求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 04:00

元看護師さんの癒し系美女♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    04:08

    グッドボタン 0
    Thank You


    5日間ありがとうございました



    またいつの日かあなたに

    お目にかかれますように~





    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/18[Wed]
    03:02

    グッドボタン 0
    90分のお兄様へ
     
     
    ワシントン
     
     
    出張最終日にお誘いくださった
     
    明るくノリの良いお兄さん
     
    昨日はお忙しい中ありがとうございました
     
     
    めっちゃ綺麗な人~
     
    ってこっちが照れちゃうくらいにずっと
     
    嬉しいことを言ってくれるお兄さん
     
     
    【 電マ 】のオプションもつけてくれてて
     
    それだけでテンション上がっちゃうよね
     
     
    会ってすぐにもうイチャイチャ始まって
     
    お風呂でもおっぱい揉み揉みされたり
     
    おま㊙️こイジイジされて
     
    私の気持ちもムラムラし始めたところで
     
    ベッドにドーンッ
     
     
    電マが物凄いモーター音でお隣さんに
     
    変なことしてるって思われてないか
     
    ふたりで気にしながら遊んでたけど
     
    やっぱりうるさすぎるモーター音 、、
     
     
    次は私専用の持ってくるね
     
     
    時間まで延長してくれて最初から最後まで
     
    余すことなくエッチ中心に過ごして
     
    心も身体も満たされました
     
     
    広島に戻ってきたらまた呼んでください
     
     
    その時はまた盛大にエッチッチしましょ
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
     
  • 2023
    10/17[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    75分のお兄様へ
     
     
    ワシントン
     
     
    広島へ出張でお越しになってお疲れのところ
     
    癒しを求めてお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    栃木県は行ったことないけど
     
    お兄さん全然方言とか出なくて
     
    分からなかったなぁ
     
     
    優しそうで穏やかな雰囲気で
     
    良い男臭が漂うお兄さんに迎えられて
     
    ちょっと慣れないことで緊張してるところが
     
    また良いッ
     
     
    お話もしやすくてプレイもイチャイチャできて
     
    あっという間のお時間でしたね
     
     
    お兄さんのお酒の力に勝てなかったので
     
    ちょっと次回リベンジしましょう
     
     
    私が広島に来るタイミングと
     
    お兄さんが広島に出張に来るタイミングが
     
    合うと嬉しいなぁ
     
     
    関東の方は西日本よりも更に
     
    寒くなってきたと思うので
     
    風邪引かないようにお身体ご自愛ください
     
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/17[Tue]
    16:52

    グッドボタン 0
    90分のお兄様へ
     
     
    モードホテル
     
     
    昨日はスタートからのお誘い
     
    本当にありがとうございました
     
     
    私のこと前から気になってくださってて
     
    プロフィールや日記もしっかり見て
     
    紅茶花伝と和菓子買ってきてくれてるの
     
    嬉しすぎました
     
     
    きよかちゃん品があるって
     
    いっぱい嬉しい言葉を言ってくださって
     
    お兄さんったら褒め上手なんだからぁぁ
     
     
    お風呂もお湯ためててくれて
     
    まったりゆったりお話しながら
     
    プレイはイチャイチャ濃厚な時間を
     
    過ごさせてもらって楽しかったです
     
     
    感じやすくて敏感なところも可愛くて
     
    フェ㊙️に圧倒されてたね
     
     
    またお兄さんのおち㊙️ぽ
     
    たくさんジュポジュポさせてください
     
     
    即イキなところも最高でした
     
     
    いつか一緒にお話してたご飯でも
     
    行きましょうね
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/17[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    最終日‼️



    本日最終日です



    スタートから本指名様

    ご予約ありがとうございます



    本日もどうぞよろしくお願い致します





    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/16[Mon]
    17:03

    グッドボタン 0
    60分のお兄様へ
     
     
    ネクストイン
     
    昨日は夜遅いお時間帯に
     
    お誘いありがとうございました
     
     
    お兄さんからサ活という言葉を初めて聞いて
     
    え 、なんだそれって思ったけど
     
    サウナに行くことをサ活って言うらしくて
     
    ひとつ知識が増えた私
     
     
    サウナここ数年ですごい人気ですよねぇ
     
     
    お兄さん代謝も良くなったり
     
    老廃物もデトックスできて健康的だね
     
     
    プレイしててもその代謝の良さは感じたし
     
    感じやすくていっぱい白いのも出してくれて
     
    昨日はなにもかも出ちゃった日だったね
     
     
    私のこともたくさん気持ち良くしてくれて
     
     
     
