求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/18[Sat]12:10

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    11:12

    グッドボタン 1
    慰めてほしい、、



    雨模様でしたが、午後からは晴れそうですね〜❣️

    よかった〜☺️

    今日は用事があるので寂しいけど早めに帰らないといけなくて、、🥹
    遅い時間からじゃないと会えないお兄様は来週会えたらいいなあって思ってます🫶


    なんだか変な夢を見ちゃって🥹嫌な気分🥹

    お兄様に会えたら忘れられるかな〜、、、


    前回はお誘いありがとうございます❣️

    仲良しのお兄様に会えて嬉しかったです☺️

    いろいろ教えてくれてありがとう🫶

    会ってない間のお兄様の変化も私の変化もあって、人間って素敵だよね〜🥰

    お兄様の言葉で私は人生のモチベが上がります😳

    楽しかったな〜❣️❣️思い出したらにこにこしちゃう❣️❣️


    今日も元気に向かってます😺🩵

    ちょっと肌寒い、、、格好間違えたかも〜🦆🦆🦆

    お兄様と会ったら暑いからいっか❣️

  • 2023
    05/18[Thu]
    10:50

    グッドボタン 1
    成長中!チェックしてほしいな〜!

    昨日はすごく暑かったのに今日は過ごしやすい😺❣️

    今日こそお散歩日和ですが、色んなところが通せんぼされてますね〜🤔


    そんな私は絶賛、筋肉中です⭐️

    SNSで見た筋トレ動画ってなんであんなに試したくなっちゃうんだろう〜〜〜😺

    程よくお肉も筋肉もついたらいいなあって思ってるから毎日はしてないんですけど🥺
    ゆる〜く生きるのが心地いいですよね❣️


    前回はお誘いありがとうございました😺

    お兄様も言ってた通りの◯◯◯!流石お兄様なんだな〜🥺

    えっちなことに対する価値観も似てて、会う度お兄様の優しさを噛みしめてます🥺

    長い時間をお兄様とまったり過ごせてよかったです❣️


    昨日は歯医者さんの定期クリーニングでした〜☺️

    歯医者さん大好きだからテンションお高めです❣️❣️❣️

  • 2023
    05/12[Fri]
    11:08

    グッドボタン 1
    大人の◯◯◯休暇



    朝ごはんは納豆かけご飯大好きなんですけど、お兄様はどんなアレンジが好きですか🤔

    夜だったら私はキムチとごま油をトッピングするのが好きです❣️



    今日はゼルダの新作の発売日みたいですね〜☺️

    SNSみたらゼルダ休みとかゲーム休みって書いてありました✊

    絶対最高ですよね😺🎶ゼルダやってみようかな✊



    前回はお誘いありがとうございました❣️

    仲良しのお兄様や久しぶりのお兄様に会えて嬉しかったです😉

    お兄様があの日行こうとしたんだよ〜!って教えてくれて、
    また会いたいなってお兄様に思ってもらえるってとっても幸せな事なんだなって🥹❣️しみじみ

    これからもまた会いたいなって思ってもらえるように努力欠かさないよ〜❣️❣️❣️

    見た目もえっちなこともね☺️🩵また楽しもうね☺️


    お家出たときにこの時間なのにすごい酔っ払ってる人いて3度見しちゃった🫢

    良いお天気だからお酒が美味しかったのかな❣️

    私は元気に向かってます😺

  • 2023
    05/11[Thu]
    11:04

    グッドボタン 1
    真面目につきあおうよ!




    昨日のお休みは充実しすぎてました🥹❣️


    友達の子どもに会ったんだけど、なんて尊い生き物なんだ!???って感動してしまいました🥰

    ごはんももりもり食べすぎたので気をつけます、、、🍚
    美味しくて、つい🙄止められないね🙄


    えっちな運動に付き合ってください😺❣️
    今日は暑いし、冷房ついたお部屋でたっぷり☺️☺️


    前回はお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりの出勤、仲良しのお兄様に会えて嬉しい〜☺️
    本当に時間いっぱいって言葉がこの日は当てはまりそうな、、、🫶
    お兄様との時間止めれたらいいのにね🥺無限に増やしたい〜〜〜🥺同じ気持ちだったらいいな❣️

    オプションも色々楽しめてよかったです🥰



    推しの子の続き見れてない🥺それよりモンハンしたい〜✊

    今日も元気に向かってます🩵🩵



  • 2023
    05/09[Tue]
    11:02

    グッドボタン 1
    作っちゃえばいいんだよ運命なんか


    今日もいいお天気〜☺️❣️

    お部屋の中はすこし寒くってえっちなことするにはもってこいな感じがするのは私だけかな〜🤔?


