求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    17:45

    グッドボタン 0
    次回 21:30~❣️
     
     
     
    気付いたらご予約が
     
    詰まってて嬉しすぎる
     
     
    次回枠ご案内は 21:30~ です
     
     
    本日最終日ですので
     
    たくさんのおち㊙️ぽ大歓迎です
     
    いっぱい咥えさせてくださいね
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/17[Thu]
    12:46

    グッドボタン 0
    最終日❤️‍

    おはようございます☀️



    今日は1日中雨予報で嫌になっちゃう



    ❤️‍本日は出勤最終日です❤️‍


    15:00 ~ 05:00まで出勤しておりますので

    お誘いお待ちしております✨



    今日は雨だからおま㊙️こ

    びしょ濡れ警報出しておくからね



    いっぱいびしょ濡れにして

    たくさん堪能してくださいなッ




    本日最終日もどうぞよろしくお願い致します






    きよか
  • 2023
    08/17[Thu]
    08:28

    グッドボタン 0
    おっとり痴女と一緒に
     
     
     セジュールインのお兄様
     
     
    一昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    ドアを開けたら
     
     むっちゃ美人さんやんって
     
    嬉しい一言をありがとう
     
     
    お兄さんはお盆休みに本当は
     
    私の地元に行く予定だったけど
     
    お友達も疲れてるしということで
     
    近場の広島に遊びに
     
    タイミング良く私を見つけてくれて
     
    これもなにかのご縁ですね
     
     
     
     
     こんな美人さんが来ると思わんかったから
     
    どうしようかぁぁって
     
    ソワソワしてるところ可愛すぎる
     
     
    お風呂に入ってから
     
    ワクワクドキドキのお兄さん
     
     
     
     
    プレイが始まる前からもう既に
     
    ビンビンになってくれてる
     
    お利口なおち㊙️ぽさん
     
     
    全身を舐めまわすように愛撫した後は
     
    たっぷりの唾液で濃厚フェ㊙️すると
     
     上手いってぇぇぇって
     
    焦ってるお兄さんの反応が可愛くて
     
    ひたすらフェ㊙️攻撃
     
     
    いろんな体位で楽しみながら
     
    最後はたっぷり出してくれたので
     
    搾り取っちゃったね
     
     
     
     
    その後まだお時間があったので
     
    2人でまったりお話しつつ
     
    ずっと私のことを美人可愛いって
     
    言ってくれるお兄さん
     
    絶対に女の子にモテそう
     
     
    広島に遊びに来た思い出が
     
    良い思い出になったみたいで良かったです
     
     
    いつかまたお会いできるかなぁ
     
     
    お兄さんの地元の方は
     
    台風の被害が心配だけど
     
    何事もないことを祈ります
     
     
    素敵なお時間を本当に
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
  • 2023
    08/17[Thu]
    08:26

    グッドボタン 0
    ハメ撮り撮影会
     
     
     セレブプラザのお兄様
     
     
    一昨日はお誘いくださり
     
    ありがとうございました
     
     
    とっても穏やかで優しい印象のお兄様で
     
    お話した内容は割愛しますが
     
    とっても良い方なのが伝わる
     
    そんなお時間でした
     
     
    前々から私のことは
     
    気になってくださっていたようで
     
    それを聞いた私もようやくお会い出来たこと
     
    なんだか嬉しかったです
     
     
    写メ日記もたくさん読んでくれてて
     
    ありがとうね
     
     
    きっとこの日記も読んでくれてるはず
     
     
     
     
    エッチなことたくさん書きたいから
     
    ここ長めにするわよん
     
     
    お兄さん撮影オプション付けてくれてたから
     
    お部屋に入った時に三脚とビデオカメラが
     
    すでにセッティングされてて
     
    本気の撮影感が凄くてびっくり
     
     
    お風呂に入ってベッドに行くと
     
    撮影が始まって固定撮影にしたり
     
    ハンディ撮影にしたりで
     
    お兄さんがいろんな角度から
     
    私の身体を撮ってくれて
     
    満足気な表情を見て私も嬉しい気持ちに
     
     
    撮影してるだけなのに
     
    汗ダクになってるお兄さんの必死さが
     
    可愛かったなぁ
     
     
    ある程度撮影が終わったら
     
    固定カメラにして今度はプレイを撮影
     
     
    ハメ撮りがエロすぎるぅぅぅッ
     
     
    無事気持ち良くなって良かったです
     
     
     
     
    ぐったりになったお兄さんでしたが
     
    これからは撮影した映像を見返して
     
    オ㊙️ニーのオカズにしてくださいね
     
     
    撮影とかあんまりないから
     
    なんだか新鮮で楽しかったです
     
     
     
