も体調に気をつけて頑張ってくださいね



    セレナーデホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました(*´`*)
    はじめ勃たないしイきにくいって言ってたけどぜんぜん元気だったし無事に最後までできたね
    ローションたくさん使った素気持ちよかったあ
    まだまだ寒い日が続くので体調には気をつけて過ごしてくださいね♪



    三井ガーデンホテルのお兄様

    はじめましてー!って挨拶したときからぜったいお兄さんと住み同じだってすぐわかった
    いろいろお話ししたけど出会いってほんとうに大切にしていかないとだね
    最後も一緒に気持ちよくなれて楽しかったあ
    私はこのお仕事辞めちゃうけどまたお会いできたら嬉しいし12回ハイタッチルーティンにしてく
    お仕事大変やと思うけど頑張ってねん



    カンデオホテルのお兄様

    飲み終わりにお誘いありがとうございました
    4年ぶりぐらいのデリヘルでまみのこと誘ってくれて嬉しい
    会った時めちゃくちゃ眠そうだったけど帰る頃には目がスッキリしてたお兄さん
    まみのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがと最後は2人で果ててたね‍
    気をつけて地元帰ってくださいね♪



    ネクストインホテルのお兄様

    ラスト枠お誘いありがとうございました(*´`*)
    めちゃくちゃハンサムお兄さんで少し緊張しちゃったけど2人でたくさん気持ちよくなれて楽しかった
    まみが3日でラストだよ!って言ったら3日のラスト枠に予約すればよかった!って言ってたけど今会いに来てくれてるのが嬉しいから全然でいいんよ
    お話もたくさんできたし、まみ見て可愛い子がいるって呼んでくれたのも嬉しかったです
    体調には気をつけてお仕事頑張ってください❕
    あ、ユニバ集合ねっ



  • 2023
    02/02[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    密着して
    まみのふわふわお●ぱいに

    すべすべな肌

    たくさん堪能してね?


    ベッドでもぎゅーして密着して

    あちあちな夜にしよ❤️‍


    まみ
  • 2023
    02/02[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    2日目
    おはようございますimg


    昨日は遅い時間までありがとうございました♡

    楽しい時間になってたら嬉しいです(*´꒳`*)


    さて本日も15:00〜翌3:00まで受付してますのでお誘いお待ちしてます


    私事ですが残り2日でこのお仕事は卒業しますので...
    最後に会ってくださいね...


    まみ
  • 2023
    02/02[Thu]
    05:51

    グッドボタン 0
    お礼
    遅い時間までお誘いありがとうございました
    お礼です



    自宅のお兄様

    まみのこと誘ってくれてありがとうございました
    途中ハラハラしたことあったけど
    無事に最後までできてよかった
    普段攻められることないから攻められるのいいなって言ってたから今度お願いしてみなねっ❗️
    最後もお話ししたけど気をつけないとって改めてなった
    今日はゆっくり休んでねおやすみなさい



    ベネホテル本指名のお兄様

    またまたお会いできて嬉しいです
    そして今回も差し入れたくさん感謝です
    毎回楽しい時間すぎるとか顔がタイプとかめちゃくちゃ褒めてくれるの嬉しいです❣️
    まみのこれからのこととかもちゃんとお話しできたし応援してくれるって言ってくれたから頑張るね
    また会えたら嬉しいです(*´`*)
    12月からだけどまみと出会ってくれてありがとう



    カルティニホテルのお兄様

    若いんだろうなって思ったらまさかの年下でびっくり
    女の子の体の事ちゃんと知ろうとしててその姿勢だけでももう100点満点だよ
    攻められるの好きって言ってたからたくさん攻めたけど気持ちいいって感じてくれて可愛かった
    今日はお休みってゆってたからゆっくりしてね
    まみのこと誘ってくれてありがとー(R1もね‍♀️)



    ANA CROWNE PLAZAホテルのお兄様

    遅い時間にお誘いありがとうございました
    ちゃんと写メ日記もチェックしてくれてたり差し入れも準備してくれてたの嬉しかったあ
    お兄さんの攻め上手すぎたしまみのことも気持ちよくしてくれてありがとうね
    個人的な相談もうんうんって慰めて聞いてくれたりほんとうに気持ちが楽になった
    体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね



