求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/18[Sat]15:10

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤5月19日(日)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    10:22

    グッドボタン 2
    至高の飲みもの

    いつもはお水しか飲まないんだけど
    最近おいしい飲みものを見つけてしまった…!

    ファミリーマートの
    ✨ピーチ香るルイボスティー✨!


    普通のルイボスティーはよくあるけど
    ピーチ味!🍑

    すっごくおいしくてお気に入り♡
    お兄さんも良かったら飲んでみてください☺️


    一生飲みたいけど期間限定…?(。>ㅿ<。)笑




    仲良しのお兄さんたち✨
    昨日はありがとうございました☺️🤍

    楽しすぎてあっという間過ぎて
    もう既にさみし😢

    また改めてお礼を書かせてください💓



    今日も12時~20時まで
    あなたからのお誘い待ってます❤️


    Luxe*みお
  • 2023
    08/16[Wed]
    10:20

    グッドボタン 2
    恥ずかしかった…


    意外と、普段大きなことはやらかさない
    でお馴染みのわたしだけど
    (え?ここで首傾げた人いないよね??)

    この前
    ちょっと…やらかしちゃって…🥺

    恥ずかしいから
    ここには書けないけど
    びっくりしたぁ…🥺

    説明書はちゃんと読まなきゃだね(。>ㅿ<。)



    日曜日
    みおと過ごしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    会おうねって
    約束してたから楽しみにしてた~!

    ついに🙌✨

    不意にひょっこりの再会も嬉しいなっ🍑
    お久しぶりだったね✨


    いつもわたしの予定に合わせてくれて
    ありがとうです🥺💓

    話したいこといっぱいだったけど
    安定の、、、

    時間もっとゆっくり進んで~(。>ㅿ<。)

    笑顔の絶えない
    素敵なひとときを
    思い出してにまにま😳✨

    オススメした東リべの映画
    見てくれて、お話出来て、嬉しいっ🍀
    特典もありがとう😭大事にするね😭🤍

    面白いよって教えてくれた
    るろうに剣心!
    ちょっと見てみたらまんまとはまって
    また共通の話題ができたね🥹🤍


    大好きなフルーツセットや
    スイーツや飲みものやグッズ
    美味しーいご飯も
    ありがとうございます🌸

    ご飯ご馳走様でした💕
    一緒に食べると、より美味しーね( 灬´ᴗ`灬 )

    また遊んでね☺️


    今日 12時~20時まで出勤です🤍

    良かったらみおと遊んでください🐰✨


    Luxe*みお

  • 2023
    08/13[Sun]
    10:24

    グッドボタン 3
    あっという間にお盆きた!!


    今年のお盆休み
    お兄さんは何をして過ごすのかな?🐰❤️

    わたしは予定が出来かけたけど
    なくなるかも~!

    お仕事だけのお盆になりそうです😢

    お兄さんと楽しく過ごしたいな🙌💓



    木曜日と金曜日
    みおと遊んでくれた

    仲良しのお兄様✨
    お久しぶりのお兄様✨
    初めましてのお兄様✨

    ありがとうございました💕

    お兄さんに会えるの
    そわそわして待ってたよ!🍀

    初めましての素敵な出会いも
    感激でした🍀


    ほんわかな雰囲気に
    癒されちゃった~♡
    一緒にいたらこころも身体も
    ぽかぽか☺️💓

    アニメのお話や近況報告も
    楽しすぎて止まらない、、🙌✨

    わたしもサブスク入ろかな…( °-°)
    (これ3年くらい前から言ってるね🥹)

    ゲーム、まさかのぐいぐい先に進んでたなんて!
    また置いてかれてる!😭笑

    色々あったけど
    幸せいっぱいのひとときに
    満たされちゃった( 灬´ᴗ`灬 )


    コスプレやパンストも
    興奮しちゃってもう😳♡


    飲みものや美味しいご飯も
    ありがとうございます🍀


    今日 12時~20時まで出勤です🤍

    構ってくれたらとっても嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)


    Luxe*みお
  • 2023
    08/11[Fri]
    10:24

    グッドボタン 2
    今季2回目の、、、


    鰻を食べました~!
    お母さんが持って来てくれたの!✨

    柔らかくてふわふわで
    とっても美味しかった~( 灬´ᴗ`灬 )

    鰻食べるの
    この夏2回目❤️

    美味しくって幸せで
    元気になる~!


