求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    12/21[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    冷たい雨には負けないぞっ(*´?`*)?.+*:゚+。.☆

    皆様、こんにちは( *??? ) *.?.))???

    朝活という名に便乗し、ただただサンドウィッチを食べただけのマリでしたが、

    あれから家に帰り仕事の準備をしましたが、今日は待機場所ではなく自宅待機を取っているマリです:( ;´?`;).+*:゚+。.☆

    色々する事が出てきてしまったので、黙々とやっていたらこんな時間だったΣ(゚д゚;)アラマッ!!

    外を見るとシンシンと雨が降っておりますので少しもの寂しさを感じますが、

    お兄様のお顔を見たら元気が出る事でしょう(??艸??).+*:゚+。.☆(*´?`*)ニシシ?


    という事で引き続きお誘いお待ちしておりますね|qд・,,)?



  • 2022
    12/21[Wed]
    10:32

    グッドボタン 0
    鳩が来るのは縁起物らしい.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
     
    今日は朝から喫茶店に行き、朝活と言う名のモーニングタイムを楽しんできたマリです
     
    コメダコーヒー最高
     
    最近、うちのマンションに鳩さんが来るようになったのですがベランダの隙間で暖を取る様に2羽寄り添っているのを見たマリ。
     
    そのまま夕方には帰ってくる様で、ガタッと音がするので「おっ、帰ってきた〜」とまるで我が子の帰りを待つ母親の様な気分に
     
     
    鳩と調べると「縁起物」というワードが出てきて、見ると幸運がやってくるのだそう
     
     
    「やったー!!」
     
     
     
     
     
     
     
    と思ったのも束の間。
     
     
    「鳩が来ると不幸??」と言う題名が目に飛び込みくりっくすると、
     
     
    様は、害鳥とまでは言いませんが、巣を作るとベランダに糞や羽が飛び散るのでアレルギーを持っている人には害だと言う話が書いてあり…
     
     
    「あっ。マリ、、、アレルギーだ。」
     
     
    と今更ながら思い出してしまいました:( ;´Д`;):
     
     
     
     
     
     
    うー。。。どーしたものか。
     
     
    幸か不幸か。。。
     
     
    皆様なら、どうしますか???
     
     
    とりあえず糞被害は今の所ないので、もう少し様子を見ようかなと思ったり。
     
     
    またオキニトークにて誰かいい案がございましたら教えて下さい( * ) *..))
     
     
     
     
    ではでは、今から準備を始めます|qд,,)
     
     
    今日も一日宜しくお願い致しますね
     
     
     

     
  • 2022
    12/20[Tue]
    21:41

    グッドボタン 0
    夜からも(??艸??).+*:?+?.☆
    先程お誘い頂きましたご自宅のY様、初めましてのお誘いありがとうございました
     
     
    とても素敵な笑顔で迎えて下さって、心も体もぽっかぽか
     
    お話を聞いていくうちに、真っ直ぐな性格と謙虚でひたむきな考え方をされているY様の魅力が垣間見えて、マリも色々と考えさせられました
     
    真面目な話に熱が入ってしまい、エッチなお時間があっという間でしたね
     
    まだまだ色んな事したかったなぁ
     
    来年もどうぞマリの事を思い出してね.+*:+.☆
    またお会い出来ますように
     
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    もう寒過ぎてショールを巻き巻きしながら出勤
    しているマリです:( ;´Д`;):
     
     
     
     
    今年は新たに大判のストールかマフラーを自分のクリスマスプレゼントとして買おうかな
     
    それくらい今欲しいアイテムだし、本当に寒い。
     
     
     
     
    という事で。引き続きお兄様のお布団に潜り込ませて頂きます
     
     
    まだまだ夜はこれから|qд,,)
     
    ラブコールお待ちしておりますね
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/20[Tue]
    14:20

    グッドボタン 0
    今日も元気に出勤しております(*´?`*) ????.+*:?+?.☆
    スタートダッシュでご予約頂きました初めましてのMちゃん、事前のご予約ありがとうございました
     
