求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

14:00 - 04:00

元看護師さんの癒し系美女♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    19:17

    グッドボタン 1
    60分のお兄様へ
     
     
    ヴィアイン
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
    大阪からの出張で本当は日帰り予定が
     
    急遽ホテルを取ることになり
     
    寂しくて呼んでしまったというお兄さん
     
    なにそれ可愛い
     
     
    関西の人なのに関西っぽくなくて
     
    最初全然気付かなかったけど
     
    お兄さんのフレンドリーな感じとか
     
    ノリの良さはお話してて気付きました
     
     
    プレイになるとすごくドMさを発揮してくれて
     
    こちらもドSスイッチが思わず入ってしまうほど
     
    攻めてしまったけどお兄さんが敬語になって
     
    私におねだりしてくるのが面白くて
     
    たくさん虐めてごめんね
     
     
    気持ち良く果ててくれて嬉しかったよぉ
     
     
    朝は早くから新幹線に乗るって言ってたけど
     
    無事に大阪には到着出来たかな
     
     
    素敵な御縁を
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/15[Sun]
    19:03

    グッドボタン 0
    60分のお兄様へ
     
     
    ジュピター
     
     
    一瞬外人さんかなと思ったけど
     
    広島弁も出れば日本語も上手すぎて
     
    実はハーフだったお兄さん
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
    瞳の色が緑のビー玉みたいで本当に綺麗
     
     
    タトゥーも素敵でひとつひとつ
     
    意味がきちんと込められてるところ
     
    愛を感じました
     
     
    プレイも優しく気持ち良くしてくれて
     
    あっという間に果てちゃった私たち
     
     
    またお兄さんとお会いした時は
     
    2回戦できたら嬉しいなぁ
     
     
    楽しいお時間を
     
     
     
    最近寒くなってきたので体調管理は
     
    しっかりしてくださいね
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/15[Sun]
    17:22

    グッドボタン 1
    本指名Kくん
     
     
     
     
    Kくんいつもお誘い本当にありがとう
     
     
    広島に来る度毎回呼んでくれて
     
    本指様で唯一の皆勤賞なKくんには
     
    本当にたくさん支えられてます
     
     
    2ヶ月ぶりにはなったけど
     
    ちゃんと出勤情報確認して気付いてくれるところ
     
    さすがKくんでした
     
     
    久しぶりの再会だったから
     
    お互いの近況報告もし合いながら
     
    まったりゆっくりたっぷりと…
     
    長いお時間一緒に過ごして
     
    幸せすぎるひととき
     
     
     
    夕方のスタートの時間だったけど
     
    きっとお昼間に取らなかったということは
     
    絶対飲むだろうなぁって思ってた
     
     
    いっぱいご飯も食べてお酒も飲んで
     
    どんどんほろ酔いになっていくKくん
     
     
    何度お会いしてもプレイに関しては
     
    どんどんイクのが早まってる気がするのは
     
    気のせい
     
     
    心も身体もとっても満たされました
     
     
    コンカフェの話で盛り上がったけど
     
    いつか一緒に行こうね
     
     
    私行ったことないから楽しそう
     
     
    また来月会おうね
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/15[Sun]
    14:22

    グッドボタン 1
    出勤します


    おはようございます☀️



    本日もどうぞよろしくお願い致します✨



    スタートからご予約のお兄様

    数日前から事前予約までしてくださり

    本当にありがとうございます



    今向かっておりますので

    もうしばらくお待ちくださいね



    本日16:20以降ありますので

    お気軽にお店にラブコールお願いします❤️





    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/15[Sun]
    04:22

    グッドボタン 0
    150分のお兄様へ
     
     
    ワシントンホテル
     
     
    なんて私たち気が合うんでしょう
     
    と何度も思うほど楽しいお時間を
     
    ご一緒してくださったラストのお兄さん
     
     
    お誘いいただきまして
     
    本当にありがとうございました
     
     
    撮影オプション付けてくれてたから
     
    テーブルの上には本格的な一眼レフがあって
     
    私も昔はカメラ小僧だったので
     
    お兄さんとカメラのお話で盛り上がれたのが
     
    凄い楽しかったし嬉しかったです
     
     
    私もかなりマニアックな人間なので
     
    あそこまで深いカメラのお話が出来ることに
     
    まず感動でした
     
     
    お兄さんも私の熱量に驚いてましたね
     
     
    撮影の時も顔を撮さないように
     
    配慮してくださったり
     
    なにもかも終始優しいお兄さん
     
     
    映像がかなり素人AVっぽくて
     
    ちょっと興奮しちゃったよね
     
     
    濃厚エチエチプレイが出来て
     
    私も大満足でした
     
     
    ピロトークでは私のスピリチュアルな
     
    体験話をたくさん聞いてくれて
     
    とても聞き上手なお兄さんで良かったなぁと
     
    すごく思います
     
     
    途中で延長もしてくださり
     
    本当にありがとうございました
     
     
    またエッチな撮影しようね
     
    次はアイマスク付きで 、、
     
     
    寒くなってきましたので
     
    風邪など引かれませんようお身体
     
    ご自愛くださいね
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/14[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    60分のお兄様へ
     