    昨日はありがとうございました!💓
    忙しいのに
    お時間作って会いに来てくれて感激( 灬´ᴗ`灬 )
    楽しかった~♡

    お礼はまた改めて…☺️🌸



    今日 12時~20時まで出勤です❤️

    一緒に楽しいコト
    しませんか?😳💕


    Luxe*みお

  • 2023
    08/10[Thu]
    10:56

    グッドボタン 1
    大変だ!!!


    東京リベンジャーズの映画をね
    もう結構観に行ってて

    あと2回くらいで見納めかな?🍀
    って思ってたのに


    明日から新たな特典が!

    困ったことに
    マイキー・ドラケン・三ツ谷くんのカードっていう

    コンプしたい面子…😭💕
    シークレットも気になる…

    これは行くしかない…!✨

    人気キャラだから早く行かなきゃ
    特典終わっちゃいそ🥺💦
    ぜんぶほしいよ~う!!



    今日は15時~20時くらいまで
    出勤です💕

    短い時間だけど
    会えたら嬉しいな~( 灬´ᴗ`灬 )♡


    Luxe*みお

  • 2023
    08/07[Mon]
    17:32

    グッドボタン 1
    どうなっちゃうの!?



    なんか台風が来るっぽいけど…

    みお
    今週平日の出勤、10日と11日の予定でね


    10日、大丈夫そう?( °-°)


    ひどい雨にならないでね~!!😭


    ちなみに
    出勤上がってないけど
    ✨13日(日)✨も出勤です♡



    昨日
    みおとご一緒してくれた
    仲良しのお兄様
    ありがとうございました❤️

    会いに来るよって
    前回教えててくれてたから
    会えるの楽しみにしてたの~( 灬´ᴗ`灬 )♡

    まったりさせてくれてありがとう🍀

    お兄さんといると心が落ち着いて
    素でいれて
    リラックス出来ちゃう☺️✨

    他愛もない報告し合ったり
    意外な発見があったり
    動画一緒に見たのも楽しかった~💓
    頂いた本の感想も話し合えて楽しかった~💓

    趣味の共有って素敵!🐰


    普段はほんわかなんだけど
    でも時々ギャップでどきどきもしちゃう…😳

    久しぶりのコスプレも
    どきどき😳💕

    フルーツや飲みもの
    美味しいご飯も
    ありがとうございました🌸



    今週の出勤は
    10日(木)、11日(金)、13日(日)です❤️

    一緒に楽しいコト
    しませんか?😳💕


    Luxe*みお
  • 2023
    08/04[Fri]
    19:10

    グッドボタン 1
    出てきちゃった、、、


    この前
    ワイヤレス イヤホンまたなくしたの~!😭
    って日記で報告したのね🥺

    すぐ新しいイヤホン注文して
    届いたその数分後に

    なくしたイヤホンが出てきちゃった…


    ( °-°)


    嬉しい、嬉しいけども…!!😭




    日曜日と月曜日
    みおと過ごしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤️


    〇〇の予定があって不安だったけど無事に会えたり
    久しぶり?ちょっとぶり?!にまた会えたり

    前回みおがお休みしてせっかくの予定を潰しちゃったのに
    また時間を作って会いに来てくれたり


    嬉しくて飛び跳ねた♡
    (実際はジャンプ力ないから気持ちがね!ぴょん!🐰)


    もー、みおの精神安定剤!🍀
    なんでも話せちゃうし
    何話しても話広がって盛り上がるし
    楽しくて仕方ないです( 灬´ᴗ`灬 )

