求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/05/18[Sat]16:15

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

268件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    目的が変わってしまった瞬間



    この前また1人映画に行ってきました🥰

    運が良くて映画観に行くと割引デーの日でした⭐️

    なので特別にプレミアムポップコーン食べてみました❣️

    アールグレイ味を選んだんだけど美味しすぎて、
    また食べなくてはという使命感に駆られて次観る映画探してます☺️❣️

    ミステリと言う勿れ面白かったな〜〜😳



    前回ありがとうございました☺️

    久しぶりのお兄様にヒント出してもらえてお兄様のことを🥺!何も無くて本当によかったです😉お兄様の敏感な姿も見れていっぱい出てるのすごく伝わってきたよ〜☺️モスバーガーごちそうさまでした🙏美味しかった☺️

    今月もお兄様に会えた〜☺️見つからなかったって言ってたけど見たかったね👍えっちなことしてるときお兄様がずっとにやにやしてたからどうしたのって聞いたらお兄様が褒めてくれたから嬉しかった😉アップルパイはテンション上がった😳ありがと!

    や〜、やっぱお兄様の安心感すごい☺️とっても特別な気持ちになれる時🥺いつもえっちなことした後は語りが止まりませんな、、!しかも濃いし、深すぎるの🥺色んな意味ですっきりできてよかった♡また会える日が待ち遠しい〜!



    昨日はポケモンパジャマの争奪戦に負けてしまった🥺

    再販求むー!カビゴンー!
  • 2023
    09/26[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    実質ホイミ


    最近朝のメイク時間はAbema TVのニュース番組を見てます☺️

    YouTubeだと手が進まないから丁度いい笑



    昨日はドラクエでいう「いのちだいじに」って感じだったのでお休みを頂きました🥹

    今週は土曜日の予定を出しているので許してください🥹🙏



    前回ありがとうございました🫶

    スニーカーが素敵な色の初めましてのフリーのお兄様☺️✌️お兄様がたくさんえっちです!って褒めてくださったので私も気分が上がってえちえちな時間を過ごせた気が😳

    久しぶり!12月はごめんね🥹やっぱり私いいでしょ?えっちなこと思い出した?♡色々あげもさげもある私だけど、今の私最高って言ってくれるお兄様にまたすぐ会えたらなって思うのでパチンコ勝てって念送っとく👍お酒ありがとね🙏

    前回は色々心配させちゃったけどお兄様にまた会えてよかった🙏私の胃袋のことも考えてくださってサンドイッチとジュースのおかげでえっちなことも集中できました☺️あれはまだ経験値が足りないのでお兄様がゆっくりこれから教えてほしいな😉



    クリーニング取りに行かねば!!!!!!


  • 2023
    09/22[Fri]
    11:14

    グッドボタン 0
    大人の遊園地っていってもいいかな?


    最近コストコ行くのにハマってました☺️

    大人の遊園地みたいな感じ❣️

    私のおすすめはいっぱいありすぎて、、、笑

    特に角煮まんが美味しかったので行く機会があったら是非手に取ってみてください🐷



    前回ありがとうございました❣️

    扉開けて思わずお互いにやってしちゃうのが私たち☺️何日ぶりに会ったとか覚えてるし!また色々成果教えてね✊体調治ったかな🥺?心配だよ🥺!お昼も何食べたのかしら?あれも考えとく〜👍

    お兄様に会えると嬉しい〜☺️動物ってやっぱかわいくてめっちゃ2人で動画見て癒されたね〜✊iPhoneもやっと決めれた😉✌️コスプレもローターも楽しくて、またお兄様に色々私解放しちゃってない!???おやつも飲み物もありがとう☺️

    初めましてのお兄様☺️いろいろ発散できたかな、、、?洗い合いっこもして、いっぱい出て良かったね〜🥺人生いろいろだけど私はお兄様にいいことたくさんありますようにっていっぱい願っとく✊

    4ヶ月ぶりって覚えてたね😳いつも色んなところ褒めてくれて嬉しいんだよ〜!おっとりではないとは思うけど☺️笑 またたくさん攻めさせてね🙏これからも日記見てね😉!みるだけにミルクレープ!ごちそうさまでした🫡



    最近、すりざりお?って言ういもむしを大きくするゲームの実況を見てるんだけど
    お兄様は知ってるかな〜?🐛

    スマホでもできるから時々お家でしてるけど
    中々上手にできなくてお家で叫んでます🙄

    実況プレイ見てる時も叫んじゃう!!!!

    どうしたら上手にできるのかな、、、、

    練習かな?運かな?