     
    あまり無理されず夏バテには気を付けて
     
    お過ごしください
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/17[Thu]
    08:25

    グッドボタン 0
    フェ㊙️が上手すぎる
     
     
     カルティニのお兄様
     
     
    一昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    ノリの良いお兄さんでお会いした瞬間に
     
     お姉さん写真のまんまやね 
     
    って嬉しい言葉を言ってくれて
     
     
     
    お店に フェラが上手い人で 
     
    って電話したら
     
    それはもうきよかちゃんですね
     
    なんて言われちゃったみたいで
     
    お恥ずかしいね
     
     
    誰かがお店の人に言ったのかしら
     
     
    お兄さんは結構風俗マスターぽくて
     
    いろんなお話聞いてて面白かった反面
     
    やっぱり男性側も会うまで不安だよね
     
    とお兄さん側の気持ちを改めて
     
    再確認出来ました
     
     
    その後は出身のお話になって
     
    お兄さん結構来たことあるみたいで
     
    ご飯が美味しいって凄い
     
    べた褒めしてくれたのも嬉しかったです
     
     
     
     
    恥ずかしがり屋なお兄さんだったので
     
    お風呂に入る前にいつも通り
     
    電気を暗くすると
     
     暗くしてくれた子初めて
     
    ってリアクションが可愛い
     
     
    お風呂に入ってベッドに行くと
     
    急に恥ずかしさが襲ってきて
     
    顔を隠すお兄さんでしたが
     
    お待ちかねのフェ㊙️をすると
     
     お姉さんまじで上手いねって
     
    褒めてくれてそんなの言われたら
     
    頑張っちゃうよね
     
     
    唾液たっぷりジュポジュポとフェ㊙️して
     
    今日はかなり酔っ払ってるし
     
    イけないと宣言してたお兄さんを
     
    しっかり気持ち良くすることができて
     
    私も大満足
     
     
     
     
    お兄さんは気に入った子がいると
     
    ずっとその子をリピートするって
     
    言ってたからこれからまたお兄さんに
     
    お会い出来るのを楽しみにしています
     
     
    次はアレ絶対にシようね
     
     
    楽しいお時間を本当に
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/16[Wed]
    21:35

    グッドボタン 0
    次回 00:00~❣️
     
     
     
     
    本日の次回枠ご案内は00:00以降です
     
     
     
    05:00まで受付ておりますので
     
    まだまだお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/16[Wed]
    18:07

    グッドボタン 0
    ⭐️ 本指名様
     
     
    ドアを開けてびっくり
     
    先月ぶりのお兄さんだぁぁぁッ
     
     
    また再会の機会をいただけるなんて
     
    思ってもいなかったので
     
    本当に嬉しかったです
     
     
     
     
    昨日はちょうど
     
    カープの試合があったみたいで
     
    テレビ観戦してたお兄さんだったけど
     
    野球好きな一面も知れた日でした
     
     
    本当は球場に行く予定だったという
     
    お兄さんですが昨日は雨だったし
     
    行かなくて正解だったかもね
     
     
    お盆休みは東京に旅行に行った
     
    お話をしてくれて
     
    お兄さんが久しぶりのお休みを
     
    しっかり満喫したみたいで良かったです
     
     
    なんか私も旅行に行きたくなったよ
     
     
     
     
    お話も盛り上がったところで
     
    お風呂に入ってベットに行って
     
    ゆっくり攻めていくと
     
    すぐに大きくなるお兄さんのおち㊙️ぽ
     
    反応良すぎて好き
     
     
    しかも本当におっきいから
     
    フェ㊙️する時大きくぱっくんちょして
     
    口の中が圧迫される感じたまらん
     
     
    そして昨日は二人だけの秘密の〇〇〇して
     
    お兄さんがたくさん気持ち良くなって
     
    喜んでくれたから良かったです
     
     
     
     
    前回はエッチなこと終わってから
     
    テレビでカルガモ親子のお引越し見たけど
     
    昨日は渋谷の町を綺麗にする番組見て
     
    まったり過ごしたね
     
     
    なんか日本の闇を知るような番組だったけど
     
    ふたりともその光景に
     
    ってなりながら見てたのも
     
    私たちはまだまだ普通の人で安心
     
     
     
    1ヶ月ぶりとはいえ
     
    久しぶりのお兄さんのお元気な顔見れて
     
    嬉しかったよぉぉ
     
     
     
     
    また近いうちにお会い出来ますように
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
     
  • 2023
    08/16[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    体位はやっぱりバックだよね
     
