求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/18[Sat]09:57

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    10:46

    グッドボタン 1
    実は大丈夫


    昨日思ったこと!

    夏にホットコーヒー飲める人すごい😾!まだ私には未知の世界😾!


    こたつでアイス的な感じなのかな?

    私は夏はアイスコーヒー、一択✊

    もちろん、ブラックが好き〜〜〜😸🩵



    前回お誘いありがとうございました😸


    初めましてのお兄様😼いっぱい褒めてくださって素敵な言葉をたくさん知ってるお兄様だな〜、そんなお兄様に触れることができて本当に嬉しい🩵次は緊張してないといいな😸

    久しぶりすぎる😿🩵会えて嬉しすぎるのよ、、、えっちなこともミニオン鑑賞会も語りもとっても楽しんじゃった〜😼時間足りなかったよね😿何故?

    そろそろ会えるかなってお兄様の登場待ってた😼色々良いこと教えてもらっちゃって、お兄様の感じてることってとっても素敵すぎて心もだし、身体もほかほかな時間、、🩵


    オプションとっても楽しんだし、
    のみものやおやつ、美味しいお土産もとっても嬉しかったです😸🩵



    最近起きたら携帯の充電できてなくてびびる!

    コンセントが抜けてます😿

    起きれてるの奇跡✊

  • 2023
    07/10[Mon]
    10:48

    グッドボタン 1
    悩む時間


    雨すごいですね〜😿引きこもりでした😿

    今週はお出かけする〜〜!


    最近ニトリに行くのにハマってます😸🩵

    色々ゆっくり回ってお家のイメージを膨らませて😸

    今はお皿が欲しいな〜と!

    手に入れるまでに至る時間はすごく長いんですけど、いいのがあったなあって悩む時間が一番好きです😼



    前回お誘いありがとうございました😼

    まさかの今週もお兄様に会えるとは思わなかったんだよ〜〜😸会いにきた経緯を聞くのがいつも楽しくてにやにやする😼あの後どうなったかまた教えてね🩵

    ちょっとぶりのお兄様〜😼やっぱりあれをするとすごい汗が背中から、、🩵ビールのうらやましすぎる、、私の家も導入したらきっともっと廃人になっちゃうな、、?

    1ヶ月ぶりのお兄様に会えた〜って嬉しくなりました😼お兄様のペースに色々慣れてきたような、、?お部屋全体でえっちなことしたね〜😺🩵

    色々びっくりさせちゃったお兄様😿🩵今月も会ってくれてありがとう〜😼お兄様の前ではいたずらっこになっちゃうな〜〜😼!お兄様の反応が楽し過ぎて、つい!笑 


    オプションや、のみものやおやつもうれしかったです😸🩵



    今週梅雨明けするって本当かな??

    夏が本格的に近づいてくる〜✊楽しまねば✊



  • 2023
    07/07[Fri]
    10:44

    グッドボタン 1
    あれがデネブアルタイルベガ


    今日の夜、晴れてほしいな😼

    織姫様と彦星様は無事会えますように〜🙏⭐️

    小さい頃はちょっと凍った七夕ゼリー争奪戦してたな〜懐かしいです😼

    じゃんけん弱いので参加するだけです✊笑



    前回ありがとうございました😼🩵


    お兄様とこの前ぶりに会えた〜😼お兄様が努力してることたくさん教えてくれてありがとう✊私も色々チャレンジして良いのあったらお兄様と情報交換したいな〜😸🩵

    お兄様にまた会えて嬉しい😽会えたらほっとする😽コーギーちゃん本当にかわいい〜〜🩵癒しだよ〜〜😺私もお兄様の前ではわんさん気分😺ちいかわの入浴剤ありがとう!!