    お兄様もやってみてね🥰


  • 2023
    09/21[Thu]
    11:08

    グッドボタン 1
    またって言葉の重み


    暑かったり寒かったりでお兄様は体調を崩していませんか🥺?

    お散歩が楽しい丁度いい季節が恋しいです❣️

    いつもは絶対通らない道をたくさん歩いてわくわくしたくなる〜🥺!



    遅くなっちゃったけど、前回ありがとうございました☺️


    久しぶりだったんですね〜🥺短い時間しか取れなくてごめんなさい🙏ポケモンもゼルダの話もできてよかったです😉✌️出ちゃいそうなのを頑張って我慢してるお兄様見れて嬉しかった☺️満足☺️

    もちろん!お兄様のこと覚えてた☺️時間伸ばしてくれて嬉しかったな🎶非日常なところでえっちなことできて大興奮でした〜😳お話はもちろん、おやつ食べたり、本当充実した240分だったな🥹次はカラオケリベンジしたい✊またね!色々ごちそうさまでした🙏


    最近ショックだってことがあって🥹!

    お気に入りのおにぎり屋さんが潰れてて、、、

    また今度行こう、とかまたにしよう、って一生は無いんだなって
    人生いろいろ思う事がいっぱい🥹!

    真面目みるでした笑





  • 2023
    09/15[Fri]
    11:14

    グッドボタン 0
    記憶にございません!



    今日は私の用事によって出勤時間が変更になってしまって、
    お兄様を驚かせてしまってすみません🥹

    次は絶対!!!会おうね🥹



    前回ありがとうございました〜☺️

    丁度お休みだったんですね🥺うれしい!お兄様と過ごすといつも心はまったり〜だけど途中から気持ちいい事たくさんで体は喜んでます☺️やっぱりお兄様のお手手は本当にすごい☺️色んな意味でだよ♡また会おうね♡

    秋色の初めましてのお洒落お兄様☺️お兄様の一言「毛はどこ置いてきたの?」とか思い出して笑っちゃうよー!おふろのドアも開かないハプニングも楽しかったね🥺いっぱい出たの分かって嬉しすぎた〜☺️おやつやのみものもりだくさんありがとう!



    この前できたあざが消えないよ〜🥹

    もはや何故できたのか分からない!

    お酒で作ってはないのは確か!笑


  • 2023
    09/11[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    あの「とろっ」が


    お休みの間にディズニーオンアイスを観てきました〜❣️

    去年初めて行って感動してから夏の締めくくりは、
    ディズニーオンアイスで涼しくなりたい🙏

    今年も感動して泣きそうでした🥹

    よーし、また一年頑張って息するぞ✊



    前回ありがとうございました☺️


    また会えて嬉しい!あれ渡せてよかったよ〜!感想教えてね☺️今回のお兄様はなんだかすごく狼さんでどきどきしちゃった🥺そのあとは贅沢に過ごせて、プライベート気分になっちゃった☺️おやつやのみものもありがとう☺️

    初めましてのお兄様🥺楽しい時間を過ごせて本当に良かったです!色々私にとっては初体験☺️えっちなことはもちろん、その後も濃すぎて楽しかったです🎶延長も嬉しかったです🎤



    月見バーガー食べたい〜🍔

    でも私はケンタッキー派🥹❣️

  • 2023
    09/09[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    今月もお兄様とあれを楽しむ為にしてきた!


    今日は久しぶりに土曜日に向かってます🥰

    お兄様に会えたらいいなっ!



    実は良い報告もあって、月一の検査結果もオールクリアしてました☺️

    私のことを大事にしてくれるお兄様が好き❣️

    ありがとうございます☺️



    それから前回ありがとうございました❣️

    少しお久しぶりなのとそれに出会ってもう◯年☺️ほっこりしちゃいました☺️会えなかった間、お兄様大変だったんだね🥺あそこは元気で2回も出たのすごいよね😳おやつや飲み物もありがとう🙏

    私たちお互い覚えてなかったの正直者すぎた笑 名前言う練習したから大丈夫よね、、?笑 またえっちな遊び思い出してもらえたかな☺️途中本当な暑過ぎてびびるくらい夢中になれてよかった〜!

    今回会えたの奇跡に近かったんだね!来月からは会えたらいいな〜🥺またレアで美しいものが拝めて綺麗ってすぐ言葉がつい出ちゃうよ☺️ちんトレも忘れないでよ😇!私は野球のルールは忘れたけどね!え?

