求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

事前予約受付中!20日21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1919-6578

WEB予約

男割
ワンナビ限定☆男割☆100min ¥22,000-☆フリーコース☆
90min ……… ¥23,000-➤100min ……… ¥22,000-

☆ご指名の場合☆
90min ……… ¥23,000+ご指名料金-➤100min ……… ¥22,000+ご指名料金-
※PREMIUMキャストは対象外となります。


※お電話の際に『男割』と必ずお伝え下さい。
※他の割引との併用は出来ませんので予めご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    ベネの仲良しのY様へ♡

    ポケモン3回交換してラプラスゲットおめでとう笑

    この前ちょっとハンターハンター観るの進めてたからちょっと話せてよかった!
    キメラアント編長い

    今日も無事気持ちよくフィニッシュして安定のオイルマッサージで気持ちよくなってもらいました

  • 2024
    05/18[Sat]
    00:55

    グッドボタン 0
    仲良し様♡

    ジュピターのお兄様へ♡

    普段年に1回しか風俗行かんらしいけど早くも上半期2回目ありがとう

    前回べろべろやったけど今回はほろ酔いで来てくれて嬉しい

    3日オナ禁してたのも偉すぎる



    ドーミーインのお兄様へ♡

    朝3時起きで朝からお酒飲んでタフすぎる!!!笑

    でも直前までキャバ行こうか迷ってたらしけどちゃんと断って1時間私のために休憩してたの可愛い

    もうミルクも吸い取って疲れもMAXやろからバタンキューやろね

    明日もお仕事お互い頑張りましょう

  • 2024
    05/17[Fri]
    01:35

    グッドボタン 0
    波長が合いますなぁ

    ネストホテルのお兄様へ♡

    部屋に3つもベッドある部屋初めて!

    同じ関西人でめっちゃ話おもろすぎてエミネムばりに話しまくっちゃった

    明日早いのに呼んでくれてありがとうね

    これからもよろしくお願いします

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    美容の事ならおまかせあれ⭐️

    プレジールのお兄様へ♡

    すごい気さくな方でお話しやすかったです

    夕方からビール飲んで風俗最高の休日ですね

    気持ちいい時の波があって最後ギリギリフィニッシュ出来て良かった!!

    肌管理の事もっと詳しく布教したかった

    これからも仲良くしてね☺️
  • 2024
    05/14[Tue]
    23:15

    グッドボタン 1
    お酒もご馳走様でした

    アパのお兄様へ♡

    AVで可愛い子のパケ選んで一緒に観てたけどミュウちゃんの方が可愛いって言ってくれてうれぴぴ

    1回しかイけないかもしれない…って言ってたけど
    オイルマッサージして血流流して2回目も無事フィニッシュ出来て良かったです

    食欲無いって言ってたけど2回もフィニッシュしたら次は食欲勝ってお腹すいてきた…って可愛い笑

    良いお好み焼き屋さんに出会えますように
  • 2024
    05/14[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    今日からまた頑張るドン❣️

    こんにちは☀️

    ミュウです

    11日大阪帰ってました

    12日は友達と遊ぶ予定でしたが
    大雨予報が出てたので
    雨降ってまで外出したくないよねとの事で
    私はそそくさ帰ってずっとゲームをしてました笑


    最近エペが自分の中で再ブーム来てる


    昨日っていうか今日も朝までやってたよ笑



    さて、今日から怒涛の連勤が始まります


    6/910にまた韓国行って長期休み取るのでそれまではお仕事頑張ります


    今回の渡韓は前回仲良くなった東京でキャバしてる子と期間丸被りしてるから毎日が楽しみ✌️


    あっ!あとこれから暑くなりそうなのと
    早起きができなくなったので(笑)出勤時間15時から3時にズラしました!

    もっと夏真っ盛りになったらもう1時間ずらしてもいいかなと思ってるので早い時間にしか会えない方は今のうちに遊んであげてください
  • 2024
    05/09[Thu]
    16:59

    グッドボタン 0
    仲良し様方♡

    パテオの仲良しのM様へ♡

    お仕事探し見つかってよかった〜

    動くからダイエットも出来てるみたいで安心☺️

    いつでも愚痴とか聞くからね

    お兄さんなりに頑張れ〜



    ネクストインの仲良しのH様へ♡

    タイミング会って久々あえて安定に楽しすぎたね

    またいつでも連絡してケロ

    まじ2人で気持ちよくなれたね

    二人でまったり過ごしてたら友達待たせてるのに気がついて最後バタバタしちゃったけど怒ってなかった??

  • 2024
    05/08[Wed]
    16:55

    グッドボタン 1
    脚フェチ⸒⸒

    昨日のラストのワシントンホテルのお兄様呼んでくれてありがとうございます



    ネクストインのお兄様へ♡

    お仕事中に息抜きありがとう

    脚フェチのお兄様、お肌スベスベだし可愛いし脚綺麗だからって沢山足フェラとお顔に足の裏スリスリして堪能してくれました☺️♡

    次は90分で呼ぶねーって言ってくれた

    次はゆっくりしようね〜☺️

    引き続きお互いお仕事頑張りましょう
  • 2024
    05/08[Wed]
    00:13

    グッドボタン 1
    セクシーランジェリー♡

    ヴェネシスのお兄様へ♡

    ランジェリー用意してくれててありがとう

    スケスケセクシーでした

    写メ日記の写真困ってたから助かる☆

    素股普段しないみたいで正○位素股がすごい!って感動してくれるくらい気持ちよかったみたい

    今からお仕事ファイトです♥️

  • 2024
    05/07[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    ヲタトーク

    ネクストインのお兄様へ♡

    ずっと会いたいと思ってたけどタイミング合わんかったらしいけどやっと会えたの嬉しい♥️

    チューしたら好きになっちゃうって可愛かった

    アニメとかエペとか実況者とかの話おもろしろかった〜

    雨の中に来てくれてありがとうね♥️

    風邪ひかないようにね〜☺️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