     
     福寿のお兄様
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    ドアを開けると わぁぁッという
     
    リアクションをしてくださり
     
    とっても優しそうな雰囲気のお兄さん
     
     
    お盆休みかと思いきや
     
    お盆もしっかりお仕事があるそうで
     
    大変だよね
     
     
    でも翌日がお休みということで
     
    自分へのご褒美にと私を呼んだそうで
     
    なにそれ可愛いし嬉しすぎました
     
     
     写真と変わらないし
     
    むしろ実物の方が良いなんて
     
    嬉しいことを言ってくれて
     
     
     
     
    お風呂に入った時に思ったのは
     
    お兄さんのおち㊙️ぽおっきいッ
     
     
    一緒に全身の汗を流して
     
    ベッドに行こうとすれば
     
     立ったままギュッてしたい という
     
    お兄さんの可愛いお願い事をして
     
    柔らかい綺麗な肌が気持ちいい~
     
     
    それからはベッドでイチャイチャ
     
    たくさんさせてもらって
     
    お兄さんの巨根を堪能しながら
     
    無事にフィニッシュ
     
     
    たくさん白いの出してくれて
     
    嬉しかったです
     
     
     
     
    終わってからは女の子は中派と外派
     
    どっちなのかという話になり
     
    私は感じやすいのは外だけど
     
    これも相性だよねぇ
     
     
    女の子によっても性感帯って違うし
     
    感じやすさも違うから
     
    男性も早漏とか遅漏があるように
     
    人それぞれ違った部分があるのも
     
    面白いところ
     
     
    私もこのお仕事を初めて
     
    たくさんのお兄様たちに出会って
     
    性癖って無限大だなぁって
     
    感じることが多いので
     
    そんなところも楽しめるのが
     
    風俗の良さなのかもしれませんね
     
     
    お話も楽しくさせていただき
     
    あっという間のお時間でした
     
     
     
     
    今日は久しぶりのお休み
     
    ゆっくり寝られてくださいね
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/16[Wed]
    06:25

    グッドボタン 0
    完売御礼
     
     
     
    もう朝だぁぁ
     
     
    本日も無事完売
     
     
    たくさんお誘いくださり
     
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そういえば最後のお仕事が終わって
     
    下に降りようと
     
    ホテルのエレベーターに乗ったら
     
    先に乗られていたお兄様がいらっしゃって
     
     どこのお店ですかって
     
    声を掛けていただきました
     
     
     今度呼ぶね なんて言っていただいて
     
    こういう出会い方もあるんだなぁと
     
    なんだか嬉しかったです
     
     
     
    広島で過ごすのもあと残り2日…
     
    明日も出勤しておりますので
     
    お時間のあるお兄様は
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     
  • 2023
    08/15[Tue]
    20:25

    グッドボタン 0
    大量潮吹きしちゃった
     
     
     モードホテルのお兄様
     
     
    昨日はお誘いいただきまして
     
    ありがとうございました
     
     
    お兄さんとってもノリの良い方で
     
    お会いして1分で
     
    あ 、お兄さんとのお時間は
     
    絶対に楽しいタイプだッ って
     
    すぐに感じました
     
     
    実際お話してみても面白くて
     
    お兄さんの可愛い一面がたくさん見れて
     
    これぞギャップ萌え
     
    思う瞬間がたくさんありました
     
     
    お兄さんも旅行好きで
     
    コロナの前は海外にも行ってたそうで
     
    久しぶり海外に行きたいねって
     
    ふたりでお話しましたね
     
     
     
     
    なんとなくだけどお会いした時から
     
    お兄さんエッチ上手そうって
     
    思ってたけど私の予想は当たって
     
    気持ち良すぎて久しぶりにあんなに
     
    潮吹いちゃいました
     
     
    手㊙️ンが上手い人ってなんであんなに
     
    ピンポイントで潮吹くポイント抑えるのが
     
    早いんだろう
     
     
    そしてお兄さんのこともたくさん攻めつつ
     
    イチャイチャいっぱいして
     
    最後は私の身体にたくさん
     
    ぶっかけしてくれてフィニッシュ
     
     
    久しぶりにあんなに潮吹いたし
     
    久しぶりにあんなに白いの浴びました
     
     
    本当に気持ちよかったなぁ
     
     
     
     
    終わってからはなぜか性事情について
     
    熱く語り合った私たちですが
     
    世の中いろんな人がいるから
     
    面白いよね
     
     
    性癖は無限大~
     
     
    またお兄さんとたくさんエッチなこと
     
    できますように
     
     
    濃厚なお時間最高でした
     
     
     
     
     
     
     
     
     ラブマシーン  きよか 
     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