    やっぱお兄様に会えるとテンションおかしくなる☺️お互いお茶目すぎる!だけどしっかりスイッチ切り替えてえっちなこともするという😳楽しかったね〜!次は脚、色々気をつける🫢おやつもありがとう🙏



    オクトーバーフェスタ、最高だ〜〜🥹🍺❤️

    お兄様も行く予定ありますか?


  • 2023
    09/05[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    大人になってからの初経験良くないですか?



    今日は過ごしやすそうなお天気〜❣️

    雨降ってるのでお兄様は運転、足元、お外での作業には気をつけてください🥺



    私も秋よりの服を9月になってからは着ちゃってます🥰

    まだ安定のノースリーブだけど笑

    秋服も予約したのが徐々に届いてきてるんるん〜🎶



    前回ありがとうございました☺️

    お久しぶりのお兄様〜🥺色んな事があったの私に教えてくれて嬉しかったな!今回は私がお兄様の受け止められてよかったよ☺️前回のお兄様も可愛かったけど!☺️いつでも私に聞かせて!待ってる!

    初めましてのお兄様☺️お兄様の動きが小動物さんみたいで癒されちゃった〜!次はお兄様のあれ、私に攻略させてね😳次こそは!最初から最後まで楽しめてよかったよ〜!

    いつもお兄様に久しぶりだっけ?って聞かれるけどお兄様にとって、私がそんな存在になれてることが嬉しい〜☺️最近楽しすぎてよく爆笑してるよね笑 サムライバーガーたべた?🍔また教えてね〜!

    初めましてのお兄様☺️見た目はワイルド系だけどお話ししたら笑顔がとっても素敵なお兄様で身体からいい匂いするし、変態みたいに匂いたくさん嗅いじゃったよ〜😳あと10分あったら、、、どうなってたかな☺️笑 飲み物ありがと!

    やっぱお兄様に会えるのは嬉しすぎる〜😳安心感の塊すぎる〜!そしてすぐくっつきたくなる☺️そしてそのあとは夢中になっちゃうよ〜☺️今回は調味料について濃く語ってたらあっというまに時間が、、楽しすぎた!!


    とっても楽しかったです🥰



    最近ずっと行きたかった立ち飲み屋さん

    初めて行ってみました🍺

    楽しすぎた〜〜😳

    次はもっと趣のあるところに行ってみたいなあ❣️
    お兄様のおすすめあったら教えてください!

  • 2023
    08/31[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    これ好きな人ー???


    もう8月が今日で終わることに気付いて驚いた🥺

    最近色々あって前みたいにたくさんシフト上げれてないんだけど
    お誘いしてくださるお兄様ありがとう🙏❣️

    これからもお兄様のこと大事にする〜🥺



    前回ありがとうございました😼

    お久しぶりのお兄様☺️じゃんけんも食べ飲み放題も楽しすぎて甘やかされてる〜ってなっちゃった!あれはびっくりしたけど、次からはお手手でアピールして😉またえっちなこと楽しもうね❣️

    最終日に会ってくれてありがとう☺️楽しかった話、教えてくれてありがとう☺️私も行きたくなった!私の好きなところも見透かされたし、お兄様もよく出たって言ってたから嬉しかったよ〜❣️

    久しぶりのお兄様☺️訳を聞いてとっても納得しちゃった!またおいで〜☺️笑 色々積もりに積もってたお話も消化して、お兄様と久しぶりにえっちなことできてにんまり❣️おさけもおつまみもごちそうさま❣️



    SNSで見たパルムのお芋アイス🍠❣️
    お家の近くのスーパーで見つけて嬉しいみるでした🥰

    お兄様も食べてみて🥹美味しくて感動〜❣️

  • 2023
    08/28[Mon]
    11:02

    グッドボタン 0
    覗きたがりなのかもしれない


    日が暮れるのが早くなったり、朝の紫外線でなんとなく秋の訪れを感じ始めてます✌️

    今年は花火も見に行けたから夏を堪能した〜〜〜🥹!



    前回ありがとうございました☺️

    初めましてのお兄様😳数年ぶりのおかえりなさいだったんですね!濃いのいっぱい私が受け止めちゃった〜〜☺️最後恋愛について語ったけど、楽しかったよね!

    また会えるとは思わなくて嬉しかった〜🥺コスプレもいつもと違って良かったね!時間来ちゃうのやだったな、、動きたくなさすぎた笑そんくらいお兄様の隣は居心地がいい☺️のみものもおやつもありがとう!


    アマゾンプライムで話題になってたバチェラー見終わった🥺

    人の恋愛事情って楽しくないですか🥺?

    友達とかと語り合うのもまた楽しいです❣️

    次は何見ようかな〜?

268件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-