    久しぶりのお兄様だった😼元気そうでよかったです😼お兄様は変わらず〜〜🩵ビールの話ね、サントリーでやっぱり合ってたよ😸Nクールは共感しかないんだ、、

    お兄様と会うのは一ヶ月ぶりかな、、😼?全部青なの私も驚いてしまった笑 マトリョーシカだ😺お兄様に色々褒めてもらえるとなんだか嬉しいな😺


    オプションだったり、ちいかわも、のみものおやつもとても嬉しかったです🩵ありがとうございます😸

    お兄様と笑顔いっぱいの素敵な時間を過ごせて嬉しかったです🩵
    お兄様のことまた一つ知っちゃったな〜😼✊



    サーティワンのスプラトゥーンコラボかわいすぎるので絶対食べます、、、🍨

    最近スプラトゥーンはしてない😿笑

  • 2023
    07/05[Wed]
    10:40

    グッドボタン 0
    100年後はきっと



    今年もあと半分😼



    先月末に受けた月一検査の結果も聞きました!

    お兄様が色々守ってくださったお陰でオール陰性でした😼🫶

    こうやって今月もいい報告ができて嬉しいです😸


    月曜はとある事情でどうしようもなくてお休みを頂いてしまいました😿

    予約してくださってたお兄様に申し訳ないです😿

    次は絶対お兄様と会うんだー😿



    前回ありがとうございました😸🩵

    初めましてのお兄様😼久しぶりを楽しんで頂けて嬉しかったです😼お兄様の目標、ちゃんと達成できて私も満足でした〜🩵色々旅の秘訣教えてもらえて嬉しかった😼

    扉開ける前からお兄様なの分かっちゃった🩵久しぶりだったね😿新しい趣味の話聞くのも楽しいし、ハマってるおにぎり一緒なのも流石私たちって感じだよ〜😼🫶会う!が正解なの😼

    初めましてのお兄様😼えっちな下着つけていってよかった〜ってなった!あんなに褒めてもらえるなんて〜😼最後のシャワーの時のお兄様はすごく素敵だったよ🩵あの一言で救われる✊

    お兄様とおやつ半分こするのとっても良きです😸豚汁の聞き間違い、思い出したらまた笑っちゃうよ〜😼🩵お兄様とは色んなことが止まらない😼褒められてにやにや😼


    おやつや飲み物ありがとうございました😺🩵
    ごちそうさまでした😺🩵


    濃い時間過ごせてよかったな🫶
    お兄様と一緒の時間はあっという間すぎる、、楽しい証😸



    ゼルダやっとチュートリアル終わったよ〜😼

    最近桃鉄も調子良くて、ダビングカードでミカエル双子にしたの😼

    いつか100年もしてみたいな、、楽しいかな〜?


    ゲーム報告でした✊
  • 2023
    06/30[Fri]
    10:56

    グッドボタン 1
    2ヶ月後の私、上手に焼けました〜!



    もう今日で今月が終わりますね😼

    今年はどこにお出掛けしようか悩み中です🩵

    海もプールも行きたいし、、旅行も行かなきゃ😼🫶

    また焼けちゃう😿許して😿



    前回お誘いありがとうございました😸

    初めましてのお兄様😼お出かけ中に私のこと思ってくれてついでにって美味しいものありがとう〜🩵嫌なこと忘れられたかな😿?お兄様のお名前事件面白かったよ😸

    お兄様だって思った瞬間、にこ〜ってしちゃう😼鳩のやつ面白かったなあ〜😼笑 自分でも調べてみようって使命感に駆られてる!身体とベッドくっつかないかな?🩵

    最近前より時間すこし長くてるんるんなの〜😼お兄様のお陰でお腹空いてびっくりしちゃった😼流石お兄様なの🩵最初から最後までお兄様の優しさにときめいちゃう😼

    迎えにきてくれてありがとう😿久しぶりにお兄様といつもの場所でお酒飲んでごはん食べていろいろお話ししてってできてこれこれ〜🩵ってなっちゃった😼筋肉痛には、、、なりませんでした!