    初めましてなので、ドキドキの中ドアを開けたのですが素敵な笑顔で迎えてくれてとても嬉しかったです
     
    笑うととっても幼い顔になるMちゃん、年上ですが可愛いが溢れて出していっぱいハグしちゃったポカポカしているマリの体が心地良いと言ってくれて幸せでした
     
     
    それに「マリは最高だね!!」の言葉、とても嬉しかったです.+*:+.☆
     
    また年明けでのお約束、大人のお手合わせ楽しみに待っておりますね
     
    夕方のお仕事頑張って応援してるね
     
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんにちは
     
     
     
    今日はスタートダッシュからのお誘いでバタバタしてしまい、写メ日記が遅くなってしまいました(>人<;)
     
     
    という事で、今日も元気に出勤しております
     
    外は相変わらず寒いですが、昨日程じゃないかなぁ〜(*)
     
    とにかく皆様、温かくしてお過ごし下さいね
     
     
    ではでは、引き続きお誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/19[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    お部屋の大掃除:( ;´?`;)…大変:( ;´Д`;):
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    お部屋の片付けも一通り終わり、一段落ついたマリです(*´`*).+*:+.☆
     
    一度やり始めると止まらない性分のマリは、ここも汚い〜あそこも汚い〜と言いながら、お部屋のお掃除をしておりました
     
     
    気がついたらこんな時間:( ;´`;)
     
     
    お腹が空いたので、、こんな時間ですがちょっとお料理してお布団に入ろうと思います
     
     
    今日も寒い一日でしたが、皆様も温かくしてお過ごし下さいね
     
     
     
     
     
     
     
    そして、明日スタート一番でのご予約ありがとうございます
     
     
    めちゃくちゃ嬉しい
     
     
    楽しみにしておりますので、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
     
     
    ではでは、おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/19[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    後2週間で……:( ;´Д`;):.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
     
    今日からまた一週間が始まりましたね
     
    今日も一段と寒くて仕事に向かうのが億劫ではなかったですか??
     
    後2週間で次の年になってしまいますね
    はやい:( ;´`;)
     
     
    マリは久しぶりのお休み〜♪という事で、ずっとお布団でゴソゴソしておりましたが、さすがに起きようと10時頃に起きて家の事をしておりました
     
     
    お正月に向けて片付ける物もあったりするので、気持ちもスッキリになる様に片付けしておりましたよ
     
     
    年末バタバタするのは嫌なので、今のうちに大掃除(*´`*).+*:+.☆
     
     
    今日中に大掃除終わらせてしまったら後は楽ですしね
     
     
    大掃除の後はマッサージを予約しているので、揉みほぐしに行ってきます
     
     
    肩がカチカチだから、少しでも解してもらわないと年末乗り切れない
     
     
    ではでは、お兄様もお昼ご飯しっかり食べて午後からの活力にして下さいね
     
     
     

     
  • 2022
    12/18[Sun]
    19:37

    グッドボタン 0
    残り僅かですが(???)??.+*:?+?.☆
    先程お誘い頂きました嬉しい再会の自宅のY様(*´`*)楽しい時間をありがとうございました
     
     
    今日はあのお約束通り、最初からいやらしさ全開でめちゃくちゃ興奮しちゃいましたね
     
    お時間も長く頂き、凄く濃厚な時間を過ごせて幸せいっぱいだったマリ
     
    詳しい事は……秘密ですが、色々な人生観の話も出来て勉強になりました
     
    まずは自分。バロメーターを100にしとかなきゃね
     
     
    年末のご挨拶も出来ましたし、来年も宜しくお願い致しますね
     
    また来年お逢い出来ること楽しみにしているね、ワンコ君
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
     
     
    寒さが身に染みる〜:( ;´Д`;):
     