    朝、寝ぼけてたのかにゃおんちゃん🐈‍⬛のお水変えようと思ったら
    思いっきりお水ひっくり返して床がびっちゃんこに😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    床がいつもより綺麗になったということにしておこう〜👌ポジティブ大事すぎる〜👌


    久しぶりの出勤🥰元気に向かってます⭐️

  • 2023
    05/08[Mon]
    21:42

    グッドボタン 2
    草むしり検定と検査


    少しお久しぶりです😳お休みを満喫中しました🫡

    日記書こうと思って何日も寝落ちしちゃった、、、


    お休みの間はモンハンを始めたり、(今更)
    ちいかわが草むしり検定落ちちゃって私も悲しくなったり、
    お好み焼き屋さんに人がいっぱい並んでるのを見てびっくりしたり😉💭

    どこ見ても人間だらけ!!!!驚き!!!!!!!!



    そして報告です🫶お休み前に受けた月一の検査もオールクリアしてました☺️

    私のことを守ってくれたお兄様に感謝です❣️

    今月もたくさん良いことできちゃうねっ🥺🫶



    ということで明日から元気に出勤します😺🌼

    やっと色々用事も終わってお兄様に会えるよ〜〜〜〜🥹長かったね🥹💬さすがに寂しがっだよ〜〜〜〜🥹



    それからとっても遅くなっちゃいましたが、前回はお誘いありがとうございました🙏

    仲良しのお兄様、久しぶりのお兄様に会えて嬉しかったです🥺

    びっくりさせちゃったけどお兄様に会えたし、
    また会えるってお兄様が良いこと言ってた〜〜❣️

    また会えるの楽しみにしてるねっ🥰



    それでは、また美味しいごはん知っちゃってごはん好きなお兄様にシェアしたくなっちゃった食いしん坊おみるでした🫡

    お兄様のオススメももっと教えて🍚🍴


    明日楽しみだな〜〜〜❣️


  • 2023
    04/28[Fri]
    11:18

    グッドボタン 1
    実は、、、


    今日はすっごいお散歩日和すぎ😉

    なんだか浮かれてしまいます❣️❣️毎日浮かれてるんですけど🥺❣️

    特に昨日は美容院とネイルだったので気分は最高です〜〜〜☺️


    今すっごい二の腕が筋肉痛なんです🥹

    自分の限界超えちゃった👌

    筋肉痛ってちょっと気持ちいい😳って思うのは私だけですか🥺?



    前回はお誘いありがとうございました❣️

    仲良しのお兄様だったり、久しぶりのお兄様だったり、初めましてのお兄様も☺️

    お兄様が喜んでる姿見るとすごく嬉しくなっちゃう〜〜〜❣️❣️

    本当はお兄様との時間は楽しすぎてみんなに教えたくなっちゃうけど、やっぱり秘密で、、、🤫💬笑



    今日出勤したらおやすみるします🫡

    充電し合おうね〜〜❣️



  • 2023
    04/25[Tue]
    10:54

    グッドボタン 1
    今って冬・・・?


    ちいかわのハチワレみたいなことを昨日と今日ずっと言ってます😺

    今日は雨でまた寒さが、、、🥺

    足元、運転、体調には気をつけてください🫡


    こんな寒い日は、お部屋でお外のこと忘れちゃうくらいじっくりえっちなことをするのが良いと思います💓💓💓

    ほら、想像したら身体がぽかぽかに〜☺️



    前回はお誘いありがとうございました🥰

    仲良しのお兄様だったり、久しぶりのお兄様、初めましてのお兄様まで、、、❣️

    時間いっぱい楽しめてよかったです😉




    あと大事な報告❣️❣️❣️

    今週の火曜と金曜出たら、少しのあいどお休みなのでどっちかで会えたら嬉しいです☺️

  • 2023
    04/20[Thu]
    11:02

    グッドボタン 1
    止まらない興奮





    最近すっごく嬉しい事があったんです🥺

    少し前に引退しちゃったセクシー女優の人が復活してて❣️

    みるの理想なんです🥰全てが🥰

    推しが居ると世界が美しい✨

    また姿を見れることが幸せすぎる🥺

    お兄様にも布教しなくては☺️って思うけど、、、
    私でお兄様を満たしたいから誰なのかは秘密にする🍋👿🫶


    前回お誘いありがとうございました😺



    お兄様の我慢できなくて爆発するのもまた見れて大満足✌️


    もっといっぱいしたいって気持ちも❣️



    今日はあったかいな〜🫶

    元気に向かってます😉


  • 2023
    04/19[Wed]
    10:50

    グッドボタン 1
    またやってしまいました



    今日はお外が暗いですね🥺


    お休みの間にパソコンを変な角度にして映画観てたら
    パソコンが倒れてきて負傷しました🥺すっごく痛かったです〜🥹!
    言葉にできないくらい痛かった🥹

    正しい使い方をしないとね、、気をつけます🥹



    でも昨日大好きないちご食べてご機嫌で元気に向かってます❣️


    前回はお誘いありがとうございます☺️

    仲良しのお兄様だったり、久しぶりのお兄様も初めましてのお兄様も会えて嬉しかったです❣️

    色んなところ褒められて幸せでした〜🥰

    また会いましょう🫡



    もう4月も後半という、、、早すぎる〜🥹

    今月は出勤少なくてごめんなさい🙏

    お兄様に会えたらいいな〜〜〜🥰

    そう、貴方です✌️

268件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-