求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:18

東広島

デリヘル

club Luxe〜クラブ ラグゼ〜

-

次回出勤5月19日(日)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5370-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    10:28

    グッドボタン 1
    おかげで寝不足〜!

    オンラインサイトの
    ポイントが貯まりに貯まってて

    [使用期限は今日までです!]
    ってメールが寝る前に来て

    慌てて3時間くらいかけて
    商品を選びました😵‍💫💦

    ほとんど、欲しかった小説にした~🙌

    いっぱい買っちゃった!😈(ほぼポイントだけど)



    金曜日
    みおと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💕


    初めましてのお兄さんだったけど
    親しみやすくて
    お話しやすくて
    初めてとは思えなかった!🐰

    何気なくさわさわしてたら
    敏感さんで
    攻めるの楽しかったな😳🤍


    ほんわかした雰囲気で
    わたしまでほんわかしちゃう🍀
    いっぱい癒されました✨
    ありがとう💓

    あんまり聞けなかったから
    また会えたらその時は
    お兄さんのこと教えてね( 灬´ᴗ`灬 )



    今日 12時~20時まで出勤です❤️

    構ってくれたら嬉しいです😳🤍


    Luxe*みお
  • 2023
    09/15[Fri]
    10:26

    グッドボタン 1
    つい、、、


    某ネット通販サイトで
    メガ割してたので
    今回も色々ぽちぽち~😇

    買うもの今回はないかな?って思ってても

    なんだかんだ
    必要なスキンケア用品とコスメが
    出てきちゃうんだよね😋



    日曜日と月曜日
    みおを構ってくれたお兄様
    ありがとうございました💕


    またすぐ?会えて嬉しい~!♡
    会えなかった期間が長かったから
    さみしかった…くすん😢

    お久しぶり~!の再会や
    とってもお久しぶり!の再会
    初めましての素敵な出会いも嬉しいな♡


    ゲームどこまで行ったかの報告や
    キャラやダンジョン色々教えて貰ったり✨

    旅行のお話とかして大宰府行きたくなったり✨

    早速秋アニメ何見るかのお話が出来たり✨

    外食何食べてるか問題✨…笑

    わんちゃんの動画見せて貰って癒されたり✨

    久しぶりに会っても変わらない優しさや✨

    前髪…職業柄すぐバレて恥ずかしかった~✨

    いつも色々考えて準備をしてくれて
    ボーナスタイムにしてくれたり✨


    色んなお話してたらあっという間!
    こういう時、時間って早く経つよね🥺💦

    いつものノリでばかな事言い合って
    笑いあって
    そんなひとときがとっても幸せで大切です( ´˘` )


    お兄さんが
    また〇〇日に会おうねって言ってくれて
    嬉しくなっちゃう!🤍

    その日まですごく楽しみなの😊

    今度はお兄さんのお休みと上手く被ったらいいな~🥺(2回私がチャンス潰しちゃったぁぁぁ😭)


    お兄さんの優しい笑顔に
    また、早く会いたいな💓


    大好きなコンビのフルーツ
    飲みものやお菓子や夜ご飯
    お心遣いも
    本当にありがとうございます🌸

    パーティー楽しかった🍽😋ごちそうさまでした!♡



    今日 12時~20時まで出勤です❤️

    あなたに会えたら嬉しいな🙌✨


    Luxe*みお
  • 2023
    09/11[Mon]
    10:24

    グッドボタン 1
    わくわく


    なんか最近
    西条の夜がちょっと肌寒くて
    秋の訪れが嬉しいです( ´˘` )

    アウター大好き民だから
    はやくアウター着たいよー🐰


    昨日
    みおと過ごしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    素敵なひとときを思い出して
    にやにや…🤭
    楽しかった~!

    また改めてお礼を書かせてください💓


    今日12時~20時まで出勤です♡

    あなたに会えますように( 灬´ᴗ`灬 )


    Luxe*みお
  • 2023
    09/10[Sun]
    10:32

    グッドボタン 1
    そわそわ

    スマホゲームのイベントが終わって
    燃え尽きてるみおです( °-°)

    しばらく休みたい、、🥺

    と思いきや。


    早速次のイベントがやってきたー💕
    嬉しい気持ちでいっぱいです🙌✨笑




    日曜日と火曜日
    みおとご一緒してくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    仲良しのお兄さんや
    お久しぶりのお兄さんに会えて
    とっても嬉しかったです😊

    行きたい場所とか面白い本とか
    話し出したら止まらないね( ´˘` )

    癒しスポット教えて貰ったから
    いつか旅行で行ってみたいな🍀


    いつもみおに優しく触れてくれて
    ありがとう💓

    お兄さんの優しさが伝わって
    あったかい気持ちになるの( 灬´ᴗ`灬 )
    ほんわか🔥

    マッサージもすごく気持ち良かった~!🥰


    小説や飲みものやスイーツ
    美味しいご飯もありがとうございます🌸

    読むの楽しみ~!
    好みが似てるから期待大…♡

    コスプレ新鮮なアレだった😳


    今日 12時~20時まで出勤です❤️

    お誘い待ってます😳💕

    Luxe*みお

  • 2023
    09/03[Sun]
    10:22

    グッドボタン 1
    なんで、ここなの?


