求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:30

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/08[Tue]
    10:50

    グッドボタン 0
    今から準備を始めます.+*:゚+。.☆

    皆様、こんにちは(*´?`*)?

    日用品をパタパタと買いに行って、

    今から準備〜のマリです(???????).+*:゚+。.☆


    日用品のストックをあまりしないマリは、

    その都度買う様にしているのですが、

    無くなる時は一度に色んな物が一緒になくなるのってあるあるなのかな??

    シャンプーがきれて、お化粧水と乳液が終わって、かと思ったらリキッドファンデーションも出づらくなり……(笑)

    毎日日課で飲んでいる黒酢もなくなって、

    「あぁ〜、外出るの寒いから嫌なのに〜」

    と思うけど、元々出不精だからという理由でストックしない生活を始めたので、それは仕方ないと自分に言い聞かせながら買いに行ったマリなのでした:( ;´?`;):


    ではでは、もう少しでお昼ですね(*´?`*)?

    一緒にファイティン?( 'ω' )?.+*:゚+。.☆


  • 2022
    11/08[Tue]
    03:10

    グッドボタン 0
    ちょっとだけお待ち下さいませ( ´??ω ??`)???????…
    皆様、こんばんは
     
     
    今日も素敵なお時間を頂き、本当にありがとうございました
     
     
     
    昨日に引き続きお礼日記は明日書かせて頂きますので、またお時間がある時にでも見て頂ければ幸いです
     
     
    そして、オキニトークを頂いているお兄様、お返事遅くなっており申し訳ありません( ´ω`)…
     
     
     
    今日は日記の件で色々改善出来る点などスタッフさんと話していて、まだ返信できる時間を持てておりません。丁寧にお返ししたいので、もう暫くお待ち下さいませ( ´ω`)…
     
    明日にはお返事出来ますので、少しお待ち頂けるとありがたいです().+*:+.☆
     
     
    では、昨日も今日も遅くなってしまっていますので、とりあえず寝ます
     
     
    目が重い……
     
     
     
    あっ。そうそう。
     
     
    今日の朝に初の試みをしているので、聞いて見て下さい(*´`*)
     
     
     
    ではでは、おやすみなさい
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/07[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    今から出勤致します.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
    今日はなかなか日記の更新が出来ずすみませんでした:( ;´Д`;):
     
    今回、所用があり午前中から動いていたのですが、なかなか終わらず出勤時間を変更させて頂きました(´д人)…
     
     
     
     
     
    夕方お愛したいと思っていたお兄様がいらっしゃったなら申し訳なかったです( ´ω`)…
     
     
     
    またご都合あれば是非大人のお手合わせ宜しくお願い致します(´`).+*:+.☆
     
     
     
     
    予定を詰め込み過ぎると良くないですね。本当、反省
     
     
     
    後の出勤に関しては急な変更はありませんので、心置きなくご予約頂ければ幸いです
     
     
     
    ではでは、19時から受付開始
     
     
    お兄様との濃密な時間楽しみにしております
     
     
     

     
  • 2022
    11/07[Mon]
    09:43

    グッドボタン 0
    1週間の始まり.+*:?+?.☆
    皆様、おはようございます
     
     
     
    昨日はお友達と合流してカラオケ大会をしておりました(o´`o).+*:+.☆
    久しぶりのカラオケという事もあり、盛り上がり過ぎて帰ってきたのが3時過ぎ。
    それからお風呂に入ってスキンケアして寝たのが4時半。。。
     
     
    マリも捨てたもんじゃないぞ(+`ω´)w
     
     
    と言いつつ若者ぶってみましたが、本当の若者には勝てるはずもなく。。。
     
     
    皆元気やね。。。(笑)
     
     
    そして、皆からの元気を貰い目覚めたマリです(´`).+*:+.☆
     
     
    今日は用事があり、今からパパっと準備して出掛けないといけないので、写メ日記はこの辺で().+*:+.☆
     
     
    お礼日記はしばしお待ちを( ´ω`)…
     
     
    ではでは、今日からまた1週間が始まりましたね
     
     
    お互い無理せず、焦った時は一呼吸。一緒に1週間を乗り越えましょうね
     
     
    皆でファイヤー( 'ω' )
     
     
     
     
     
    またねん♪
     
     

     
  • 2022
    11/06[Sun]
    23:07

    グッドボタン 1
    今日もお兄様とお愛できて幸せでした( ?´?`?).+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは

     
    お仕事も一段落し、少し夜の街を歩いているマリです。
     
     
     
    仕事が終わりに直ぐに支度して家を出たのですが、お兄様との触れ合いで体が火照っていて『夜風が気持ちいい〜♪』とか思っていたマリ。
     
    ですが、火照りが冷めてきたら『さむっ((((;Д))))』となっているマリ
     
     
     
    厚着したつもりだけど、ヒートテック着た方が良かったかも(´д人)…
     
     
    皆様も温かくして過ごされて下さいね(´`).+*:+.☆
     
     
     
    そして、
     
     
    今日もお誘い頂きました初めましてのお兄様方、楽しい時間を本当にありがとうございました
     
     
     
     
     
     
    色々カキカキしたいのですがちょっと出掛けておりますので、少しお待ち下さいませ
     
     
    ではでは、ちょっと友達と合流して息抜きTimeへ(><)
     
     
    行ってきます(o´`o)
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/06[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    今日も笑顔で出勤中です(?´?`?).+*:? +?.☆
    皆様、こんにちは
     
     

     
    今日は写メ日記が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
     
    久しぶりのお昼からの出勤という事もあり、スタートダッシュからお誘い頂いておりました
     
     
     
    お誘い頂きました初めましてお兄様、そして、オキニトークからのお兄様、お愛できてとても嬉しかったです
     
    本当にありがとうございました
     
    また改めてお礼日記をカキカキしますので、見て頂ければ幸いです
     
     
     
    ではでは、今日も笑顔で出勤中です.+*:+.☆
     
    お兄様と一緒に笑顔になる為に頑張るぞー!!(*ω) 〜!!!
     
    是非お時間ありましたら、マリと一緒に過ごしてね
     
     
     

     
  • 2022
    11/06[Sun]
    07:45

    グッドボタン 0
    ???? ???????.+*:゚+。.☆

    皆様、おはようございます.+*:゚+。.☆

    まだ少しコクリコクリとしているマリです。。。

    お布団が気持ちいい( ;´Д`;)?


    もぅお布団と結婚しよ。

    絶対くっついても文句言わないお布団さん。

    ずっと包み込んで離さないでね(???????).+*:゚+。.☆


    という事で、

    今日もお花畑なマリでございます:( ;´?`;):

    皆様、どうぞ温かい目で見て下さいませ(* ー? ? ー? )??笑


    ではでは、

    今日お仕事のお兄様は、気をつけてお仕事行ってらっしゃいです(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪?
    そして、お休みのお兄様は体の疲れをしっかりとって下さいね( *´?(´?` *)チュッ?????


    皆様が健やかな一日を過ごせます様に(?´?`?).+*:゚+。.☆



  • 2022
    11/06[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    第1回質問コーナーの答え合わせ.+*:?+ ?.☆
    皆様、こんばんは(´`).+*:+.☆
     
     
     
     
    ちょっとテンションを上げる為に↑↑上のデコを使ってみたマリです(´`).+*:+.☆
     
     
    さてさて『第1回質問コーナーの答え合わせ』.+*:+.☆
     
     
     
    (∀"☆★
     
    (質問の内容なこの1個前の日記に上げてあるので見て下さると嬉しいです(*´`*) ゅ)
     
     
     
    答えは……
     
     
    キスは大好きです('-')
     
     
    初対面だとどうしても恥ずかしくて、ちょっとリードして貰うと嬉しいけど、キスを相手が受け入れた瞬間に段々と激しくなっちゃうかもしれない('-')
     
     
    フレンチなキスも大好き。大人なディープなキスも大好き。
     
    お兄様がドMさんだったらもっとディープな物が待っているし、お兄様がSっ気たっぷりなら身を任せちゃうし、恋人っぽい感じになったら見つめながらニコニコなキスをしちゃってると思う( *´(´` *)
     
     
    キス魔とまでは言わないかもしれないけど、体中にいっぱいキスしちゃうかな♪(●´艸`)
     
     
     
    あれ??これがキス魔なのかな???
     
    (キス魔の定義が分からないよ:( ;´`;):)
     
    とにかく顔を合わせたらキスしちゃってる気がするなぁ().+*:+.☆
     
     
     
    ただ、初めましての時はとにかく緊張しているからお兄様からキスをしてくれると嬉しいです
     
    照れもあるけど、受け入れてくれるかなって不安もあったりするから……
     
     
    女心満載でお兄様の元に行っちゃうマリなのでした
     
     
     
    そして、キスした時のお兄様の感想は、、、
     
    『めちゃくちゃエロい』らしい。
     
     
    そう言われても自分では分からない〜:( ;´Д`;):マリにとっては普通なのですよ:( ;´`;):?
     