    優しく触れてくれたり
    いたくない?って気遣ってくれたり
    優しさがとっても嬉しい♡幸せです🌸

    涼しいお部屋で
    身も心もぽかぽか💓さいこう💓


    今回も乾杯🍸(みおはお水で😎笑)
    豪華なおつまみ?夜ご飯?を
    一緒に食べながらわいわい楽しかったな♡
    いつも準備してくれてありがとね🌸

    小説もありがとう~!
    ミステリー小説大好きまん!だから読むの楽しみです🙌✨


    しんどい時は(しんどくなくても)
    いつでもわたしに甘えてね( 灬´ᴗ`灬 )



    次は6日 (日)12時~20時まで出勤です🤍

    お休み中何しよ~
    本読んで、映画観て、お部屋の断捨離したいな🔥🔥


    Luxe*みお

  • 2023
    07/31[Mon]
    10:06

    グッドボタン 1
    本気を…!!

    夏が本気を出してきて
    少しでも涼しくなりたくて
    冷感アイテムを探そうとネットを開いて……

    なんでネットを開いたか一瞬で忘れて
    全然別のもの見ちゃってる😂

    極寒の冷却シートってないのかな?🥹


    いっそお外に出たくない~!
    今年も引きこもり決定(。-`ω´-)



    昨日
    みおをお誘い下さったお兄様
    ありがとうございました❤️

    趣味が合い過ぎてお話楽しすぎ!
    盛り上がっちゃって時間があっという間だよ~🥺


    また改めてお礼を書かせてね☺️


    今日 12時~20時まで出勤したら
    少しお休みします(。>ㅿ<。)


    良かったら一緒に遊びましょ~💕


    Luxe*みお

  • 2023
    07/30[Sun]
    10:14

    グッドボタン 1
    とっても悲しいお話です。


    ワイヤレスイヤホンを
    片方なくしてしまったみおです、、

    つらい、、、😭

    なんかこんな話前もしたような?

    なくすの3回目かもしれない( °-°)


    みんな、あんなちっちゃいの
    耳から外れて
    どっか行っちゃわない!?私だけ!?😭




    日曜日と水曜日
    みおを構ってくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    仲良しのお兄様や✨
    お久しぶりのお兄様~✨

    また会えてすっごく嬉しかったよ!💕


    ついにネトフリー!って何故か私が興奮したり
    前より長い時間一緒にいてくれたり
    今回も○○○食べられちゃったり
    今期のアニメのお話聞きたくてうずうずしてたり
    頂いた本の感想をちょっとずつお話したり

    まったりしつつも
    濃いひとときだったなぁって浸ってます☺️

    優しくしてくれたり
    みおの身体気遣ってくれたり
    ほんと、素敵過ぎる~🥺さいこう🤍


    コスプレ着たままってやっぱりえっちね😳


    フルーツやスイーツ
    飲みものやお昼ご飯
    美味しいご飯もありがとうございました🌸


    今日と明日 12時~20時まで出勤です❤️

    みおと一緒に遊ぼ~( 灬´ᴗ`灬 )♡♡


    Luxe*みお
  • 2023
    07/28[Fri]
    21:06

    グッドボタン 2
    ごめんなさい


    この前の出勤日
    お兄さんがせっかくご予約して下さってたのに
    お休みしちゃってごめんなさい😭

    (みおとのひとときを考えて下さってた方も、もしいらっしゃったらごめんなさい😭)


    暑さで体調不良になっちゃいました💦
    猛暑でバテたみたいです…(。>ㅿ<。)


    お兄さんとの楽しいひとときを
    すごく楽しみにしてたから
    残念だし、悲しいし、さみしい、、


    何よりお兄さんの大切なお時間、ご予定を狂わせちゃって
    本当にごめんなさい💦

    もしまた会ってくれたら
    そのときは直接謝らせてください😢

    また会えますように🥺🤍


    日曜日は出勤します!🌸


    Luxe*みお

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-