    オプションも美味しいおやつも、飲み物も、よるごはんもごちそうさまでした😼🫰


    楽しすぎて一生アラーム鳴らなくていいかってくらいお兄様とは素敵な時間過ごせちゃうな〜😸ありがとう〜🩵


    ゼルダ進めたいけど本体のLボタン壊れて反応しない😿かなしい😿

    ベッドでごろごろしながらできなくて結構致命的だよ〜〜〜、、、



  • 2023
    06/29[Thu]
    10:46

    グッドボタン 0
    いい人すぎるよ展、気になります。


    SNSで見た😼

    ちょっと見て素敵だなあって胸がきゅんってなってほっこりしちゃった😼🩵

    お兄様も見て🫶広島でもしないかな〜?

    誰かの優しさにいつも敏感でありたいって思う毎日😾✊🩵



    前回お誘いありがとうございます😸

    ちょこっとだけお久しぶりのお兄様😼前回のこと実はすごく心残りだったから、密かに特訓しててよかったよ😼お兄様との時間また良くなった気がする〜🩵

    扉開けてお兄様だとにやにやしちゃう😼私たちのスイッチの入り方、仲良しだからこそのほのぼの〜からのアレで最近クセなんだよ😼🩵充電ちゃんとしとくね😿!

    今回のお兄様はめっちゃお肌褒めてくれた気がする〜😼うれしすぎ😼次会った時も褒めてもらえるようにお肌の管理ちゃんと欠かさずせねば🩵身体の洗い方進化してきた😼

    お兄様が優しすぎる件😿🩵待っててくれありがとう😿お腹も救われたし、お兄様ってとっても素敵だよ😼今回もすごかったね😼思い出したらあつくなります、、、🩵


    オプションも、間食ものみものもおやつもありがとうございます😼

    お兄様と濃い時間を過ごしたからか、お家帰ってからは一気に寂しいモードになっちゃった😿

    また会えますように🫶


    気がついたら前回の出勤からほぼ一週間経ってた😿

    毎日あっという間〜😿✊



  • 2023
    06/23[Fri]
    11:02

    グッドボタン 0
    今年からの新ルール!



    自分の中での夏のルールがあって、晴れで今日の最高気温が30度を超えなかったら

    半袖っていう地味なルールがあります😼

    この時期から嬉しげにノースリーブ着て、

    8月いつも暑すぎて泣きそうになってるけど😿


    暑いのって慣れるのかな〜?


    忘れちゃうよね😿



    前回お誘いありがとうございました😸🩵

    お兄様に久しぶりだよね?って言われたけど私の中での記憶はまだ最近すぎた😼みるしか受け付けない身体なんだよってえっちすぎる〜🫶一途〜🩵

    ちょっとお久しぶりのお兄様😺お兄様のこと色々覚えてた🫶お兄様がびっくりしてた😸バチェラー語れる人いるとは思わなくて最高すぎた〜😼🩵続き見た〜?

    初めましてのお兄様😸いっぱい褒めてくれるし、お姫様だっこ嬉しすぎる🩵色々反応がかわいいなあってにこにこしちゃったよ〜😼🫶マリオ私もしようかなっ!


    お兄様との時間えっちなことも笑顔も盛りだくさんだった〜😸🩵
    楽しいってすごく幸せだな〜😼ありがとう😼



    自転車のカゴにイッヌさん🐕乗ってた〜!

