求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

09:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1930-3108

082-207-3560

WEB予約

割引チケット
80分特設
┗指名料込20000円

曜日イベント復活!
┗コスプレ、電マが無料に!

ご利用方法はお電話受付時お問い合わせくださいm(__)m

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    ご注文は.....さあやですか?







    ビジネスホテルのお兄様




    出張のタイミングがぴったり合って
    久しぶりに会えたー!!??????

    日記相変わらずがんばってるね!!
    って今までの頑張りを褒めてくれた?


    お風呂でちょっとさわさわしただけで
    もういっちゃいそうって……//

    そんな簡単に
    さあやは
    イかせません??笑



    今回は電マに聖水?

    ベッドの上でおにいさまの
    乳●せめて
    騎○位の対戦で?をスリスリ……?

    えろいこと大好きな
    さあやに
    興奮してくれて
    嬉しかった……//




    最後はいつもよりでたーって


    2回戦もしっかりするぞ!って
    意気込んでたけど

    1回でびゅーって
    大量に絞りとってしまった……?笑




    2回戦ならずだったけど
    リベンジもお待ちしてます???



    お互い攻めあいっこしたり

    色んな体勢でぬるぬるしたり……



    電●で
    おま●こ
    見せながらイキまくってたら
    たくさん可愛いって
    褒めてくれて、、、


    聖水も久しぶりだったから
    緊張しちゃった????








    近いうちにまた出張あるといいなあ?



    もーっとお兄さまと仲良くなりたいし
    いろんなことしたいから
    待ってる?






    またえっちなことシようね?





    次は2回戦リベンジだね??




  • 2024
    04/26[Fri]
    18:15

    グッドボタン 0
    いっぱい欲っしてほしいの?









    ジュピターのおにいさま




    さあやを選んで
    お呼びしていただき

    非日常でたのしかったあ??
    って言ってくれて
    幸せでした???



    お兄様のおち●ぽから
    ドクドク感じて、
    ギンギンで
    すごいえっちだったぁ?//




    お兄さんの感じるところ?
    教えてもらって、
    攻めたくっちゃった??

    さいごまでずっとぎんぎんになってて
    果てちゃうとき
    すごいえろえろで???

    大量に出ちゃってて嬉しかった????



    さあやのことも
    色々質問してくれて、
    聞いてくれてありがとう????



    最後までお話し止まらなくて困った?笑


    共通の趣味が沢山あって
    めちゃくちゃ盛り上がって
    初めて会った感じがしなかったんね??

    画像より可愛いって言って貰えて

    嬉しすぎた(*´`*)?





    またえっちなことも

    話しも色々出来たら嬉しいな?


    いろんな美味しいお店
    教えてくれたから行くタイミング見つけていきたいなー??

    テイクアウトだけどわらわら



    その時はまた報告しますねん?




    楽しみに待ってます?









    ホテルに入って
    廊下歩いてる時に、



    他のお部屋から
    凄い喘ぎ声が聞こえると



    ムラムラしちゃうよね??




    おにいさんは、
    さあやちゃんがお部屋入ったら

    同じようにいっぱい◎いて

     喘がせてくれる、???



    この後も待ってます??






  • 2024
    04/26[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
  • 2024
    04/26[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    おぱよん????




    はなきーーん??♀???


    今日わ13時から??

    お誘い^_^まってます??


  • 2024
    04/26[Fri]
    04:10

    グッドボタン 0
    完売御礼??



    本日もありがとうございました??♀???♀???



    明日わ13時から
    待ちしてます???


  • 2024
    04/26[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    溜めちゃダメ...ぶっかけ






    本日もお誘い頂いたお兄さん方
    ありがとうございました??



    とーっても気持ちよくて
    たのしかった!!????


    仲良し様、初めましての
    お兄様もありがとうございます?



    明日わ13時から
    ???


    ご予約お待ちしてます??




    GW前にさあやで
    精●ださせてね???










  • 2024
    04/26[Fri]
    00:05

    グッドボタン 0
    感じて、、、?



    ここまで立て続けの方
    ありがとうございます??♀??




    この後も楽しいことしよ?
  • 2024
    04/25[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    え、??



    さっきドコモ通信障害とか
    起きてませんでしたか????


    さあやの携帯
    何回起動し直しても
    インターネットつながらなかった??



    ドコモのお兄様どーでしたか???


    あせったー!!??

  • 2024
    04/25[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    ◯◯以上??初めての快感?








    カルティニのおにいさま




    お休みの日に
    さあやを?
    選んでくれて
    さあやと?
    遊んでくれて
    有難うございました??


    優しくて紳士なお兄さん?





    ベッドの上では
    受け身なお兄さんに
    たくさんご奉仕して




    さあやのおつぱい


    『こんな大きいの初めて〜』と
    おにいさま感動しつつ、


    おっぱい揉み揉み?
    すぐおっきくなっちゃったね



    お兄様のカチカチになったのを

    さあやのおっぱいで

    ぬるっ…?

    とっても気持ちよくなってくれて
    嬉しかったの〜


    テクニックが高級店並み!
    って褒めてくれて嬉しかったの〜???


    もちもちふわふわのボディもだけど
    さあやのベロは長くてとっても
    柔らかいんだって…?////

    なので

    お兄様のカチカチになったのを
    さあやの柔らかい舌で包み込んで

    濃厚ねっとり
    ふ◯らして
    乳●もねっとり愛撫したら
    おち●ぽ…
    気持ちよくなりすぎちゃって
    昇天するほど気持ちよくなっちゃって






    最後はたっぷり
    どっぴゅりで…??



    お仕事のイライラも
    今週のムラムラも
    さあやで解消出来たかな??




    また次回もお兄さんと
    お会い出来ますように??????????

    楽しい時間有難うっ?
    気を付けて帰ってね??




    あっという間の楽しい時間をありがとう?






  • 2024
    04/25[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    いじめられっ子に寝取られた●●




    ビジネスホテルのお兄様






    お誘い頂き
    ありがとうございました?

    沢山お話できて楽しかったです??


    一緒にお酒飲みながら
    えちえちぷれい??

    サイコーでした????




    延長しようとしてくれたのに
    できなくてごめんなさい??♀?





    デリヘルに
    いい思い出ないって
    言ってたけど
    イメージ変えられて
    よかった!?


    綺麗!大当たり嬢って

    言ってくれて嬉しかったです?




    お互い終始ノリがうざかった爆笑



    シャワー前
    脱いだ時に
    もう既におっきくなってるお兄さま、、

    恥ずかしがってるのを気づかないふりして
    わざと笑笑

    そんなシチュエーションに
    さあやまで
    興奮しちゃった?


    さあやのお肌触ったら

    肉付きが最高らしく?

    抱き心地抜群の
    色白もちもちすべすべ肌が自慢なので
    さあやの身体を独り占めできて
    もっと触りたい!って
    なってたね??


    すけべさん?


    でも、
    下半身は細いです???笑





    そのまま
    舐めたらもう、、、


    いろんな部分舐め舐めしたら
    おにいやん
    かんじてたね?






    次は酔ってないとき
    お待ちしてます?

    遅くまで
    ありがとうございました!






    お兄さんのこと
    全力で癒します?



    お疲れのお兄さんは
    疲れ、吹っ飛ばそ?



    エロは偉大なり、、?


    無我夢中になるくらい
    濃厚な時間を
    過ごしましょうね?




300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