求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/03/28[Thu]20:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/06[Tue]
    22:14

    グッドボタン 1
    やっと出勤出来ました|qд?,,)?.+*:?+? .☆
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
    今日はコロコロと出勤が変わってしまい、本当に申し訳ありませんでした
     
     
     
    ちょっと友人をお見送りする予定で、夕方からの出勤にしていたのですが、そのお見送りの際にチケットを家に忘れたという事が発覚:( ;´Д`;):
     
    めちゃくちゃバタバタしたのですが、結局間に合わずに次の便で帰る事に…━━( )━━
     
     
     
    確認する事がいかに大事な事か…身に染みて分かった今日この頃です。。(;´∀`)…………
     
     
     
    それはそうと……
     
     
    やっと出勤出来ましたが、こんな短い時間でお兄様とお会いできるのかしら??
     
     
     
     
    もしエッチな気分のお兄様いらっしゃいましたら、是非お誘いお待ちしております
     
     
    いっぱいイチャイチャしましょうね
     
     
     
    ではでは、受付開始()
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/04[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    今年も悔いが残らない様に〜(*´ ? `*)? ???.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
     
    12月最初の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか??|qд,,)
     
    マリは12月悔いが残らない様に出来るだけ出勤しようと思っておりますよ(´`).+*:+.☆
     
    何故そう思うかは……薄々この文章で分かると思いますので、またその時期になったらお話しようかなと思っています('-')
     
     
    人の出会いは一期一会。
     
     
    その出会いを一つ一つ大切にしながら過ごしていけたらなと思うマリでございます
     
     
     
    ではでは、今日も元気に出勤です
     
     
    お兄様といっぱいイチャラブ出来たら嬉しいなぁ(*´ `*)
     
    お誘い楽しみに待っておりますね
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/03[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    夜からも(*´ ? `*)????.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は土曜日の夜ですが、いかがお過ごしでしょうか??
     
    早めの忘年会をされている会社さんもあるみたいですが、今年は忘年会をする所も多いのかな??
     
    色々注意は必要かもしれませんが、皆様が楽しいそうにしているのが好きなマリですので、思いっきり飲み会を楽しんでくれたらなぁと思う今日この頃です(*´`*)
     
     
     
     
     
     
    話は変わりますが……
     
     
     
    お店のサイトを見ていたら「おっぱい祭り」と言うワードが出てきてフムフムと見ていたマリです(* * )
     
     
    12日からおっぱい祭り。。。
     
    エッチなお祭りだなぁ〜とドキドキですが、マリはどんなアングルで撮ろうかなぁ〜()
     
     
    ムラムラする写真を頑張って撮ってみますので、是非見て下さいね
     
     
     
     
    ちょっと前夜祭も兼ねて、何か写真アップしようかな
     
     
    ではでは、引き続きお兄様との逢瀬楽しみに待っております('-')
     
     
    一緒に気持ちいい事しましょうね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/03[Sat]
    12:31

    グッドボタン 0
    今日もエッチな気分を携えて(///'?'///).+ *:?+?.☆
    皆様、こんにちは
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日も素敵なお時間を一緒に過ごして下さった仲良しのお兄様、初めましてのお兄様、
     
    貴重な時間を作って下さり本当にありがとうございました
     
    また来週??(予定通り会えますように♪)(*´ `*)楽しみに待っていますね
     
     
     
     
    それにしても今日も寒い((((;Д))))
     
    食材を買いに出掛けましたが、とうとう手袋まで取り出して買い出しに行きました:( ;´Д`;):
     
    一気に冬らしくなって師走を迎えた感じがしました
     
     
    ではでは、今日も元気に出勤です
     
     
    エッチな気分を携えて、お兄様とのひとときを楽しめたらと思います
     
    いっぱいイチャイチャしましょうね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/02[Fri]
    14:10

    グッドボタン 0
    私は夢の中でしたが…
    皆様、こんにちは.+*:+.☆
     
      
     
     
    そう言えば、昨日はサッカーの試合勝ちましたね
     
     
    朝の4時からあると仲良し様からお話を聞き、仕事から家に帰り着いたのが3時過ぎでしたので「おっ!サッカーの試合観れるかも!!」と、
     
    早々にお風呂に浸かり、いざ観戦体制を整えたのですが、結局リビングで爆睡してしまったマリです。。━━( )━━
     
     
    3時56分と言う数字を見た記憶が残っているので、その5秒後位に寝てしまったのかもしれませんo(´^`)o
     
     
     
     
     
    起きたら朝日が眩しかった。。。  
     
     
     
    劇的勝利を見逃すなんて(´д人)…
     
    観ると思っていたので、録画もしてなかったよ〜(p_q*)
     
     
    皆様は夜中でしたが、サッカー観ましたか???
     
     
    仲良しのお兄様も観られたかな??
     
    サッカーの前にいっぱいエッチな汗をかいちゃったから、そのまま夢の中だったかも知れませんね(*´ `*)
     
     
     
     
    という事で、相変わらず詰めの甘いマリでした
     
     
    ではでは、引き続きお兄様との逢瀬楽しみに待っております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/02[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    今日も笑顔で(???)??.+*:?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
    12月に入り2日目。
     
    日に日に年末が近づくかと思うと、
     
    悔いが残らない月にしようと
     
    右往左往するマリです(><)
     
     
    いつもと変わらない日常なのですが、
     
    その月々で気持ちが変化するって
     
    四季を楽しむ国ならではなのかもしれないですね
     
     
     
     
    そして、あちこちにクリスマスとお正月の物がスーパーに並んでいると、
     
    和洋が入り交じっている感じがなんともお祭り騒ぎの様で好きなマリです
     
     
     