    かわいすぎる😺癒し〜〜😺


    携帯を鞄の中に閉まってボーってしたら新しい発見たくさんできておすすめです🩵


  • 2023
    06/22[Thu]
    11:14

    グッドボタン 0
    ゼルダ、チュートリアルから迷子になった。なんで。



    昨日はすごい雨でしたね〜😿

    ちょっとしか歩いてないのに下半身がびちょびちょになりました😼

    でも用事も終わって大満足で早めにおうち帰ってご褒美にお酒飲んだ🫶

    最高でした〜😺



    前回お誘いありがとうございました😼🫶


    まさかの時間帯にお兄様が😸お昼にえっちなこともたまらないよね😸🩵お兄様といたら心が安らぐ〜〜😸楽しい話も教えてくれてありがとう😸あれも覗きにいくね😼

    初めましてのお兄様😼始めての素敵な経験をできました😼ありがとうございます😺お兄様はとっても紳士😼また会う機会があったらラーメン屋さん教え合いっ子したいところ🩵

    半年ぶりにおかえりなさい😺今回はお兄様とよく目が合った気がするよ😼🩵嬉しかった😼🩵AVに物申す会、、?楽しかったよね〜😸笑私たちも負けてないよね😼

    お兄様に会うと心が穏やかに〜😿!お兄様に色々報告して、深い話もいっぱいしちゃったな😺それからなんだかえっち度増したよね😼🩵いい事だね😼


    お兄様と過ごす時間って楽しすぎる、、、😿🩵

    同じ気持ちだったら嬉しいな〜って思ってます😼



    ゼルダちょこちょこやり始めたけど意味わからないところで長い時間つまづいた😿

    クリアできたらお兄様に報告するね!

  • 2023
    06/20[Tue]
    11:00

    グッドボタン 0
    心のお洗濯、完璧です!


    お家の中でフォークを無くしちゃった😿

    どこかにお散歩しに行っちゃったかな😿

    帰ってきて😿



    前回お誘いありがとうございました😼


    センス爆発してた初めましてのお兄様😺色々最初にお兄様のこと教えてくれてありがとう🩵気持ち良さそうで嬉しかったな😼


    初めましてのお兄様のお髭事情😼どっちのお兄様も知りたいけどどうなったか知れたらいいな🙌後半お酒の話で盛り上がった〜😼🩵


    半年ぶりくらいのお兄様😸長い時間とっても嬉しかったよ〜😿🩵ごはんもおやつもジュースもあって宴最高でした〜😸4回はすごいよね😼次会える時までに強くなっとく!


    お兄様との「また」を楽しみにしてます😺🩵



    この前ホタルを見に行きました😼

    小学生ぶりに見たし、まさか広島にいるとは、、、!

    感動した😿🩵星も綺麗で心が洗われるとはこういうことかって優しい気持ちになります。

    とっても大事だ〜〜😸✊


  • 2023
    06/16[Fri]
    10:46

    グッドボタン 0
    めかぶおくら牛丼はレギュラーメニューでいいよ!


    この前我が家のにゃんこのお誕生日だったんですけど
    お誕生日プレゼントがまだ渡せてなくて、、

    ネットを見漁ったり

    ペットショップで見たりするけど難しい😿

    いつも誰かに渡したりするプレゼントってとっても悩みます😿

    妥協はしたくないから一番良さそうなの探そうっと!


    前回お誘いありがとうございます😸🩵


    いつもより時間長くしてくださってとても嬉しかったです🩵なのにあっという間で、、、!お兄様がたくさん可愛がってくださったのでぽや〜ってしちゃった😺色々恥ずかしかった😿

    会えてよかった〜〜😿🩵🩵色々いい音してた😼話すのもえっちなことするのも全部楽しすぎて時間になるのやだよ〜😿いつもタイマーなったら2人とも悲しい声出る😿

    元気にしてるかなってずっと思ってたから会えて嬉しかった😸相変わらずのお兄様でにまにましちゃった😼持ち帰る?が今回のハイライトだよ〜😸また会おうね〜🩵


    おやつや飲み物も嬉しかったです😼美味しかったな!ごちそうさまでした😼🩵



    今日予約してくださったお兄様ありがとうございます😸

    昨日聞いてるんるんになりました🩵早く会う時間になって欲しいな😼


    すき家のやつ美味しかった〜😸

    マックのフィレサンドみたいなやつも美味しいです😸

    ごはん悩んだら食べてみてほしいな!

268件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-