     
    だから、試しに来て確かめてね( *´(´` *)
     
     
    ではでは、またねん(*´`*) ゅ
     
     

     
  • 2022
    11/05[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    お客様からの質問にお答えします.+*:?+ ?.☆
    皆様、こんばんは(´`).+*:+.☆
     
     
     
    いつも「みたよ!ボタン」「お気に入り登録」「オキニトーク」をして下さっているお兄様、お姫様、
     
    マリのページをご覧頂き本当にありがとうございます(*´`*)
     
     
     
     
     
     
    段々と徐々に見る方が増えて、マリのモチベーションは上がりっぱなし(`ω´)
     
    お兄様との関係が密になった事はとても嬉しいですし、LINEのように返せる「オキニトーク」はヘヴ○ネットさんグッジョブって本当に思う(* )
     
     
    皆様の元気を分けて貰えて本当に感謝です
     
     
    これからもオキニトークでは色々発信していく予定ですので、お時間がありましたら『おっ。今週もマリは元気にやっているな。』と思って頂ければ幸いです(><)
     
     
    そして、このままラストスパートを駆け抜けられたら嬉しいなぁ♪(●´艸`)
     
     
    マリも頑張りますので、応援宜しくお願い致します
     
     
     
     
    と話はお題に戻りますが、
     
    オキニトークでのやり取りでお兄様からの質問がちょこちょこあるのですが、
     
    『もしかしたら、そういう風に思っている方が他にもいらっしゃるのかな??』
     
     
    と思う場面がありましたので、お答えしていこうかなと思っております(´`).+*:+.☆
     
     
    『質問コーナー』と言うお題で、カキカキしようと思いますので楽しんで貰えると嬉しいです(*´`*)
     
     
     
     
     
    ではでは、『第1回質問コーナー』.+*:+.☆
     
    (∀"☆★
     
     
     
     
     
    #マリちゃんはキスが好きですか??キスの相性でその場が盛り上がるかどうか決まるんだけどどう??
     
    と言う様な内容でした。
     
     
    お兄様達と話しているとこの様な話になる場面も多いので、今回ピックアップさせてもらいました
     
     
     
     
    さてさて答えは……
     
     
     
     
     
    次の日記にて回答します♪(●´艸`)
     
     
    ではでは引き続きお兄様のお誘いお待ちしておりますね(´`).+*:+.☆
     
     

     
  • 2022
    11/05[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
    昨日は深夜帯まで仕事をして、朝から出掛けたので絶賛ウトウト中のマリです( . .)".+*:+.☆
     
    (↑と言うか半分寝ていた:( ;´Д`;):)
     
     
     
    寒いと毛布を被っちゃうから余計に眠さが増してしまうマジックにかかっちゃうけど、毛布を手放すとなると寒いと言う狭間に生きている感じです:( ;´`;):
     
     
    お兄様の温かい肌求む('-')
     
     
     
     
     
     
     
    と話は変わりますが、
     
     
    昨日お誘い頂きました嬉しい再会の4名のお兄様方、忙しい合間に逢いに来て下さり、本当に嬉しかったですありがとうございます
     
     
     
     
     
    元気そうで何よりでしたが、お話を聞いているとお仕事に忙殺されている感じがちょっと心配になりました
     
    11月は年末に向けてより忙しくなる月。
    大変なのは十分分かりますが、ちょっとは息抜きして下さいね
     
     
    心配の仕方がもはやお母さんぽいですが(* )ww
     
     
    本当に心配なんだぞ〜(*´□`*)°
     
     
    少しでも癒されたと言って貰えたのはすごく嬉しいけど、本当に癒してあげたいと心から思いました
     
     
    なかなか逢えないと思うけど、会える時間があればその時間を貴方にとってめいいっぱい幸せだと思える時間にしようと思います
     
     
     
    11月・12月楽しみに待っていますね
     
     
    後約束している事もあるし……
     
     
    忘れたなら思い出してね
     
     
     
    本当に本当に時間を作ってくれてありがとう貴方が少しでも笑顔で健やかな日々を過ごせる様に祈っています
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