     
    カルティニ
     
     
    昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    それと到着が遅れてしまってごめんなさい
     
     
    前々から写メ日記を見てくれてたようで
     
    9月もきっと来るだろうと思ってたのに
     
    きよかちゃんなかなか来ないなぁと 、、
     
    お待たせしちゃいましたね
     
     
    でもこうしてしっかりと10月
     
    会いに来てくださったのは
     
    とても嬉しかったですよ
     
     
     
     
    お仕事終わりでお疲れだったのに
     
    私の時間に合わせてくれたり
     
    優しくて面白いお兄さんで
     
    とっても接しやすくて楽しかったです
     
     
    イッちゃった後はお互い眠気が来ちゃったけど
     
    またお会いした時は少しずつお兄さんのこと
     
    もっと知れると良いなぁ
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/14[Sat]
    17:22

    グッドボタン 1
    60分のお兄様へ
     
     
    カルティニ
     
     
    ドアを開けた時にちょっと厳つめのお兄さんで
     
    おぉ 、、怖い方かなぁって思いましたが
     
    びっくりするほど優しくてノリも良くて
     
    最初に思ったことが申し訳なくなるくらい
     
    最高なお兄さんでした
     
     
    飲みに行ってて抜け出してしまうほど
     
    私に会いたいと思ってくださったみたいで
     
    その行動力惚れちゃう
     
     
    日記とか読まなそうな雰囲気なのに
     
    しっかり紅茶花伝買ってきてくださるところ
     
    更にギャップ萌えで好感度爆上がりです
     
     
    久しぶりのプレイも楽しんでくれたみたいで
     
    終始ずっと可愛い可愛いって言ってくれて
     
    あっという間のお時間でしたね
     
     
    次回はあんまり飲んでない時に
     
    アレをリベンジしましょ~
     
     
    お誘いいただき
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/14[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    60分のお兄様へ
     
     
    モードホテル
     
     
    昨日はお誘い本当にありがとうございました
     
     
    前々から私の存在を知ってくだっさってて
     
    ようやくお会い出来ましたね
     
     
    スタイルが良い綺麗って
     
    たくさん褒められて嬉しかったなぁ
     
     
    エッチなことになると
     
    オオカミさんみたいになって
     
    いっぱいメチャクチャにされたの
     
    本当に気持ちよかったです
     
     
    攻め好きなお兄さんだったけど
     
    フェ㊙️したら声出しながら
     
    感じてくれるところも興奮しました
     
     
    お兄さんの都合で最後までは入れなかったけど
     
    あの後は大丈夫だったかなぁと
     
    少し心配のきよかです…
     
     
    またお時間のある時に
     
    ゆっくり遊びましょうね
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
  • 2023
    10/14[Sat]
    15:44

    グッドボタン 2
    90分のお兄様へ
     
     
    ベネ
     
     
    前々から日記を読んで気になっていたけど
     
    なかなかタイミングが合わず呼べなかったそうで
     
    今回無事にお会い出来ました
     
     
    お兄さんお誘い本当にありがとう
     
     
    あまり喋らないタイプのお兄さんかなぁって
     
    最初は思ってたけど話し始めたら
     
    笑顔がとっても素敵なお兄さんで話しやすくて
     
    すぐに仲良くなれた気がします
     
     
    【 電マ 】のオプションもつけてくれたおかげで
     
    いっぱい感じてイキ狂ってしまったけど
     
    今日は攻めたいって言ったお兄さんが
     
    楽しんでくれて良かったです
     
     
    ピロトークもまったり過ごさせてもらいました
     
     
    本当は120分予定だったけど
     
    90分になってしまったことごめんなさい
     
     
    次回はもう少し長いお時間
     
    一緒に居れたら嬉しいな
     
     
     
     
     
     
     
    ラブマシーン きよか
     
  • 2023
    10/14[Sat]
    12:22

    グッドボタン 0
    出勤します



    おはようございます☀️



    本日の出勤時間は変更させていただいて

    17:00~ となります‍♀️



    スタートからご予約のKくん

    いつも本当にありがとう

    久しぶりの再会楽しみです

    気を付けて来てくださいね❣️



    次回の枠は最短で 19:10~ となります✨



    土曜日飲みに行く人も多いんかなぁ?

    私ともエッチな時間過ごしてくださぁぁい❤️

    お誘いお待ちしております



    本日もよろしくお願いします☺️





    ラブマシーン きよか

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