    朝起きたら
    腕を動かした時肩甲骨辺りが
    すこし痛かったんだけど

    これは前日運動したから?筋肉痛?☺️
    (痛くなる程運動してないけど)

    それとも…痛めた…?( °-°)




    日曜日と月曜日
    みおと過ごしてくれたお兄様
    ありがとうございました💕

    やっと会えた😢🤍

    いつも仲良くしてくれて
    ほんとにありがとう~😊
    みおの心の安定剤♡

    会えたら元気になるし
    沢山の優しさに癒されるし
    いっぱい笑顔になれちゃう✨✨


    お久しぶりの再会も嬉しかったです🐰
    覚えててくれたの!?って感激!
    推しが一緒ね🤍

    初めましての素敵な出会いもあって😊
    最初はドキドキ緊張したけど
    お兄さんのふんわりした雰囲気と話しやすさで
    すぐ打ち解けた~🙌✨


    無理してまで会いに来てくれたり(心配だけど!)

    東リべ含めアニメのお話が
    いっぱい出来たり

    まさかの今一番好きなゲームを
    知ってて、やってたなんて!びっくり!🥰


    嬉し楽しかったな( 灬´ᴗ`灬 )
    素敵なひとときでした❤️

    お兄さんにもそう思って貰えてたらいいなぁ🍀


    大好きなフルーツセットや
    飲みものやお菓子やおつまみも
    ありがとうございます🌸

    毎日美味しく頂いてます😋


    今日12時~20時まで出勤です🙌

    良かったら、お誘い待ってます( ´˘` )❤️


    Luxe*みお
  • 2023
    08/28[Mon]
    10:14

    グッドボタン 1
    精をつけたくて

    夏がいつまでも終わらないので
    秋服全然買えません( °-°)

    長袖買う気分になれないもん!


    9月もすぐそこなのに
    暑すぎるよ~😭

    これは焼肉でも食べに行かなきゃ
    元気が出ない…!!😋🍽



    昨日みおとご一緒してくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    会えるまでは
    まだかな~まだかな?🥺って思うのに

    いざ会えたら
    ついこの前会ったような感覚、、
    不思議🤭💕

    またお礼は改めて書かせてね♡


    今日12時~20時まで出勤です❤️

    明日からちょっとお休みなので
    構ってくれたら嬉しいな( 灬´ᴗ`灬 )


    Luxe*みお
  • 2023
    08/27[Sun]
    10:16

    グッドボタン 2
    絶対忘れちゃう

    SUBWAY
    っていうファーストフード(?)店が
    大好きなんだけど

    お店がかなり減ってて
    悲しいー(。>ㅿ<。)

    あと、大好きなのに
    いつもお店の名前忘れちゃうの
    何とかしたい(。-`ω´-)笑




    火曜日と水曜日
    みおを構ってくれたお兄様

    ありがとうございました💕


    仲良しのお兄さん✨
    すごくお久しぶり!(私の体感)のお兄さん✨
    初めましてのお兄さん✨

    会えてとっても嬉しかったです!


    いろいろ褒められて
    照れちゃうけど、凄く嬉しい♡
    ので、もっと頑張ろっと☺️🍀


    アニメやドラマや映画や情報番組や!
    いろんなお話も
    まったりしながら出来て🥰

    会ってない間のお兄さんの
    あれこれも聞けて
    楽しかったな~🙌

    健康…お互い気をつけよーね💦


    下着、また探してきてくれて
    アレだったね🤭🤍


    外は暑いけど
    涼しいお部屋でお兄さんとくっついたり
    熱くなっちゃうコトするのは
    やっぱり好き💕

    コスプレや玩具も
    新鮮でどきどきしちゃった😳🤍


    スイーツやお菓子や飲みもの
    美味しいご飯も
    ありがとうございます🌸

    ホテルのあれ
    注文してくれてありがとう~( ´˘` )
    もはや定番、、、♡

    ごちそうさまでした🙏✨✨



    今日 12時~20時まで出勤です💓

    良かったら
    みおと一緒に過ごしてください( 灬´ᴗ`灬 )


    Luxe*みお

  • 2023
    08/23[Wed]
    10:00

    グッドボタン 1
    毎年の悩みごと

    あれ?
    月初めに女の子の日が来たのに
    また来週来る…( °-°)

