求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:40

広島

人妻デリヘル

人妻EXPRESS

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

082-569-6846

WEB予約

男割
★☆男割特別コース☆★80分15000円!80分15000円
100分20000円
※別途指名料がかかります

※受付時にワンナビ男割とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    無料オプション明日から解禁

    今日、ドンキホーテへ行って


    大人のおもちゃを買ってきました??


    電マ
    (20種類バイブレーション・
    8段階の強弱あり)



    ローター
    (5段階の強弱振動・2種類のリズム振動)



    バイブ
    (2箇所にローターがついていて
    強弱振動・リズム振動あり)



    全部完全防水です??!


    洗えるし、自分だけのものだし、よき!!


    瑞穂に使うのもよし!


    これで攻めて!というのもよし!


    「3点セットのオプションお願いします」


    と一言お伝えください!


    そうしていただければ対応いたしますので


    宜しくお願いします?


    男性用オナニーのおもちゃ
    (ドイツ製最新電動オナホ 
    アークウェーブイオン)


    これも希望あれば伝えていただけると…


    結構重いので…!


    全部ちゃんと洗って消毒しています?


    よければどうぞ?


    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/19[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    カルティニ504

    90分なら推測できたかもしれないけれど


    120分の予約だと流石に気付けませんでした?


    バリ風のお部屋っていいですよね?


    乳首が弱くて舐められると感じてしまって


    攻めにまわれないのが毎回楽しくて


    ついついたくさん攻めてしまうんですよね…


    また乳首たくさん舐めてあげるね〜??




    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/19[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    小粋302

    久々に会えて嬉しかったです〜?



    今日はマッサージもしてもらいたいなってことで


    一緒にお風呂に入って


    ベッドイン…!??


    手コキが好きって、初めて聞いたよ…!


    やっぱり出る瞬間は最高…?




    オイル忘れてたからオイルマッサージできなくて


    ごめんね?


    次はロイヤルってところに


    呼んでくれるって覚えてるよ?


    またね〜?



    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/18[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    射精管理

    とあるもののコードを無くしてしまった疑惑で



    部屋のものを整理しています



    うーん一体どこへ…



    東京の家に置いてきましたかね…?





    とりあえず射精管理グッズとして


    裏筋大好きな人に効果テキメン!なコチラと





    バイブとあともう一つ…


    コード見つからなかったら、明日買ってきます?笑


    無料オプションにしようかな〜とかも考えてます?


    まだ考え中なので、またあした…!




    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/18[Tue]
    01:37

    グッドボタン 0
    本指名小粋706

    この間よりおうち寄りで呼んでくれて


    ありがとう?


    わたしのページにいって毎日毎日


    いつもみたよしてるって聞いて


    見たら本当にしてて笑ってしまった?


    ごめんね、みたよ見てなくてごめんね?




    あのお部屋の埃は


    空気清浄機を導入すれば改善するのかな?


    家でもあんなところに埃が溜まったことない…?


    でも舟入では小粋がたぶんいちばん…


    良いはず…よ…!!!


    いやわからんけども…笑


    ホテル選びは難しいね?




    いつも余裕持って遊んでくれてありがとうね?


    お仕事帰りに会いに来てくれて嬉しいよ〜??


    ドリンクの差し入れも助かる〜?


    次はソープ?デリ?どっちかな〜?



    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/18[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    アクア402

    呼んでいただきありがとうございました?



    しっかり2回たくさんぴゅっぴゅしたのを



    見せてくれてどうもありがとう??



    とっても良き良き…!



    あの後結局美味しいご飯は食べられたのかな?



    美味しいお店を見つけたら



    ぜひ教えてね?



    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/17[Mon]
    21:34

    グッドボタン 0
    メルヘン202

    とっても広い部屋に呼んでいただき


    ありがとうございました?


    走り回れそうなお部屋でしたね??


    お風呂でも気持ちよくイチャイチャしながら


    ベッドへ〜


    もう一回頑張ってももしかしたらいけたかな…?


    次もし会えるなら頑張ってみようね?





    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/17[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    今週

    また月〜金で出勤します。


    今日は14〜0時

    明日から金曜まで12〜22時


    です!よろしくお願いします??




    そろそろGWの予定も決めなければなりませんね


    とりあえず26,27,5/1,2は出勤できません??♀?





    人妻エクスプレス 瑞穂


  • 2023
    04/14[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    あした

    出勤します\( ?o? )/


    13:30以降は空いていますので


    土曜日しかダメなんだ…!


    という方はぜひお誘いください?



    今日は出勤前に女の子に誘われて


    ちいかわ飯店に行ってきました??


    男の子3人で来ている人もいて


    とてもほんわか空間でした…






    そんな中私はちいかわの


    肉まんにかぶりつきましたけどね!


    かわいくて食べられないヨ〜〜?


    人妻express 瑞穂


  • 2023
    04/14[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    にゅーす



    _______に公開されてました〜〜


    喋ってた方の名前が


    「サワリーマン憲太郎」


    って書いてあって笑いました??


    なんだか声が違うよね…?って


    店長も言ってました。


    身バレ防止に声変えてくださったのかも…


    もう少し、声は高い…かも…?


    人妻express 瑞穂

92件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ▽5月★売上★ランキング(4月集計分)毎月10日更新‼