    こういう時に、美味しい居酒屋にでも行ってお鍋をつついたりしたいなぁ〜なんて考えているマリでございます
     
     
    くいっとお酒でもひっかけて、ほろ酔い気分で流川へ〜なんて夢のまた夢
     
     
    ホット烏龍茶をひっかけるしかできないマリですが(笑)、でもいつかお酒飲める様になりたいとこの歳になっても願っております(*ω・*)
     
     
    今日は最後のお客様の元へ伺って終了です
     
     
    今日も素敵なお誘いありがとうございました
     
     
    ではでは、暫くして伺いますね
     
     
     

     
  • 2022
    12/18[Sun]
    15:55

    グッドボタン 1
    調べるって面白い〜(*´?`*)????.+*: ?+?.☆
    先程お誘い頂きました初めましてのお兄様、楽しいお時間をありがとうございました
     
     
    お時間未定だったのでドキドキしながらドアを開けましたが、開口一番に長く一緒にいたいと仰って頂けて嬉しかったです
     
    色々な知識を持っていっしゃって、知らない世界を教えて頂き楽しいひとときでした
     
     
    またあの約束も忘れず……お逢い出来ること楽しみにしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    皆様、こんにちは
     
    体の火照りが冷めると、急に寂し子ちゃんに変身したマリです('-')
     
    人の温もりって本当に大事ですよね
     
     
    まだまだマリには足りない模様
     
     
    心も体も一緒に満たされましょうね
     
     
     
    ではでは引き続きお誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/18[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    わぁ〜雪〜(*´?`*)????.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
    昨日も素敵な時間を一緒に過ごして下さった初めましてのお兄様方、本当にありがとうございました
     
    こんな人に会ってみたい〜と思うと、その願いって叶うものなんだなぁと思った昨日(*´`*)
     
    色々な話が聞けてめちゃくちゃ勉強になりましたし、私がしたいと思っている事を色々これからも聞けたらと思った時間
     
    もちろん、エッチな空間もお兄様のビクビクしている体を堪能しながら、いっぱい遊ばせて貰って幸せな時間でした
     
    またお会いできるといいなぁ
     
    楽しみに待っておりますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日寒い寒いと言いながら過ごしておりましたが、とうとう今日は雪が舞い始めた市内
     
    先程スーパーに買い物に行った際には、雪を被っている車を何台も見てテンション上がったマリ
     
    雪を見ると、、、ゆ〜きはコンコン♪と鼻歌を歌ってしまう位ウキウキワクワクするのは私だけかな??
     
     
    外は寒いですが、ちょっとテンションが上がる一日になりそうです
     
     
     
     
    今年も残り僅かで、昨日集まった友達達と「良いお年を〜」で締めくくった昨日。
     
    少しの寂しさとまた新たな年を迎えられると言うワクワク感が入り交じった昨日でしたが、とことん話してとことん盛り上がった時間はあっという間で……本当に最高な人達と幸せな空間を過ごせた事に感謝したマリなのでした+*:+.
     
     
     
    この気分で今日もお兄様と幸せな時間を共有出来たらと思います
     
     
    13時からの出勤です
     
     
    いっぱい気持ちいい事しましょうね
     
     
    ではでは、また後ほど
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/17[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    夜からも.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは

     
     
     
    一段との冷え込みが厳しくなっておりますが、皆様温かくして過ごされておりますか??
     
     
    今日お誘い頂きました仲良しのお兄様、初めましてのお兄様、ありがとうございました
     
     
    鏡張りでの情事や凄く恥ずかしいコスプレなど、なかなか味わえない嗜好で興奮しっぱなしでしたね
     
    来年も是非エッチな空間を共有出来たらと思いますので、引き続きご贔屓に
     
     
     
    今日も残り僅かの時間となりました
    まだまだ悶々とされているお兄様、是非是非マリをお誘い下さいませ(*´ `*)
     
    楽しみに待っておりますね(*´`*)
     
     
     
    そして。。。
     
    明日は16までの出勤となっておりますので、お時間合いましたら是非遊びに来て下さいませ
     
     
    ではでは、引き続きお兄様のラブコール楽しみにしております
     
     
     

     

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