    翌朝はちゃんと起きれましたか
     
     
    またお会いする機会がありましたら
     
    サ活だったりアニメのこと教えてください
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
     
  • 2023
    10/16[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    60分のお兄様へ
     
     
    スターダスト
     
     
    久しぶりのエッチなことに
     
    緊張しすぎてた可愛いお兄さん
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
     
    物静かな感じであまり喋らないタイプの方かなぁ
    って勝手に思ってたけど
     
    実はとても緊張してたみたいで
     
    そんなギャップもたまらない
     
     
    お風呂で洗う時も久しぶりの刺激に
     
    おち㊙️ぽビンビンにしてくれて
     
    声が漏れちゃうほど敏感でしたね
     
     
    プレイになればもちろん刺激が強すぎて
     
    あんなに勃ってしまったおかげで
     
    私もどうしようかと必死でした
     
     
    最後の方は慣れてくれて
     
    たくさんお話してくれたので
     
    お兄さんのこと少しでも知ることができたから
     
    私も大満足でした
     
     
    またいつの日かお会い出来ますように
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/16[Mon]
    16:22

    グッドボタン 1
    130分のお兄様へ
     
     
    カルティニ
     
     
    早くから事前予約をしてくださってて
     
    【 電マ 】【 オ〇ニー鑑賞 】
     
    【 写真動画撮影 】オプションてんこ盛りで
     
    楽しんでくれたエッチなお兄さん
     
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
     
    私と大して年齢も変わらなくて
     
    お兄さんは現役医療関係者で一気に
     
    親近感が湧いた私
     
     
    夜勤明けでお疲れなのにありがとね
     
     
    そして紅茶花伝までしっかりと用意されてて
     
    笑っちゃいましたがそのお気持ちが
     
    すごい嬉しかったです
     
     
    9月に来ることを期待してたというお兄さん
     
    いつ来るかなぁって待っててくれたんだね
     
     
    ようやくお会いできて良かった良かったぁ
     
     
    鍛え上げられた肉体とストイックなお兄さんで
     
    癒し系な雰囲気のお顔からは想像出来ないほど
     
    仕上がってて思わずギャップ萌えです
     
     
    電マ当てたらすぐにイッちゃうし
     
    何回もイカせられて意地悪になるところ
     
    お兄さんもしかしてSだったりする
     
     
    2回戦していっぱい白いの出してくれて
     
    私も気持ち良かったよ
     
     
    またいつの日かお会い出来たら嬉しいな
     
     
    今日はおやすみって言ってたから
     
    ゆっくり身体休めてください
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
     
  • 2023
    10/16[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    本指名Sくん
     
     
     
     
    もしかしたらタイミング的に
     
    広島に居ないかもしれないと思って
     
    出勤するよ~って伝えてなかったのに
     
    今ちょうど広島いるから予約したよって
     
    メッセージくれたところさすがSくん
     
     
    いつもお誘い本当にありがとう
     
     
    期間は少し空いたけど3ヶ月ぶりに
     
    お元気そうな姿を見ることが出来てなにより
     
     
    なんか雰囲気も前と変わってて
     
    相変わらずシンプルでオシャレさんなところ
     
    Sくんの好きなところのひとつです
     
     
    いつもお会いしたら深いお話をしてくれて
     
    経営者さんなだけあっていろいろと
     
    お勉強になることばかり教えてくれて
     
    Sくんにお会いする度
     
    成長を感じられる気がしてます
     
     
    久しぶりのイチャイチャだったからか
     
    いつもよりイクの早かった気がするけど
     
    そんなところも可愛い
     
    とか言ってたら怒られそう笑笑
     
     
    また広島に来る時はタイミング良く
     
    お会いできると嬉しいです
     
     
    いつもお仕事忙しそうだから
     
    あんまり無理しないでね
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
     
  • 2023
    10/16[Mon]
    13:15

    グッドボタン 0
    出勤します


    おはようございます☀️



    広島で過ごすのも今日と明日で終わり…

    早すぎるぅぅぅぅ



    本日もスタートからご予約

    本当にありがとうございます



    毎度思うんだけど私広島のお好み焼きを

    食べに行ったことがないから

    いつかのタイミングで行ってみたい!笑



    今日もどうぞよろしくお願い致します






    ラブマシーン きよか

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