    時が経つのは早い~!😭


    お友達の誕生日プレゼント
    そろそろ買いに行かなきゃだし
    カードも書かなきゃ!😵‍💫💦

    プレゼントに何を買うかは
    半年以上前から決めてたんだ~😇
    珍しく計画的!(ここまでは)

    でも、なんか足りない気がして
    もう1個なにか買いたい…どうしよ( °-°)




    昨日みおを構ってくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    楽しかったので
    はしゃぎ過ぎて🔥
    お兄さんのおかげで
    ぐっすり眠れました😳

    また会ってくれたら嬉しいな♡

    お礼はまた改めて書かせてください🙌✨


    今日 12時~20時まで出勤です❤️

    みおと遊ぼ( 灬´ᴗ`灬 )♡



    Luxe*みお
  • 2023
    08/22[Tue]
    10:06

    グッドボタン 1
    見たかな?


    やーーっと!
    鬼滅のアニメ
    刀鍛冶の里編を見始めました☺️(遅い)


    TIGER&BUNNYを先に見ちゃってた( ´˘` )


    そろそろ見なきゃ…と、ちょっと見てみたけど
    面白くて!まだ3話だけど!!


    お兄さんはもう見終わったかな?🥹



    日曜日
    みおと遊んでくれた

    仲良しのお兄様✨
    お久しぶりのお兄様✨

    ありがとうございました💓


    久しぶりに感じちゃうような
    昨日会ってたような錯覚に陥るような
    不思議な感覚、、

    なんだろこれ😳


    また会えてとっても嬉しいです💕
    いつも幸せをありがとう🤍


    頂いた小説の感想を早く言いたかったし、ミステリー作品の情報をまた貰ってわくわく!🙌ほん怖ほんとうに怖いよね…🥺💦

    あのお団子気になるー!😋ふわふわした話から何故か株や投資の話になって、仕事の時のお顔が時々ちら見えでどきっ😳✨

    すごくお久しぶり!で某アイドル似な事にやっと気付いたよ😍まったりしながら一緒にアニメ見てたら熱中して続き気になっちゃった、、🍀

    此方の都合で短い時間しか一緒にいれなかったけど、目標(私が勝手に立てた)達成~😎🙌ジムに行ってるのもすごいね!尊敬✨

    えろい身体えろい身体って何回言われた…?🥹興奮したって言われたけど、次までには痩せるからね!😈✨笑 残業無理しないでね💦


    大好きなあのコスプレ😳だからいつもより、、?( 灬´ᴗ`灬 )


    飲みものや小説たち
    美味しいご飯もありがとうございます🌸

    まだ前回の読み終わってないけど
    楽しみ!嬉しみ!(っ ॑꒳ ॑c)


    今日 12時~20時まで出勤です❤️
    構ってくれたら嬉しいです☺️💕


    Luxe*みお

  • 2023
    08/20[Sun]
    10:12

    グッドボタン 2
    やっぱり好ーき


    今年は布で足を隠していたので
    (ロング丈のスカートで!)

    例年より足が白い気がする、、

    気がするけど

    ミニスカートがやっぱり好きだから
    最近またちょこちょこ履き出してるの~☺️💕

    日焼けしませんように!🥺🙏✨




    水曜日と木曜日
    みおとご一緒してくれた

    仲良しのお兄様✨
    とってもお久しぶりー!のお兄様✨
    初めましてのお兄様✨

    ありがとうございました❤️

    会いたかったっ( 灬´ᴗ`灬 )
    会えてやっぱり嬉しくて、はしゃいじゃう🔥🔥


    会話の中で
    お兄さんの日常を覗けたり
    可愛い部分が見れたり🐰

    大好きなゲームや小説
    映画や漫画のお話もいっぱい出来て!

    とっても楽しかったよ~☺️

    あの下着にはびっくり😳✨✨
    今一番わたし的に熱い作品🔥🔥


    頂いた本の感想!
    早く聞きたくて言いたくて!仕方なかったから
    スッキリした♡

    次も楽しみだな~🙌✨

    優しいキスもハグも
    えっちなこともぜーんぶ満たされました😳

    コスプレも興奮したね😳💕


    スイーツやお菓子
    飲みものやお土産も
    ありがとうございます🌸

    ぜんぶ大切にいただくね(* 'ᵕ' )


    交通のアレコレで
    来るのが大変だったのに
    手段を考えて来てくれたり

    お仕事やプライベートが多忙な中
    お時間作ってくれて

    ほんとに嬉しかったよ~ありがとう😭✨


    また、あなたに会えますように🍀


    トラブルで悲しくも会えなかったお兄さんも!
    また会えますように🥺✨


    今日12時~20時まで出勤です💓

    一緒に過ごしてくれたら嬉しいな😳🤍


    Luxe*みお

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 madame Luxe-マダムラグゼ-