     
    いつ大掃除しようかなo(´^`)o
     
     
    だいたい12月の最後の週辺りでするのですが、いつもバタバタなのですよね( ;)
     
    12月はより計画的に行動しなきゃね)Oo.(´-`)
     
     
    ではでは、今日も笑顔で出勤です
     
     
    お兄様とのあつ〜いひと時を楽しみに待っております
     
     
    いっぱいイチャイチャしようね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/01[Thu]
    19:37

    グッドボタン 0
    今日も一緒に(*´?`*)?.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
    冬らしい寒さの中帰ってきて、バタバタと準備を済ませたマリです
     
     
     
     
     
     
    お兄様が恋しいよぉ〜('-')
     
    一緒にイチャイチャしながら、お布団の中で温め合いっ子出来たらいいなぁ
     
     
    ではでは、受付開始しております
     
     
    楽しい時間を過ごしましょ
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/01[Thu]
    16:39

    グッドボタン 0
    一段落ついてホットタイム(*´?`*)?.+*: ?+?.☆
    皆様、こんにちは

     
     
    今日から12月。。。
     
    早い。。早すぎる一年。。。
     
     
    なんて考えながら、ホッとひと息ホットタイムを楽しんでいるマリです()
     
    外は冬らしく寒いですね
     
     
    マフラーをグルグルに巻いて外に出ているマリですが、夜はもっと寒くなるのかな
     
     
     
    今日は、諸用で19時から出勤です
     
     
    お兄様と温かい時間一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    ではでは、また後ほど
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/30[Wed]
    21:41

    グッドボタン 1
    新しい写真とカメラマンの女性に感謝( ?´?`?).+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは
     
     
    女の子Dayも終わり、今日からまた出勤する事になりました(´`)
    体調の方も良くなりましたので、またマリワールドにお付き合い下さると嬉しいです
     
     
     
    そして、今日サイトの方を確認したら新しい写真が出来上がっていてホッと胸をなで下ろしたマリ。
     
    イイ感じに出来たと思うのですがどうでしょうか??
     
     
     
     
     
    実は21日にヘヴ○の写真撮影を頼んでいて、12月に新しくする様に写真を撮っていたのです。そして、今回は女性のカメラマンさんにお願い致しました.+*:+.☆
     
    とっても素敵な写真が出来て、マリは満足(*´`*)
     
    写真嫌いなマリですが、あのカメラマンさんにまたお願いしたいなぁ()
     
    と言うか指名してお願いしたい。(笑)
     
    それ位素敵な方でした(*)
     
     
    ではでは、また写真撮影でのドタバタ劇でも書きたいと思いますので、今はこれくらいで♪(●´艸`)
     
     
     
    引き続きお兄様との逢瀬楽しみにしております(* * )
     
     
     

     
  • 2022
    11/21[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    気分転換にえびす講に行ってきた話(*´ ?`*)????.+*:?+?.☆
    皆様、こんばんは.+*:+.☆
     
     
     
    先週は体調が思わしくなかったマリ。
     
    病院と家の往復は寂しいけど、腸炎の時って食べる物も制限されるので、基本お粥とか腸に優しい食べ物を食べるのですが、
     
     
    そんな制限をされると、無性に破りたくなる性分のマリ(笑)
     
     
    でも、腸炎は侮ると入院というリスクを背負ってしまうマリなので、それだけは阻止したい。
     
     
    でも、がっつり食べたい。
     
    でもでも、食べて拗らせたら入院。
     
    それは嫌。
     
     
    こんな感じの思考を毎日しながら、薄味のお粥をすする毎日。
     
    食が味気ないと、生活の色も味気なくなっちゃうと思うマリは、
     
    「腸炎が治ったらいっぱい食べてやるんだから〜(*)」
     
    と脳内豪華パーティーを繰り広げながらお粥を啜っておりました(笑)
     
     
     
     
     
    そして、少し体調も戻り始めその週は久しぶりのえびす講。
     
     
    絶対に行くと決めていたマリは朝の10時に準備をし、いざえびす講へ!!!
     
     
     
    そして、久しぶりに買いました(*´`*)
     
    熊手()
     
     
     
     
    本当はもっと大きいのを買いたかったんだけど、熊手は玄関に向けて置かないといけないと聞いて、「うちの玄関の向かい側…スペースない!!」と言う話になり、
     
     
    結局下から2番目の大きさの熊手を買いました(*´`*)
     
     
    人によっては「熊手買ったからってご利益なんかありゃしません」って言う方もいらっしゃいますが、
     
     
    要は気の持ちよう。
     
     
    私は商売人の家で育っているので、神棚もあったし熊手もあったし火打ち石もあった環境。
     
     
    だから、マリの家には神棚もあるし、熊手も勿論飾る(+`ω´)
     
     
     
    商売人たるもの的な使命感。
     
     
     
    神棚には熊手を置くスペースがないので、結局玄関へって話に落ち着いたんですが、
     
     
    それでも少しウキウキ嬉しい気持ちになったマリでした
     
     
     
    やっぱりえびす講のあの人集りは最高だった
     
     
     
    出店では、悩みに悩んで本当はまだダメだったんだけどたい焼きを買って食べました
     
     
    (↑小麦も腸を傷つけるし、最近アレルギーが出やすいので小麦粉類は控えているのですが、どうしても味わいたかった!!先生ごめんなさい!!|ω))
     
     
     
    皆様もえびす講行かれましたか???
     
     
    もしかしたらどっかですれ違ったかもしれませんね
     
     
     
     
    ではでは、気持ちを新たに
     
     
     
     
     
    夜からも大人のお手合わせお待ちしております
     

     

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ▽3月ランキング(2月集計分)毎月10日更新‼