    ANA CROWNE PLAZAホテル1818号室のお兄様

    詳しく書かなくていいってことだったので‍♀️
    まみのこと誘ってくれてありがとうございました
    また会えたらいいなあ❣️



    まみ
  • 2023
    02/01[Wed]
    13:41

    グッドボタン 0
    今日から
    こんにちはimg

    広島向かってます〜❗️


    今日から2/3まで出勤しております(*´꒳`*)


    3日間とも16時〜翌4時まで受付してるので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます


    女の子の日終わったばっかでちょームラムラしてるからえ●ちなことたくさんしたい
    発散しようね❓


    よろしくねんっ


    まみ
  • 2023
    01/31[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    明日から
    1月ももう終わりだね〜はやい


    明日からまみは3日間広島にいるので
    お仕事で疲れたお兄さんたちのことまみがたくさん癒してあげますimg


    そして1月もお疲れ様でしたimg

    体調には気をつけてお過ごしください♪


    明日から3日間よろしくお願いいたします


    まみ
  • 2023
    01/31[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    え●ちな3日間
    日記見てくれてるお兄様お久しぶりですimg

    ♡まみです♡


    2/1〜3の3日間だけですが出勤します


    広島に来るのもこのお仕事も
    この3日間でラストになると思います


    仲良しさんもはじめましてのお兄様も
    ラストお誘いしていただけると嬉しいです❣️


    まみ



  • 2023
    01/12[Thu]
    05:01

    グッドボタン 0
    お礼
    急遽ラストになったのにそれに合わせて会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    5日間たくさんのお兄さんと会えて幸せです❤️

    お礼です



    ベネホテルのお兄様

    スタートからご予約ありがとうございました
    めちゃくちゃ遠いところからまみに会うためだけに市内まで来ていただいて、、ほんとに嬉しい❤️
    頭抑えるのAVみたいで興奮したって言ってもらえてたくさん感じてくれてよかったあ
    出張ばかりでお仕事大変だと思うけど頑張ってください(*´`*)



    メルヘンホテルのお兄様

    お仕事おわりにお誘いありがとうございました
    お会いした時からめちゃくちゃ気遣いすごくて私がおもてなしされてる気分でした
    お尻フェチのお兄さんずっとまみのお尻にチューしてたね
    幸せになるように願ってるって言われたの嬉しかったしお兄さんもお仕事頑張ってくださいね



    ANAクラウンプラザホテルのお兄様

    オキニトークでお話してたお兄さん☺️
    差し入れもたくさんご用意してくださってて嬉しかったです
    お風呂でもイチャイチャしたりベッドでもお互い求め合ったりね楽しかったなあ
    またタイミングがあえばお会いしたいです
    まみのこと指名してくれてありがとうございました



    自宅のお兄様

    夜遅くにお誘いありがとうございました
    差し入れもたくさんありがとうヤクルト1000は本当に嬉しい
    最後2回戦できなかったの悔しいけどまた次会えた時は2回戦しようね
    お仕事体調には気をつけて頑張ってくださいねまた会えたらいいなあ(*´`*)約束だよ❗️



    カルティニホテル本指名のお兄様

    1ヶ月ぶりのお兄さんラスト枠埋めてくれてありがとう
    延長しまくって180分も一緒にいたね
    ご飯もたくさん食べさせてもらったりYouTube見て歌ったり楽しかったです❤️
    次はカラオケ行けたらいいなあ
    今日は遅い時間までありがとうございました(*´`*)
    またお会いできますように



    まみ


  • 2023
    01/11[Wed]
    17:51

    グッドボタン 0
    お知らせ
    事情があり13日まで出勤予定だったのが

    今日ラストになりました


    もし12.13日に会いに来ようとしてくださってたお兄さんいたらごめんなさい‍♀️


    今日最終日になるので最後までたくさんお誘いお待ちしてます❤️


    まみ
  • 2023
    01/11[Wed]
    12:21

    グッドボタン 0
    5日目
    おはようございますimg

    本日5日目です

    15:00〜翌3:00までなのでラブコール待ってるね❤️


    お会いしたことあるお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    一緒にムラムラしようねえ?



    まみ

143件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